車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事


こんにちは
昨日 みんから オプミ2016へ行ってきました!!




初オプミ(*≧∀≦*)

みんからの旗がかわいい♡



見慣れた山中湖もちがう雰囲気になってます。



ハイドラに夢中になりすぎて写真は撮ってません。
というか、写真を撮るヒマがなかったっ!
ハイタッチの嵐で、、、、うれしすぎる。



初記録


来年も楽しみにしてます。


※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧 | みんからオプミ | 日記
Posted at 2016/10/17 15:47:37

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 16:17:32
こんにちは!

凄い数のハイタッチですね!スマホ鳴りまくり
ではなかったですか?

誰かお友達にも会われましたか?

今の時期の山中湖もいいでしょうね。( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/17 17:45:38
ろくべ〜さん こんばんは
オプミかなり充実してました( ´∀`)

ハイタッチたくさんできるかなと思ってましたが、ここまでとはっ!
スマホはずーっとハイタッチの音鳴りまくりで、別のページ見られなかったですよ(*≧∀≦*)

お友達にもお会いしました!
楽しかったです。


今は涼しい行楽シーズンでどこも混んでて嫌ですねーー
山中湖は、これからの時期の方が富士山きれいに見えていいかもですね。
ろくべ〜さんはお仕事お疲れ様です。
2016/10/17 21:29:21
こんばんにゃ~(((o(*゚∀゚*)o)))
半端無い(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪にゃ😺
来年は行くじぇい~💃( v^-゜)♪
シュピーン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 22:06:04
こんばんはー!

それでも上には上がいますっ٩( ᐛ )و
ハイドラ上位のみなさん 一体どうやってハイタッチしてるのか不明です。。

私はだいたい平日の夜〜夜中に出現するので、ハイタッチ全然できないです(๑•ૅㅁ•๑)
土日の渋滞が嫌なので仕方ないのですが泣

来年は参加しましょう!
ハイタッチ楽しみにしてます。



念願のみんとのエコバッグとキーホルダー買いました( ´∀`)
みんとかわいー♡
2016/10/18 01:47:06
お疲れ様でした
キティRAYさんのベンツ
第一駐車場で見かけましたよ♪
コメントへの返答
2016/10/18 10:59:07
SIRASUさん、おはようございます(^O^)
オプミお疲れ様でした!!

えっ! 見られてましたか?!いつだろう、、、、
よく私の車わかりましたね(*´ー`*)
はずかしいな。。

お話してみたかったです。
2016/10/18 05:26:55
ハイタッチ1678回とは・・・

凄いですね~∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
コメントへの返答
2016/10/18 11:02:54
kitさん おはようございます(^_-)

まずハイタッチ1日に100回超えもなかったので、、、
うれしい驚きですね(*^ω^*)

ハイタッチのために会場全体を歩き回ってましたよ笑
誰が誰なのかはわかりませんが(*´-`)汗

来年は会いたいですね!
2016/10/21 20:33:27
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

オプミにいらしてたみたいですが、お会い出来なくて残念。。
私も初参加してみましたが、凄い人でビックリしました!
ハイタッチも過去最高記録です!

あっ!そうそう!
狙った訳ではなかったのですが、あの直後に峠の神様になりました♪
最近は休日に出掛けたときにしかハイドラしてませんが、またハイタッチお願いします(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016/10/21 21:12:13
エリさん こんばんは
先ほど、akiraさんとの会話でエリさんのことも出ましたよー
美女とのことでお会いしてみたかったです( ̄^ ̄)ゞ笑
静岡ツーリングも行ってみたかったです。
10/26のツーリングは来られますか?


オプミ初参加でしたが、あんな感じなんですね!
すごいハイタッチ!
もっと早く行きたかったです。

峠神になられたのですね(゚∀゚)
仲間ですね。
次は何のバッジ狙おうかなーー(^_-)

とりあえず高尾山行かないとっ


エリさんとハイタッチしたいですー(*´ー`*)
2016/10/22 19:10:20
こんばんはヽ(*´∀`)ノ

平日は仕事なので参加出来ませんが、夕方帰りに関越練馬から帰るようならハイタッチ出来るかも?

帰りは関越→圏央道経由でしょうか?

とりあえず、明日はお台場でバッジGETしてきます(笑)
コメントへの返答
2016/10/22 21:25:08
こんばんは〜^ - ^
関越練馬によくいらっしゃるのですか?
私は圏央道とかよく通りますよ(*´ー`*)

高尾山行くときは電車で行きます!
駐車場代が面倒くさいので。。汗


あ!私も明日台場行きますよ(^O^)
ハイタッチできそうですね!
でも、東京の限定バッジはもう勘弁してほしいです、、、
サーキットの方がドライブがてら楽しく夜中に行けるので。
東京はドライブ気分にはなりませんね泣

レディース部楽しみですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「東北 道の駅スタンプラリー全駅制覇賞(*'▽'*) http://cvw.jp/b/1917944/39191089/
何シテル?   01/17 18:56
キティRAYです。 趣味はドライブ・音楽鑑賞・落書き・読書など 高速道路ではなく、一般道をただひたすら 音楽を聴きながら走るのが好きです^ - ^ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
お友達
大歓迎です(^^)

仲良くしてください!

私はドライブが大好きです。
ドライブ・車中泊・道の駅など、、大好きな方よろしくお願いします(^O^)/
72 人のお友達がいます
KitKatKitKat * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
ヨッシー51%ヨッシー51% * ぼうやんぼうやん *
C32AMGC32AMG * ピッポルインザーギピッポルインザーギ *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 桃蘭or天使 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
一度所有したら、ベンツを好きになりました。 次もベンツがいいなo(^▽^)o 本当にドイ ...
ダイハツ ハイゼットトラック 軽トラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
楽な1台。 便利な1台。 これで東北だって行きます( ´ ▽ ` )ノ でも、、、そろ ...
トヨタ コルサ コルサ (トヨタ コルサ)
25年乗った車 、、、、らしい笑 見ると第一声はもちろん、 「古っ、、」 ですね。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.