車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カクカクシカジカさん╰(*´︶`*)╯♡
昨日は久しぶりにカクカクシカジカさんに会いに行きました(*゚▽゚*)



富山ダイハツさんのイベントです(*^o^*)
まずはムーヴキャンバス見ました(^.^)











ムーヴよりもタントみたいです(^.^)なので買わないかな( ̄▽ ̄)センターメーター好きじゃないので( ̄▽ ̄;)
車みてると担当さんがやって来て吉本の芸人さんがやってくるので観ませんかと言われましたが


カクシカさんに会いたいというとカクシカさんは準備中なので少し待ってくださいねと言われました(^.^)待っている間に吉本の芸人さんがお店に入って来られましたが私はカクシカさんに会いたかったのでした(o^^o)
カクシカさん登場(*゚▽゚*)








色々なポーズとってくれました(*゚▽゚*)
ひとまわりカクシカさん背が高くなっていました(^.^)ジャンケンもパーしか出せなかったのにグーも出せるようになってました(*゚▽゚*)
おまけに一人で歩けるようになっていました
╰(*´︶`*)╯♡
バージョンアップしたそうです(*^o^*)





ジャンケンしてパイの実もらいました。
トイレットペーパー詰め放題は9個もらいました(^.^)
カクシカさんに会えたので満足して帰りました╰(*´︶`*)╯♡吉本の芸人さんのステージが始まる前に帰りました( ̄▽ ̄)
試乗でカクシカさんのカレーがもらえたらしいですけど

試乗しなかったのでもらえません(´;ω;`)
諦めます( ̄▽ ̄)



ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 09:28:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:01:23
吉本芸人さん、せめて、1枚くらい画像を…。(笑)

キャンバス…、やはり、結構なお値段…。

まっ、今時の軽って豪華だもんねぇ♪
コメントへの返答
2016/10/10 21:21:58
ムーヴキャンバス色々つけるとあっと言う間に、200万超えてしまうそうです( ̄▽ ̄)吉本芸人さん今は有名じゃないけど将来は有名になるかもしれないので写真撮っておけば良かったかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ムーヴコンテ カクカクシカジカ抱き枕 http://minkara.carview.co.jp/userid/1917730/car/1435223/8124867/parts.aspx
何シテル?   12/06 19:51
yukitty_moveです。よろしくお願いします(*^_^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東山動物園(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 05:57:34
ダイハツ竜王フェスティバル(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 20:18:14
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ コンテさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
カクカクシカジカのメッキグリルのムーヴコンテに乗っています
ダイハツ ムーヴ キティムーヴ (ダイハツ ムーヴ)
初代 ムーヴ ハローキティです 
トヨタ プリウス G's じいさんです(^ー^) (トヨタ プリウス G's)
プリウスですけど、普通じゃないです(((^_^;)なかなか、カッコいいね(^O^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.