」マコケルのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」マコケルのブログ | 暴走するなら、サーキット~^^; - みんカラ" /> 」マコケルのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

やっぱりあっかんべー

やっぱり TE37が、Rには似合いますねひらめき

装着完了です。

久々に、身体を動かしたからくたくたぁ~げっそり

ブログ一覧 | GT-R | 日記
Posted at 2006/08/18 15:41:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

岡山国際サーキット5回目(ノ≧▽≦ ...
kai-onさん

こんなところに…………?
中2の夏休みさん

秋の恒例走行会が雪中行軍に・・・
FROGMAN_Gさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

この記事へのコメント

2006/08/18 16:33:36
白いTE37もいいね!!
コメントへの返答
2006/08/18 20:40:40
レーシーかと・・・。

シンプルで!!良いかと思います。
2006/08/18 16:54:24
ロゴ無しが渋い!!
コメントへの返答
2006/08/18 20:41:42
新品の時に剥すと綺麗に取れますから。

良いっしょ!?
2006/08/18 17:01:08
復活の第一歩ですね!?

早く良くなって下さいね!
コメントへの返答
2006/08/18 20:43:12
少しは身体を動かして慣らししてます。

車はOK!後は人間!?(笑)
2006/08/18 22:44:13
これで体調さえ良くなれば、いつでも走りにいけますね!
コメントへの返答
2006/08/19 00:07:22
はいっ!

後は、人間ですね~^^

もうちょいかな^^;
2006/08/20 00:27:49
私とおそろ^^

暑いので、無理しないで、涼しくなったら、活動しましょう~
まだまだ、気をつけて下さいね~!!
コメントへの返答
2006/08/20 03:12:53
ボディー色が、違いますが合いますよね!

しっかり治して、バリッと走れるようにしておきます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一度きりの人生~!! 色々楽しもう! 後悔はしないように。 しかし、くれぐれも、いきすぎには注意ですよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイヤテックLET's 
カテゴリ:行きつけの・・・。
2008/05/02 00:21:29
 
富士スピードウェイ 
カテゴリ:やっぱりここでしょ!
2006/06/05 21:28:15
 
オートサービスMORI 
カテゴリ:行きつけの・・・。
2006/06/01 23:08:32
 

お友達

ニューFISCO、走っている人、仲良く成れたらなぁ~!
色々、情報交換したいので、気軽にお誘い下さい^^
ジャンルは違っても、車好きならOKです!!

最近は、ドリフトにも手を出してますって…。言っても前に少し嗜んでまして復活した感じです(笑)
59 人のお友達がいます
じょにぃ~じょにぃ~ * ちのっちちのっち *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
もりチビもりチビ 澤 圭太澤 圭太

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
俺の愛車です! 街乗りから、サーキットまで使えます。 古い車ですから、色々ありますが乗れ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
FRは素直で良いです^^ Rとは違った楽しみがありますね~! ライトチューンで走る予 ...
その他 その他 その他 その他
私の通勤超特急~^^; この、400とは思えない加速と、サウンドがたまりせぬ!! ちと、 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
いつも、自宅で居眠りしています。 良いのか、悪いのか・・・。 たまに、出動するくらいです ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.