• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

見直しましたよ!!

見直しましたよ!! 『はいっ』

そうでっす♪


Z33の事で~す。

マコケルの後輩が、乗っているのでたまに乗せてもらうのですが・・・。正直、もの足りない。いつも、何か弄ると乗って下さいと言われて軽く全開するんです。

で、今回はマコケルの主治医のオリジナルパーツ!を装着したんです。

そのパーツとは、フロントパイプと蛸足です~^^

付ける前の仕様を3日前に試乗してまして、5000回転位から惰性で回っている感じだったのです。ですから、その前くらいでシフトアップした方が走りますよ~と言われてました。

それが・・・。

『やべぇ~~~~』
(≧∇≦)b


全然違うではないか(驚)

引っ張っても面白いじゃん!!

これなら、サーキットでも楽しいかも~♪

歯が痛いのも忘れて試乗を楽しんでしまいました~(`▽´)ケケケケケ

帰ってから激痛にやられた事は言うまでもございません(笑)

ブログ一覧 | 車ネタ・・・ | 日記
Posted at 2008/06/16 23:20:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

H4 ヘッドランプ用LED TEMPEST2登場!
pika-Qさん

帰省ついでに、フォルクスワー麺
kazさん

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

買えない→設計図→絵描きに発展
Wing@翼さん

新型GOLFセキュリティー&ハイエースご納車!
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:25:54
Z33は結構懐が深い車かもしれませ~ん
Zマスターレースなぞ見てるとそう思います~。

車って造詣の深いかたが作り直すと
劇的に変わっちゃうんですね~。

乗ってて楽しい仕様みたいで~
マコケルさん楽し過ぎて歯が・・・・??
うひょ。

コメントへの返答
2008/06/17 23:06:16
そうっすよね~^^

レースなどで見ているとコーナリングスピードが速すぎる??位です!

今回の変わりようは歯の痛みをわすれてしまいましたよん♪
2008/06/16 23:31:39
Z33には筑波で追い回された経験があるので、全然侮っていません。(笑)

バランスの取れたZは結構いいみたいですね、私は試乗車くらいにしか乗ったこと無いのですが。。

歯、お大事にされてください。。
(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 23:07:55
富士でも、速いZ乗りの方ですと後ろにビタ付けされてます(汗)

今度、このZで本コース走るかもです!!

歯は・・・。今も痛いっす^^;
2008/06/16 23:38:45
フロントパイプ&タコ足でそこまで変わるんですね~!
車弄りは奥が深い!!
コメントへの返答
2008/06/17 23:08:52
ここまで変わるとは、正直思いませんでした!

流石、湘爆さんのパーツっす♪
2008/06/16 23:50:57
Z33面白そうですね~^^

1度、乗ってみたいな~!

歯、お大事にね^^;
コメントへの返答
2008/06/17 23:09:55
これ、ホントに面白かったっすよ!

歯に優しい昼飯食べにいこっかな(笑)
2008/06/17 00:04:06
やっぱりZってスポーツカーですよね!!

いろいろ見てるといい車だと思ってきました♪


コメントへの返答
2008/06/17 23:10:52
レスポンスが良くなればかなりスポーツです!

乗ってみてこれなら楽しめると本当に思いましたよ~^^
2008/06/17 09:35:08
ノーマルのZは全体的にはちょっと紳士過ぎますよね。

しかし、カム交換するのにヘッドを降ろさないといけないのはお財布には全く優しくないです。
コメントへの返答
2008/06/17 23:12:04
そうそう。紳士にまとめている感じかな~。

カムもそうですが、排気系だけでもお値段結構します・・・。
2008/06/17 13:24:30
おっexclamation&question
このZってご近所Zexclamation&question


今更ながらZ……いいっすよねうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/17 23:12:46
ビンゴ~!!


ノーマルだと『要らない』

でも、これなら欲しいかも^^
2008/06/17 16:44:22
グラマラスなややぽっちゃり体系なスタイルは好きっ
コメントへの返答
2008/06/17 23:13:16
日本人体型!?

マコケルも好きっす(笑)
2008/06/17 18:38:54
Zはいい音するんですよね~♪

サーキットベースにするにはいいかも!?
コメントへの返答
2008/06/17 23:14:35
きゃなり、良い音っす♪

気持ち良くって『歯』の痛みも忘れるくらいでしたよん!

サーキット仕様を作れば楽しいの請け合いです(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一度きりの人生~!! 色々楽しもう! 後悔はしないように。 しかし、くれぐれも、いきすぎには注意ですよ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

タイヤテックLET's 
カテゴリ:行きつけの・・・。
2008/05/02 00:21:29
 
富士スピードウェイ 
カテゴリ:やっぱりここでしょ!
2006/06/05 21:28:15
 
オートサービスMORI 
カテゴリ:行きつけの・・・。
2006/06/01 23:08:32
 

お友達

ニューFISCO、走っている人、仲良く成れたらなぁ~!
色々、情報交換したいので、気軽にお誘い下さい^^
ジャンルは違っても、車好きならOKです!!

最近は、ドリフトにも手を出してますって…。言っても前に少し嗜んでまして復活した感じです(笑)
59 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
じょにぃ~じょにぃ~ 澤 圭太澤 圭太
美紗太郎美紗太郎 もりチビもりチビ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
俺の愛車です! 街乗りから、サーキットまで使えます。 古い車ですから、色々ありますが乗れ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
FRは素直で良いです^^ Rとは違った楽しみがありますね~! ライトチューンで走る予 ...
その他 その他 その他 その他
私の通勤超特急~^^; この、400とは思えない加速と、サウンドがたまりせぬ!! ちと、 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
いつも、自宅で居眠りしています。 良いのか、悪いのか・・・。 たまに、出動するくらいです ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.