• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

G11の謎②

リヤを見る度、どうしても納得のいかない部分があります。


はい、リヤエンドです・・・(^^;



でも、気に入らないのは全体の造形ではなく、この部分。




そこで~
「この部分を塗り替えると随分イメージが変わるのでは?」と思いコラってみました。


Um~随分重厚感が出ると思いませんか??
バックランプは移設する必要がありますけど(^^;




もう一つ、シルフには「オートキーパー」なるガラスエッチングが6面全てに施されているのですが・・・
(KG11-△□※×?●といった具合に、です)

これがカッコいいのかカッコ悪いのかの判断に悩みます(^^;



施工された方の感想が聞いてみたいですね。。
ブログ一覧 | シルフィ | クルマ
Posted at 2015/09/17 16:17:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/18 01:37:09
実は、オートキーパーは施工してもらおうかどうかで悩んだ1品なんです。

保険を使わなくても(=盗難に遭わなくても)車番が残るってかんかカッコ良いな~と思いましたんでw

でも、妻の「あまり意味ないんじゃない?」の一言で施工しませんでした><
コメントへの返答
2015/09/21 08:36:20
防犯には高い効果はあるようですね。
見方によっては、フェラーリみたいでカッコいいかも?(笑
2015/09/18 12:47:44
 ハッキリと付くかは不明ですが…、海外仕様のシルフィでテールが違うパターンがあった気がするんですが…。
 
 私も今のシルフィで交換したいところがフロントの不細工な日産マーク付きグリル(アクシス用にしたい)と、このテールなんですよねぇ…。
コメントへの返答
2015/09/21 08:38:03
アリババでシルフィクラシックのテールが出ているんですが、インナーは共通のようですけど、アウターは下部が膨らんでいて要加工みたいなんですよねぇ~(^^;
2015/10/30 19:15:27
防犯としては
良いと思いますけど
見た目はカッコ良くないかもですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2015/11/02 12:55:47
何日も目にするとさすがに慣れましたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コレ、必要性ある? 無いよね?? http://autoc-one.jp/news/3460815/
何シテル?   08/09 07:09
長年”クルマ病”という不治の病に侵され続けております(爆 同時に、ツルシでは耐えきれない体質のため、どこまでアップデート出来るかに挑戦し続けるおバカでもあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

謹賀新年2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 08:58:51
日産 ブルーバードシルフィ シルフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 08:46:19
トヨタ(レクサス)純正部品の流用装着まとめ(パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 05:56:08
 

お友達

「しょうがねぇなぁ・・・友達になってやるよ」って方、気軽にポチッと押してみて下さい!










624 人のお友達がいます
凌志凌志 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
T.eu-ki@結城 大羅T.eu-ki@結城 大羅 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
阿部ネーノ阿部ネーノ * R=H_AKIR=H_AKI *

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバードシルフィ シルフ (日産 ブルーバードシルフィ)
2008年 神奈川県横須賀市出身、日産追浜部屋~ 同年、神奈川県茅ケ崎市のオーテック部屋 ...
トヨタ ラクティス 楽太郎 (トヨタ ラクティス)
2007年 愛知県出身 トヨタ高岡部屋~ (初代の開発主査はのちに86を手掛けた多田氏! ...
ハマー マウンテンバイク 浜ちゃん (ハマー マウンテンバイク)
タダ同然で入手した近距離エクスプレス。 前後ショックアブソーバー、ワイヤー式2輪ディス ...
ルノーサムスン SM5 ルノーサムスン SM5
<本当は「日産ティアナ」です> 大韓民国釜山広域市江西区出身、ルノーサムスン部屋・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.