• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/25 16:16 
今週ほぼ毎日行ってた気もしますが
今夜も仕事から直行で上司と先輩と釣り!
先週末に釣れたシーバスを実家で捌き、
気持ち悪くて食べれないと言ってた妹達がフライにしたら美味いと言って食べてくれたのが地味に嬉しかった兄。笑
03/20 22:51 
ひょんな事からナイトフィッシングにハマり中〜
今日は3匹釣れました!
03/16 23:20 
@坂道多すぎ さん
街乗り用ですがこのサイズでもガンガン走ります。笑
少なくとも今の肉厚タイヤよりはグリップもヨレもマシかと笑
03/16 23:20 
@坂道多すぎ さん
街乗り用ですがこのサイズでもガンガン走ります。笑
少なくとも今の肉厚タイヤよりはグリップもヨレもマシかと笑
03/16 23:14 
次買うタイヤ決まった。サイズは205 55 16です。
 03/16 23:18 
@nao0218 控えめなサイズですね(^q^)
03/15 21:17 
鈴菌のラインナップに追加されてる!
気になる。笑
03/14 22:16 
本日はホワイトデー。
職場でバレンタインを貰った三男が手作りのをみんなに配りたいけど作れないと言うことで
胃腸炎明けの月曜に弟に一から教えてあげました。笑
03/06 23:24 
もうすぐアパートの更新にさし当ります。
家賃とは別にたかが8万の更新料かもしれないけどこの値段でシャコちょー買えるよね。
もう少し広い家でタイヤしっかり置きたい気もするし、いっそ引っ越しでも考えようかな。尚、実家には戻らなぬ。
02/19 16:35 
今日も奇怪なs15と筑波来てます。
02/13 15:33 
勝手にツーショット
02/12 15:16 
凍結路面な筑波山、
02/06 18:02 
@おたけ@家族仕様車 さん
パイプ径の細い低排気量の車に出やすそうですね。
ちなみにBRZに触スト+中間ストレート(60φ)+ストレート出口部45φにすると
高音と言うよりただただ音割れでどうしようも無いです。。
02/06 16:07 
直4ってマフラーによるけどすごい甲高い音が出ると思ってる。会社のNAロドスタにしても。
BRZじゃどう頑張っても高音出せそうに無い。
元が低音寄りの排気音に感じるし、
水平対向の特徴なのかね。
 02/06 16:24 
@nao0218 さん。触媒レスのストレートの径が60ミリ以下じゃないと甲高くなりませんよー
02/05 08:27 
交換用に買ったフロントフェンダーが86だったので
エンブレムを外して穴開けてキーホルダーにして末っ子の妹にあげたらとても喜んでました。
将来86乗りたいみたいなので強制はしないけど密かに楽しみだ笑
02/04 12:28 
[パーツ] #BRZ レガシィB4(BR)2.5i Bスポーツ専用 http://minkara.carview.co.jp/userid/1917530/car/2042932/8242171/parts.aspx
01/22 09:47 
@酸素 さん
元パティシエなので笑
01/22 09:32 
昨夜は実家に帰り、
お菓子練習中の妹にシフォンケーキを教えてあげました。笑
 01/22 09:40 
女子力まで高いなんて反則じゃないですかね @nao0218
01/18 21:35 
@おたけ@家族仕様車 さん
BHで使用済みの爪折り機で折るんですね。
怖いよ〜〜〜〜
01/18 21:34 
@ミジュ☆ さん
許容範囲内であれば可能な事を知った気がします。笑
01/18 21:28 
@酸素 さん
いや僕はやりませんw
ふと思っただけですw

プロフィール

「今週ほぼ毎日行ってた気もしますが
今夜も仕事から直行で上司と先輩と釣り!
先週末に釣れたシーバスを実家で捌き、
気持ち悪くて食べれないと言ってた妹達がフライにしたら美味いと言って食べてくれたのが地味に嬉しかった兄。笑」
何シテル?   03/25 16:16
nao0218と申します。 インプレッサ 1.5 islimited (GH2)に 2年と5ヶ月の間、 楽しさと不満を抱えての生活、 2015年9月、 BR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

業者に断られたスタッドボルトを修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 16:30:18
エビス初走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 22:31:05
iConcept 触媒サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 06:23:03

お友達

車・バイク好きな方よろしくお願いしますm(_ _)m
66 人のお友達がいます
く~ま♪く~ま♪ * たけあき223たけあき223 *
酸素酸素 * 和@白86和@白86 *
ペンタゴン7ペンタゴン7 * 我々のコリブリ我々のコリブリ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2015年 9月21日納車。 思った以上に力強く軽快な走り、 おまけに低燃費。 今 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
スカイウェイブ250typeMです。 数あるビッグスクーターのなかで唯一、 一目惚れし ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
バイクや車に興味を持つきっかけを作ったのは、 たかが50ccのスクーターのおかげですね。 ...
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
単独事故をしてしまい 外装一新して復活。 カラーナンバーは不明です。笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.