車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 12:27 
当ワークスは、ビンボーなので金具すら買えません( ;∀;)
 12/09 14:18 
@前之介さん 100均のしゃこまんじゃ強度不足?( ̄▽ ̄)
12/08 12:28 
@ゼッケン22 デカ穴が楕円に(。-∀-)
 12/08 13:12 
@前之介 そことちゃう〜〜😁
12/07 22:02 
車私事(*´∀`*)
 12/07 22:20 
@前之介 さん セ〇スイ化学のポリバケツでつか(´・ω・`)???
 12/07 22:55 
@前之介 ((((;゚Д゚)))))))
 12/08 00:03 
@前之介 見た目で5キロは軽くなりましたね (・。・)
12/07 22:02 
辛抱たまらず・・・
12/07 21:46 
今日は遅いので、大工私事は妄想だけにしときます( ;∀;)
12/07 21:41 
@ゼッケン22 10年位前にそのショップの近所に住んでおりましたが、当時は興味無しでした(。-∀-)
 12/07 22:30 
@前之介 TOTOなんつったらフツーわよ 便器だわな ☝️
 12/08 00:05 
@前之介 わたしのNEW職場より近し~(゜_゜)
12/07 07:51 
@toyomaru ボクもそう言う仕事に、就けば良かったです( ;∀;)
12/07 07:48 
@くうくう それほどでも〜(〃ω〃)
12/07 07:48 
@旋梵's では、2JZエソジソを購入して、吊り上げましょう(о´∀`о)
12/07 07:46 
@ta27turbopower2006 そんな事したら、腰ブローします( ;∀;)
12/07 07:45 
@☆なめねこ☆ 昔はそうでした(´・Д・)」
12/07 07:44 
@kattu22 普通ですね( ̄∀ ̄)
12/06 21:01 
一般の家庭では、夕食後にエソジソを吊り上げますよね(´・Д・)」??
 12/06 21:22 
@前之介  ん~ 週に三日ぐらいかな~ (・。・)
 12/06 21:30 
@前之介 ぼくは食後のなんでも鑑定団を観てます😏
 12/06 21:37 
@前之介 さん プロトン360奈良クレーン芙蓉 腕力で逝ける(笑)
 12/06 21:52 
@前之介さん
ウチには吊り下げるエソジソが無いだす( ;∀;)
 12/06 23:01 
@前之介 ・・・・変態、コワイ
 12/07 07:48 
@前之介  普通仕事の合間でしょ?( ゚д゚)ポカーン
12/05 20:54 
@toyomaru ソレ高かったので、買えませんでした( ;∀;)
 12/05 21:14 
@前之介 ちゃんと機能するなら、燃圧計要らないし、高く無いんじゃない?
12/04 14:08 
酔い覚ましつつ、眺めはイイです( ̄∀ ̄)某アキラさんの地元です(´・Д・)」
12/04 14:05 
@toyomaru 飲みに関してはボドボドで、帰ったら私事ッス(´・Д・)」
12/04 12:15 
実弟の結婚式なので私事出来ず( ´△`)
 12/04 12:55 
@前之介 呑んだくれなさい( ゚Д゚)ゞ
12/03 22:49 
@☆なめねこ☆ 昭和モータスに、在庫があるみたいです(´・Д・)」
12/03 12:06 
@でこぽん! その検問は飲んでいないのに、いつもドキドキします(´Д` )
 12/03 12:54 
@前之介 僕はこれでもか〜ってくらい息を吹きかけてお巡りさんを笑顔にします(*^o^*)
12/03 12:03 
年内の収穫は完了ッス(´・Д・)」
 12/03 12:48 
@前之介 うおっ( ゚д゚)ポカーン扉良いですね~♪♪在庫があったら欲しいですヽ(*´^`)ノ
プロフィール
「当ワークスは、ビンボーなので金具すら買えません( ;∀;)」
何シテル?   12/09 12:27
前之介です。 よろしくお願いします。 車に乗り出した頃は『走る費用を捻出するため』(ビンボーとも言う)仕方なく、イジりやメンテ(車検)を自分でやって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
門司港レトロカーミーティング?初イベント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/27 00:03:51
TA27(2T-G)インマニ負圧同調の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 07:36:39
ゴムが破れた!(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 00:09:13
お友達
ビビりの田舎者なんで・・・
初めは『イイね』と『コメント』からで
ジワジワ?お願いします。
また、絡み無での突然の問合せや、問い合わせ目的のお誘いも、ご遠慮願います。
69 人のお友達がいます
advan.advan. * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
旋梵's旋梵's * 昭和のくるま昭和のくるま *
紀世彦紀世彦 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
67 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラ 弐拾式大衆車 (トヨタ カローラ)
動くのも欲しくて・・・ 衝動買い(´Д`) 見た目はボロですが・・・ 一発始動で普通? ...
トヨタ プリウス 20型家電 (トヨタ プリウス)
前通勤車(ミラ)の高燃費(12km/L)対策と、会社の通勤費倍額ゲットのため、コイツを購 ...
トヨタ マークII 百式 弐號機→盆栽壱號機 (トヨタ マークII)
2台目の100マークⅡです。 追突されツアラーS前期廃車→保険金で憧れのツアラーV後期 ...
ホンダ C50 カモメさん (ホンダ C50)
ひょんなことから、入手しました。 どうやらボクと同級生みたいです(´・Д・)」 世界 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.