車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
トミカ No.23 「NISSAN GT-R 」
トミカ No.23 「NISSAN GT-R 」 こんにちは(^^)


10月のトミカの新車 「日産 GT-R」 の紹介です。






通常、初回共に1台ずつ入手しました。


GT-Rの初回も人気が高いだけあって入手できるか心配でしたが、無事手元に来たので一安心(笑)






R35 が通常品でトミカ化されるのは初期型に続き2台目となりますが(パトカー仕様などは除いて)、今回モデル化されたのは2017年モデル。


R35の中でも最もエクステリアに大幅変更が行われたモデルです。






`17年モデルならではの尖ったデザインを見事に再現していますb

V-motionグリルもきちんと塗装されています。






バンパー下部はシャシー一体型になっているおかげで複雑な形状もいい感じ(^^)


左右のダクト部分を塗り分けすればさらに良さそうです






マフラー部分やリヤスポイラーの形状もよく出来ていますb






テールランプもより立体感が出ましたね。






通常が アルティメイトシャイニーオレンジ。

初回が アルティメイトメタルシルバー。






ギミックはサスペンションと左右ドア開閉。


ちなみに初回と通常で内装色も変えています!・・・・・素晴らしいと言いたいところですが、






通常の方はタンカラーのシートを再現しているせいでリヤのタイヤハウスが目立ってしまうんですよね(^^;)

そこは残念・・・・・












初期モデルと。





初期はマフラーが再現されていませんが、ナンバープレートはなかなか良かったですね~






スケールは1/62と1/61・・・・・ここは合わせて欲しい........。






SpecVも加えて。

これだけリミテッドだから浮いてますねww









最後まで見て下さった方、有難うございますm(_ _)m
ブログ一覧 | トミカ 【通常品】 | 日記
Posted at 2016/10/15 11:42:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スティンR TR-XX さん
ホントあれがまさかほぼほぼ当たっていたとは(笑

結構あの雑誌見ていたせいか、デザイン大幅に変わっても違和感を感じないですね~」
何シテル?   01/13 21:36
初めまして mo-to02 です。 主に軽自動車とAMGが好きですが、基本市販車であればオールジャンル大好きです。 レーシングカーやF1、WRCなどどい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
夏休みの工作w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/28 22:02:15
久々に紙製ダイハツ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 23:06:25
お友達
軽自動車が好きな方、AMGが好きな方を中心に誰でもお気軽に友達になっていただけると嬉しいです。

ただし軽自動車嫌いの方、最低限のマナーが守れない方、いいね!など数回のやりとりがなく、すぐに申請をしてくる方、一定の期間のやりとりがない方には友達をお断り致します。
75 人のお友達がいます
緑のSKY緑のSKY * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
xリミテッドxリミテッド * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
AccelAccel * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
MK32S 1型 スペーシアカスタム。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.