• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 20:39 
@☆miyuki☆
ん?しもた~間違うた~😫
週クリームでした、すみません😢⤵⤵
 08/23 20:58 
@Red FOX さん、そう言われるとパッと見、ジャガイモに見えなくとないかも(^_^;)

甘いもの食べないと疲れが取れません(笑)
08/23 20:37 
@☆miyuki☆
わ~、ジャガイモ食べたいです\(^o^)/
蒸かしイモに塩かけて、たまらんです。
 08/23 20:56 
@Red FOX さん、こんばんは😃
ジャガイモ吹かして美味しいですよね~
私は、じゃがバターが好きですね~(*´∀`)
08/16 14:47 
@☆miyuki☆
いつの間にか柿本さんに替わってるんですね。
 08/16 14:57 
@Red FOX さん、納車して一年目くらいに純正から柿本のマフラーに変えました(^_^;)
08/15 23:27 
@☆miyuki☆
マダムやんとは違うんですよね😁
 08/15 23:43 
@Red FOX さん、こんばんは😃
マダムやん…ちが~う!!( ̄▽ ̄;)(笑)
08/14 11:48 
@☆miyuki☆
旦那さんの背中に、今夜はイカ刺しとかき揚げ食べたいとTシャツに書いてますよ😁
 08/14 11:55 
@Red FOX さん、イカの刺身、唐揚げ!良いですね~(^o^)

今夜の献立の候補に入れておきますね(  ̄▽ ̄)
08/14 08:17 
@ジネッタ男
雨がふりませんように🙏
 08/14 11:39 
@Red FOX さん、今日は曇で丁度よいですね。
08/13 08:53 
@☆miyuki☆
おはようございます。
今日も祭日なので、健闘を祈ります👮
 08/13 10:21 
@Red FOX さん、おはようございますけど只今、ミスドに到着しますた!
今回は、行列も、それほどでも無くてドーナツGET出来るみたいです!😄
08/11 09:13 
@☆miyuki☆
凄い、コーヒーをこぼさない運転する為に置場所がそこなんですね😁
 08/11 09:19 
@Red FOX さん、無理無理!!(笑)
イニDで、カップの水を溢さない様に走るシーンは、ベテランのレーサーでも、なかなか出来ない技らしいですね!
08/07 16:24 
@*Sei
大丈夫ですか?無理されないように。
 08/07 17:07 
@Red FOX さま ありがとうございます😊 なかなか治りそうにないです>_< 気長にがんばります!
08/03 14:45 
@ジネッタ男
エクシージじゃ無いんですね。
07/30 22:24 
@☆miyuki☆
4耐はバイクな甲子園と言われるんですが、プライベーターが多く身近に感じるからか面白いです😊
バイク乗ってた若い頃は、4耐に出て鈴鹿を走ってみたいと思ってました。
昨日はFZ750をキングケニーが走らせた時は、熱くなりまして久々に興奮してしまいました。

07/30 21:45 
@☆miyuki☆
昨日の前夜祭と4耐、燃えました。
 07/30 22:01 
@Red FOX さん、鈴鹿8耐と4耐も有るみたいですね!
前夜祭は見てないんですが、今朝のレース開始からは見てましたよ(^o^)
07/30 09:50 
@ジネッタ男
おはようございます。
Nosを積んだら分かりませんよ😁

家はデスビなので、電スロじゃない事からスロコンが着かないので残念です。
 07/30 17:32 
@Red FOX さん、どうせ200㎞も出ませんよ(笑
07/30 09:47 
@☆miyuki☆
前の仮面ライダー、NSXを仕様してましたが改造するの勿体ないと思うのは、わたしだけでしょうか?

ただ欲しいと思う嫉妬ですね(⌒‐⌒)
 07/30 10:49 
@Red FOX さん、おはようございます(^-^)/
そうそう!仮面ライダードライブで改造されたNSXが出てましたね~(^^;

NSX、特にtype Rなんて庶民が買える車じゃないですよね!
ロト6で一等当たったら買えますが…(^_^;)
07/27 20:45 
@☆miyuki☆
黒とばかり思ってました。
大事に乗って貰えて良かったですね。
 07/28 10:19 
@Red FOX さん、うちに居たエイトは黒でしたよ😃

もう一度、ロータリーのエンジンサウンドを聞きたいですね!
07/27 20:44 
@☆miyuki☆
分かりました、ヨーダにフォースをならいましょう😁
 07/28 12:34 
@Red FOX さん、それか、悟空に空の飛び方を教えてもらうとか!(笑)
07/27 20:12 
@☆miyuki☆
では、潜望鏡をつけましょう😁
 07/27 20:40 
@Red FOX さん、前が透視出来たら良いのですが…(笑)
07/23 18:08 
@☆miyuki☆
あら、奇遇ですね。
僕も頂きました♪Ю―(^▽^o) ♪
 07/23 18:31 
@Red FOX さんもauでしたか(^_^)
ダブルチーズバーガー、美味しく頂きました(o^-')b !
07/12 09:26 
@ジネッタ男
パワーチェックで、スピード違反されたんですね😁
 07/12 09:29 
@Red FOX さん、昨日の琵琶湖の帰りはパワーチェックしましたよ(笑 深視力検査がやりにくくなったなぁ・・・歳ですね
07/11 21:02 
@むねたけ
ご冥福をお祈り致します。

プロフィール

「@☆miyuki☆
ん?しもた~間違うた~😫
週クリームでした、すみません😢⤵⤵」
何シテル?   08/23 20:39
Red FOXです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検前のリフレッシュ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 19:09:26
エアークリーナーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 13:59:23
77歳、親父最後の車選び(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 08:54:28

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
コーナーが楽しい車。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
良く走る車です。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
普段の足としての、相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.