• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なかお主任の愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

コーンズ サイレントマフラー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2006年08月18日
カテゴリ : 排気系 > マフラー
コーンズ サイレントマフラー
今まで秘密にしていましたが、相方が留守中にパーツレビュー更新です。
6月22日にみんカラお友達のmaroon様より、譲っていただきました。サイレントマフラーですがやる気がupします。

高速道で飛ばしすぎちゃいます。アクセルを踏み込まなければ静かな感じ。だって今まで家族に「マフラー変えた?」とか、「うるさいよ!」とか、言われてないもん。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

M's Realize / サイレントマフラー

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:10件

M's Realize / サイレントマフラーVer 4

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:17件

HKS / サイレントマフラー

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:32件

CORN'S / コ-ンズチタンマフラ-

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

CORN'S / コーンズマフラー TYPE-Nゼロ

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:14件

CORN'S / コーンズマフラー

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:45件

関連レビューピックアップ

RS FACTORY STAGE N-zero2寸管マフラー

評価: ★★★★★

MAZDA純正 マフラー

評価: ★★★

MAZDASPEED Fisco管

評価: ★★★★

MAZDASPEED FISCO管その3

評価: ★★★★★

不明 不明

評価: ★★★

SACLAM SILENCER KIT

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/09/01 20:17:36
はじめまして。足跡たどって来ました(^^)

自分もお金でき次第サイレントコンマフ付けてみようかと思っています。譲ってもらえるとは羨ましい・・・やはり持つべきものは友ですねw
コメントへの返答
2006/09/02 17:07:15
いいものをいただきました。ありがたや、ありがたや。
2008/08/25 01:07:13
初めまして、同じコーンズのマフラーを装着しています。ただ私のは通常の物なのでサプリさんが使用している「サイレント」はその名の通り「音量」は静かなんでしょうか?ちょっと音量が大きいので、静かなマフラーを物色中です。アドバイスいただけるとありがたいです。
コメントへの返答
2008/08/25 23:27:11
音量は、踏めば大きくなります。バイクに近い音です。わかるかな?
家族もマフラーを変えたのがわからなかったぐらいだから、音量に関しては、アクセルを踏むのが控えめなら、純正と変わりないと思います。ただ、吹き抜け感は、さすがコンマフって感じですかね。
2008/08/27 19:45:25
回答ありがとうございました。数年間使用していらっしゃるようですが、使い込んでの音量の変化はありますか?
コメントへの返答
2008/08/27 21:24:50
音量の変化を語れるほど敏感じゃないので、うまくいえませんが、「サイレント」と言う名前にあまり期待してはいけないのかなぁといった印象です。

プロフィール

「軽井沢のオークションでまたまたダックテールをゲット!って、どうするの?」
何シテル?   05/28 14:39
2児の父です。 生まれたばかりの長女がかわいくて、 長女の名前をハンドルネームにしてましたが、 息子が生まれて今年で5年。。。 おかげさまで娘もわけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PCVバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 08:34:46
倉地塗装 
カテゴリ:クルマ関係
2010/02/24 21:25:31
 
ハダツキBODY 
カテゴリ:クルマ関係
2010/02/24 21:21:24
 

お友達

まぁ、くだらないブログを書きますが、
興味がある方はお友達になってください。
84 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * メディックメディック *
萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ 亀田コケ太亀田コケ太
司屋司屋 怪長@雨漢怪長@雨漢

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスター(弐号)です。 壱号マリナが突然消えたので、 じっくり2日悩んで、 すばやく ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
相方号。 家族で出かける時は、ほとんどコレ。 楽ナビ、搭載。 平成19年1月12日 ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルミホイール投入! コスミック バドニック19インチ ブラック&ポリッシュのショップ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今は亡きロードスター(壱号) 平成元年式ツルデフ マリナです。 サークルkの駐車場で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる