車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ハイランドマスター(*^◯^*)
昨日は岐阜の高山までラリー観戦に行きました(*゚▽゚*)


まずはピットの見学(*^◯^*)


くまモンかわいい(*^o^*)ステッカー欲しいな


ここにもくまモンが╰(*´︶`*)╯♡
スタート地点へ移動しました。




アルトワークス╰(*´︶`*)╯♡今年から番場彬選手が乗ってます(*^◯^*)前は86で参加されてたような(*´꒳`*)





ちっちゃくてもかっこいいです(^.^)



ぐるんぐるん(*^◯^*)


砂埃すごいです( ̄▽ ̄)写真あんまりないので( ̄▽ ̄;)




GAZOOさんの展示してました(*゚▽゚*)



かっこいいです(^.^)

ゴールでお迎えもしました(*゚▽゚*)









かっこいいマシンが次から次へと帰ってきて車検受けてました(*゚▽゚*)

いい天気でした(*^◯^*)

















ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 10:05:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:56:07
ラリーカーはかっこエエっすね。
あこがれます。
コメントへの返答
2016/10/16 11:09:30
ラリーカーかっこいいですね(*^◯^*)でもやしゃまろさんのピクシススペースさんも(*^◯^*)かっこいいですよ(^.^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@さびさびハリネズミ さんやっぱり冬は焼き芋です(*'▽'*)」
何シテル?   12/01 21:03
yukitty_moveです。よろしくお願いします(*^_^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
東山動物園(*^◯^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 05:57:34
ダイハツ竜王フェスティバル(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/11 20:18:14
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ コンテさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
カクカクシカジカのメッキグリルのムーヴコンテに乗っています
ダイハツ ムーヴ キティムーヴ (ダイハツ ムーヴ)
初代 ムーヴ ハローキティです 
トヨタ プリウス G's じいさんです(^ー^) (トヨタ プリウス G's)
プリウスですけど、普通じゃないです(((^_^;)なかなか、カッコいいね(^O^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.