車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
先日ロアアームとアクスルを純正に交換しキャンバーを起こしました。
これだけでもかなり乗り心地がよくなりました

今日車高調から純正脚戻しました!!
現在6万キロだけど純正脚新品みたいに綺麗ww

みんからにて軽く報告ですが
ジュークはもう純正のままで乗りますw


したいこと、金銭面、腰痛持ちからこの決断です🙏
憧れだったstancenationも出れたことで気力も抜けたもあるかもです、、、


まだまだでしたがいろんな方々から写真など綺麗に撮ってもらい交流もでき幸せです(*゚▽゚*)

関西勢ジューク乗りの方々と28さんジュークとコラボできそうにもありませんが28さんとはstanceで交流できたのでよかったです🙏

車自体の熱はあると思うのでイベント見学など行くと思いますがそのとき交流してもらえれば幸いです(T . T)

近いうちヤフオクに部品の方大量出品するのでそちらのほうも宜しくです🙏笑

KMオートガレージさんで作ってもらったアクスル、ロアアームも売れないと思いますがヤフオクに掲載すると思うのでそちらも宜しくですwww


























Posted at 2016/11/29 00:59:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月14日 イイね!
先日行われた神風杯に2台で行ってきました!

意外と270キロくらいと遠かった( ̄O ̄;)

自分はsuvでエントリー♪












結果は部門4位貰いました!
一緒行った人も部門もらえてめっちゃ嬉しかった!!








今年最後のイベントでした!(^○^)
来年のジュークは未定です笑

Posted at 2016/11/14 19:39:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月19日 イイね!

昨日は山登りしてきて紅葉を撮影してきました(^∇^)




酸素が薄い中ジュークお疲れ様(^∇^)




車高が高いのは分かっています笑
なにも言わないであげてください🙏
stancenationで通路の方からかなり言われてました🙏笑




そろそろ雪支度の準備ですかね(´・_・`)




Posted at 2016/10/19 18:58:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
憧れだったスタンスネーションも無事終わりました😂

もう楽しくて楽しくてどれだけ戻りたいと思ったことか、、、

疲れには勝てなくあまり回っていないのが後悔ですがほんとに楽しかったです(^∇^)




















ここからは搬入メンバーで(^∇^)



















帰りのサービスエリアではお世話になりました😆






交流してくださった方々ありがとうございました!!




Posted at 2016/10/18 23:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月04日 イイね!

ついに先週ホイールが無事装着されX-5参戦した際写真のほう撮ったので写真あげます☺️






フォーミュラメッシュ
F 10J-1
R 11J+11
フレアブロンズ

前後11J行きたかったのでしたが前はちょっと厳しそうでしたので汗
リム幅は同じにしました☺️
SLディスクだとこの小さいキャリパーの逃げがなく5ミリスペーサーを噛ませるアクシデント( ̄◇ ̄;)

のおかげでキャンバー増して



前後8.5度( ̄◇ ̄;)




今回は左右色違いということで
左側はガンメタリック
個人的にはガンメタのほういい( ^∀^)

リア11Jにしたことにより外形が少し大きくなり腰高感が更にアップ泣
スタンスまで対策立てなければ、、、

次回はスタンスネーション(≧∇≦)



それにしても屋内っていい、、、笑
Posted at 2016/10/04 22:52:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
こーきです!^o^ 宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
日産(純正) Z34純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 02:53:52
K DAY いったお。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 00:07:59
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク こーき (日産 ジューク)
ジュークのCMで一目惚れ( ̄▽ ̄) 18歳 ジューク納車! 賛否両論激しく、乗り換えも考 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.