車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月10日 イイね!
この前の日曜に雨晴海岸の朝日を見にいきました╰(*´︶`*)╯♡

まだ暗いうちに旦那さんが

と誘って来たのでたまには行こうかなとついて行きました(^.^)


と断ろうと思いましたが( ̄▽ ̄)
沢山の人が朝日を見に来てました^_^
というより撮影ですね(^.^)







氷見線が走って来ます(^.^)









朝日が昇って来ました╰(*´︶`*)╯♡








この雨晴海岸の朝日の撮影に県外からも沢山の人が来ていました(*゚▽゚*)
でも綺麗な朝日見たいけど


寒いので今度はどうしようかな( ̄▽ ̄)




Posted at 2016/11/10 19:41:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月29日 イイね!
東山動物園へ行った帰りに





電車でサンシャイン栄まで(^.^)





並ばなくても中に入れました(*゚▽゚*)








サンシャイン栄ぐでたまだらけ(*^◯^*)

期間限定のぐでたまのお店(*゚▽゚*)

しゃちほことぐでたまの(*゚▽゚*)Tシャツとマスコット買いました^_^ゆで卵のぐでたまのTシャツはお向かいのドンキで(^-^)限定Tシャツの3分の1のお値段で(*^◯^*)






ランチに




旦那さんはカレー🍛プリケツかわいい😍



私はナポリタン(*^◯^*)
美味しかったです(^_^)










メニューみんな食べたかった( ̄▽ ̄)





観覧車から丸見え(^_^)






ワインクーラーもぐでたまだらけ(*゚▽゚*)




すべてがぐでたまだらけ(*^◯^*)


神棚にもぐでたま(*゚▽゚*)
また行きたいけど名古屋は遠いな( ̄▽ ̄)


また戻って来るといいな╰(*´︶`*)╯♡
それにしても名古屋の栄は大都会でした(^_^)

















Posted at 2016/10/29 08:55:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
この前名古屋の東山動物園へ行きました(^.^)


なんか懐かしいです(*゚▽゚*)


紅葉は🍁まだかな( ̄▽ ̄)

名古屋トヨペットさんのイベントしてました


名古屋グランパスエイトのグランパスくん
がいました(*゚▽゚*)たぶんラクテスかな?


名古屋トヨペットさんは東山動植物園の運営に協力されているようです(•ө•)♡

ぞうさん

シカさん

ライオンさん🦁子供



くまさん(^_^)



ライオンのパパさん🦁


ライオンのママさん🦁



キリンさん(o^^o)


白くまさん

コアラさん🐨





赤ちゃんコアラはお腹に隠れてました^_^


ペンギンさん🐧

イケメンゴリラのシャパーニの真似をするちびっこゴリラ憧れてるのかも(o^^o)

サイ( ̄▽ ̄)


ヒョウ🐆


オットセイはかかあ天下らしいです( ̄▽ ̄)
なんかみんな

ぐでたまみたいな
名古屋弁で言うとでらダルイと言っていました(*゚▽゚*)
















Posted at 2016/10/24 19:44:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
昨日は岐阜の高山までラリー観戦に行きました(*゚▽゚*)


まずはピットの見学(*^◯^*)


くまモンかわいい(*^o^*)ステッカー欲しいな


ここにもくまモンが╰(*´︶`*)╯♡
スタート地点へ移動しました。




アルトワークス╰(*´︶`*)╯♡今年から番場彬選手が乗ってます(*^◯^*)前は86で参加されてたような(*´꒳`*)





ちっちゃくてもかっこいいです(^.^)



ぐるんぐるん(*^◯^*)


砂埃すごいです( ̄▽ ̄)写真あんまりないので( ̄▽ ̄;)




GAZOOさんの展示してました(*゚▽゚*)



かっこいいです(^.^)

ゴールでお迎えもしました(*゚▽゚*)









かっこいいマシンが次から次へと帰ってきて車検受けてました(*゚▽゚*)

いい天気でした(*^◯^*)

















Posted at 2016/10/16 10:05:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
昨日は久しぶりにカクカクシカジカさんに会いに行きました(*゚▽゚*)



富山ダイハツさんのイベントです(*^o^*)
まずはムーヴキャンバス見ました(^.^)











ムーヴよりもタントみたいです(^.^)なので買わないかな( ̄▽ ̄)センターメーター好きじゃないので( ̄▽ ̄;)
車みてると担当さんがやって来て吉本の芸人さんがやってくるので観ませんかと言われましたが


カクシカさんに会いたいというとカクシカさんは準備中なので少し待ってくださいねと言われました(^.^)待っている間に吉本の芸人さんがお店に入って来られましたが私はカクシカさんに会いたかったのでした(o^^o)
カクシカさん登場(*゚▽゚*)








色々なポーズとってくれました(*゚▽゚*)
ひとまわりカクシカさん背が高くなっていました(^.^)ジャンケンもパーしか出せなかったのにグーも出せるようになってました(*゚▽゚*)
おまけに一人で歩けるようになっていました
╰(*´︶`*)╯♡
バージョンアップしたそうです(*^o^*)





ジャンケンしてパイの実もらいました。
トイレットペーパー詰め放題は9個もらいました(^.^)
カクシカさんに会えたので満足して帰りました╰(*´︶`*)╯♡吉本の芸人さんのステージが始まる前に帰りました( ̄▽ ̄)
試乗でカクシカさんのカレーがもらえたらしいですけど

試乗しなかったのでもらえません(´;ω;`)
諦めます( ̄▽ ̄)



Posted at 2016/10/10 09:28:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@conte4 さん対象外でよかったですね(*^^*)ぐでたま増殖中です。」
何シテル?   12/10 18:44
yukitty_moveです。よろしくお願いします(*^_^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東山動物園(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 05:57:34
ダイハツ竜王フェスティバル(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 20:18:14
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ コンテさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
カクカクシカジカのメッキグリルのムーヴコンテに乗っています
ダイハツ ムーヴ キティムーヴ (ダイハツ ムーヴ)
初代 ムーヴ ハローキティです 
トヨタ プリウス G's じいさんです(^ー^) (トヨタ プリウス G's)
プリウスですけど、普通じゃないです(((^_^;)なかなか、カッコいいね(^O^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.