• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ゴールデンウィーク8日目、9日目、、、、、


ゴールデンウィーク8日目(昨日)は、

もものお手伝いの予定でしたが、

雨の為中止になりました(^_^;)







時間が出来たので、これをしてました↓↓




そろそろ大詰めって時に

ふと思ったのが、


……………………これどうやって固定しよう(´д`|||)


固定の仕方を考えてなかったです(笑)


まぁ、じっくり考えます(^_^;)




ゴールデンウィーク9日目(今日)は

連休の疲れか、ちょっと頭が痛いので

のんびり過ごす予定です(´д`|||)



終わり。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 10:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 16:58:51
出来上がりを結構期待してますヨ🎵
コメントへの返答
2016/05/07 17:53:43
イヤー!!(/≧◇≦\)

ハードル上げちゃいけませんよ(><)
2016/05/08 07:21:17
また、エロ~いことしてるし~www

あらぁ、お疲れみたいで・・・
無理なく最後まで過ごしてくださいよ~

癒しには、みどり?それともみどりさん?(爆)

コメントへの返答
2016/05/08 18:45:51
まだ、取り付けまでは出来てないんですけどね(笑)

薬飲んだら治りました( ´∀`)/

癒しは……………………みどりサンですね(爆笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ム~ランと申します(^^)ノ 運転をするのは好きですが、 クルマには あまり詳しくないです(^^; よろしくお願いします(_ _) ペコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

( ´∀`)ノ
11 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * RecruitRecruit *
ぎーちゃんぎーちゃん ・
メイトmpvメイトmpv みのるみのる

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
原動機型式ー〉EF H25.06.29ー〉80,814km H25.08.15ー〉8 ...
その他 RCカー その他 RCカー
ラジコンも載せれるのか!! と、知ったので載せます(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.