車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 23:03 
kitさん こんばんは〜 はい!岡山県です。岡山飲み会参加したかったあ(^O^)次回はよろしくお願いします!!@キティRAY
02/24 18:32 
観光名所巡り 岡山県バッジを獲得しました。
 02/24 21:25 
おめでとうございますヽ(^o^)丿 あれ?岡山にいるの? 明日みん友さんと岡山で飲み会しますよ~!! @キティRAY
 02/24 23:03 
kitさん こんばんは〜 はい!岡山県です。岡山飲み会参加したかったあ(^O^)次回はよろしくお願いします!!@キティRAY
02/17 09:07 
あんまんぱんさん! 全てですかっ(゚∀゚)!!全てをうばわれると非常に困ります笑@キティRAY
02/16 15:37 
[ハイタッチ!drive] 下館二高前がテリトリーになりました。
すぐうばわれるだろうけど
 02/17 00:19 
奪いたい!貴女の全てを奪いたい♪
 02/17 09:07 
あんまんぱんさん! 全てですかっ(゚∀゚)!!全てをうばわれると非常に困ります笑@キティRAY
02/11 12:17 
kitさん 冬将軍私は大好きです、、!自宅前で暴れてほしいです(*'ω'*) 私が行ったときに雪降ってよって感じですよー@キティRAY
02/11 00:24 
ろくべ〜さん こんばんは〜 よりによってこんな寒い日に一日中歩き回りました(*'ω'*)雪が髪や服につきまくりました、、でも都心の雪もきれいですね(^。^)@キティRAY
02/10 17:03 
都心は雪がちらついてます(*≧∀≦*)
 02/10 22:13 
@キティRAY さん関東も寒いんだ。( ̄∀ ̄)
 02/11 00:24 
ろくべ〜さん こんばんは〜 よりによってこんな寒い日に一日中歩き回りました(*'ω'*)雪が髪や服につきまくりました、、でも都心の雪もきれいですね(^。^)@キティRAY
 02/11 08:49 
冬将軍・・・暴れすぎですよね・・・ 岡山北部から山陰は雪だらけみたいですよ・・・(;´Д`) @キティRAY
 02/11 12:17 
kitさん 冬将軍私は大好きです、、!自宅前で暴れてほしいです(*'ω'*) 私が行ったときに雪降ってよって感じですよー@キティRAY
02/08 17:50 
新幹線で岡山観光🎶後楽園2017/02/06〜07 http://cvw.jp/b/1917944/39288384/
02/07 13:05 位置
後楽園を訪問しました!きれいでしたあ
また行きたいかも(^o^)
02/04 22:33 
ぐんまちゃんのために群馬県庁へ&試乗 http://cvw.jp/b/1917944/39270410/
02/03 06:49 
セーブオンって群馬生まれなんですね!
なくなっちゃうのさみしいですね(p_-)@たく@FA20DIT
01/29 23:42 
kitさん 富士スピードウェイではお友達ともハイタッチできました〜(^-^)夜中なのにっ
めちゃくちゃ疲れましたが楽しかったです!
@キティRAY
01/29 02:13 
2017 HKS PREMIUM DAY in FUJI SPEEDWAYバッジを獲得しました!
 01/29 10:13 
おぉ!! 流石ですね~ヽ(^o^)丿 @キティRAY
 01/29 23:42 
kitさん 富士スピードウェイではお友達ともハイタッチできました〜(^-^)夜中なのにっ
めちゃくちゃ疲れましたが楽しかったです!
@キティRAY
01/27 15:55 
kitさん 仙人バッジゲットできました!
RAY仙人より、、、お姫様と呼ばれたいですね(*´꒳`*) @キティRAY
01/26 20:15 
accordさん ハイドラをやめない(退会しない)限り、永久ですよ(^ー^) というかハイドラをやめるなんて考えられないW(`0`)Wバッジも苦労してためたCPもなくなるなんて死ぬのと同じですっ、、!大げさではありません。@キティRAY
01/25 22:46 
yossyさん 調べたら、仙人が最高位みたいですねっ!やっとって感じですねえ
自分で言うのもなんですが めちゃくちゃ頑張ってますよ(≧∀≦)笑
@キティRAY
01/25 22:09 
ろくべ〜さん 実はそこまですごくは、、、(*'ω'*) このバッジ持ってる人は多分いっぱいいます。。えらそうに載せてしまいましたが、、、@キティRAY
01/25 21:55 
コアファイターさん ありがとうございます!
かなり時間かかってしまいました(*´-`)
バッジが一つずつ増えるとうれしいです!!@キティRAY
01/25 21:21 
ハイドラ仙人バッジを獲得しました。
けっこう時間かかりました(^_^)
 01/25 21:26 
@キティRAY イエーイ👊😆🎵
おめでとう👏ですにゃ~😺
 01/25 21:45 
@キティRAY さん凄いね!もってる人殆ど居ないでしょうね。(^^)
 01/25 21:48 
@キティRAY さん
おめでとう🍾🎉
これからも2仙人?目指してガンバって!
o(^▽^)o
 01/25 21:55 
コアファイターさん ありがとうございます!
かなり時間かかってしまいました(*´-`)
バッジが一つずつ増えるとうれしいです!!@キティRAY
 01/25 22:09 
ろくべ〜さん 実はそこまですごくは、、、(*'ω'*) このバッジ持ってる人は多分いっぱいいます。。えらそうに載せてしまいましたが、、、@キティRAY
 01/25 22:46 
yossyさん 調べたら、仙人が最高位みたいですねっ!やっとって感じですねえ
自分で言うのもなんですが めちゃくちゃ頑張ってますよ(≧∀≦)笑
@キティRAY
 01/26 14:11 
@キティRAY さん

祝!仙人

いつかは、やると思っていたよ〜
(o^^o)

これは、一度なれば永久資格…?
 01/26 20:15 
accordさん ハイドラをやめない(退会しない)限り、永久ですよ(^ー^) というかハイドラをやめるなんて考えられないW(`0`)Wバッジも苦労してためたCPもなくなるなんて死ぬのと同じですっ、、!大げさではありません。@キティRAY
 01/26 22:36 
バッチゲット!!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ これからはRAY仙人と呼ばせてください(笑) @キティRAY
 01/27 15:55 
kitさん 仙人バッジゲットできました!
RAY仙人より、、、お姫様と呼ばれたいですね(*´꒳`*) @キティRAY
01/24 22:09 
ろくべ〜さん こんばんは 氷点下30度なんて経験したことないですよ(*´ー`*)一度でいいから経験してみたいですっ!@キティRAY
プロフィール
「kitさん こんばんは〜 はい!岡山県です。岡山飲み会参加したかったあ(^O^)次回はよろしくお願いします!!@キティRAY 」
何シテル?   02/24 23:03
キティRAYです。 趣味はドライブ・音楽鑑賞・落書き・読書など 高速道路ではなく、一般道をただひたすら 音楽を聴きながら走るのが好きです。 47都...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
仲良くしてください
73 人のお友達がいます
クランクラン * マン造マン造 *
なべってぃなべってぃ * KitKatKitKat *
ちょい悪爺サンちょい悪爺サン * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン 桃蘭or天使 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
日本中行きました。 最後の方はぼろぼろでしたが 走ってくれました。 桃蘭 ありがとう ...
ダイハツ ハイゼットトラック 軽トラ (ダイハツ ハイゼットトラック)
110000km
トヨタ コルサ コルサ (トヨタ コルサ)
エンジンが壊れました。
日産 フェアレディZ Z (日産 フェアレディZ)
かっこいい車です♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.