車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月23日 イイね!
約2年近くサーキットから放れてしまい、このまま、車いじるだけで終わっちゃうのかな~?

なんて思っているだいまる♪です(T-T)

でも、嫁さんが「久々に行かないの?だいぶ行ってないんじゃない?」との一言♪

なんて出来た嫁さんなんでしょう♪♪~(´ε` )

自分には勿体ない位の嫁さんです♪♪~(´ε` )

でも、暫く行ってなかった事もあり、いきなりの走行会の参加に気が引けるなー( ̄▽ ̄;)

土曜か日曜日にフリー走行で、のんびり走りたいなー\(^o^)/

と、思うのですが、なかなか無い…((T_T))

Posted at 2016/10/23 21:29:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
前回、スイスポに何もしていないと言いながら、実は、何気にいじり倒していただいまる♪です♪

9月末に



※画像はアールズさんのホームページより借用(^_^;)

そして、つい最近は、



何気にやっておりました♪

エキマニ交換から、足周りのオーバーホールが終わるまでの間は、カーボンのミラーカバーも見るも無惨な姿になっていたので、クリア吹き直しも、自分でやったりしていました~(。>ω<)ノ



こんな感じ♪

そして、足周りの取り付け最中に、速急になおさなければいけない箇所がみつかり、BBRさんで取り付けを頼んでいたので、何と!ロアアームをBBRさんの強化ロアアームを勢いで投入することにしました(^_^;)

ロールセンターアジャスターだけの交換でも良かったのですが、BBRでいつも作業してもらっているのに、パーツは、ブレーキパットしかつけてないのが申し訳なくなり、今回の導入に踏みきりました(^_^)

月末まであまり乗らないよいにと、言われました…♪~(・ε・ )

早くスイスポと遊びたい~(。>ω<)ノ

じゃれたい~(。>ω<)ノ

なお、この2ヶ月あまりで30人以上の諭吉さんが家出してしまいました…(ToT)

ロールバーは、諦めるしかないかな…(ToT)(ToT)

Posted at 2016/10/11 08:34:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月04日 イイね!
最近、スイスポに何もしていないから、何かしたいと本気で考えた結果、バカバカしい答えが出ました♪

スイスポは、フロントの剛性は車体に合わないほど、強いと感じていた♪

そして、リアは意外に剛性が弱いかな?と感じていたので、たまにサーキットなんぞも走らせて頂いているので、リアの剛性を上げよう♪と、思い次の車検が来年の5月に切れるので、その時にリアの5点式ロールケージ着けたろって答えを出して見ました~🎵

ついでだから、二名乗車に構造変更も🎵

運転席、助手席も新たにフルバケ導入🎵

車検代は貯まってるから、後は小遣い頑張って貯めて実践あるのみ♪

※貯金出来なかったら、やりましぇん(泣)
Posted at 2016/10/04 12:41:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月04日 イイね!
昨日は、用事が思いの外、早く終わって帰って来れたので、頼まれてた物を、塗り塗り♪して見ました♪

最初は、面倒なので、1色にしようかと思ってたんだけど、
何故かヤル気スイッチが、入ってしまい、塗り分けしてしまいました♪

突然のヤル気スイッチだったので、途中経過の写メは撮り忘れました…(^-^;)








いきなり完成写メ♪







久々に突発的に塗り分けたので、近くで見ないで仕様ですが…(^-^;)

Posted at 2016/07/04 10:40:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月21日 イイね!
昨日の出来事なんですが、

会社の朝礼で、出勤、退勤時に黄色のスイフトに気を付けて!!

と、言う話が出てきました…(^-^;)

何故かと言うと、物凄い爆音で車種関係なく煽ってくるらしいです…(^-^;)

同じ車と言うだけで、朝礼後に呼び出され、「知り合いじゃないのか?」と、言われる始末…(^-^;)

朝から気分悪くなったので、さっさと仕事終わらせて帰って、ご飯食べてさっさとふて寝してしまいました…(^-^;)



Posted at 2016/06/21 08:29:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「本日、無事に冬眠の準備管理♪

ベットと、マットレスをセミダブルからダブルに変更♪

まくらは、自分まくらと言う贅沢な枕に奥様だけ変更♪

自分はどんな枕でも平気なので、ちょっぴりお手頃の枕に変更♪」
何シテル?   12/04 22:56
だいまる♪です。よろしくお願いします。 自分でできる事や出来そうな事は、やっていこうと思ってます。 久々に気に入った車なので、長く乗りたいと思ってま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アクセルペダル高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 08:22:56
WAKO'S CORE601 / コア601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 20:23:20
FUJITSUBO RM-01A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:05:10
お友達
基本、車種は問いません♪が、出来れば同じが良いと思う今日この頃です♪

ガシガシよろしくお願いしますします🎵

年齢、性別も問いません♪

ヨロシクお願いします♪
62 人のお友達がいます
*きゅるみ**きゅるみ* * としたすとしたす *
U1@U1@ * ゆか姉ゆか姉 *
sue-chansue-chan * 銀覇狐銀覇狐 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 粋太ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
色々な、仲間が出来たら良いな♪と、思う今日この頃(^O^) 仲間でいい歳こいて、みんな ...
スズキ エブリイワゴン ブリちゃん♪ (スズキ エブリイワゴン)
メインは通勤用として買いましたが、嫁さんの目を盗んで、少しずついじっていこうとたくらんで ...
スズキ アルトエコ あ~ちゃん♪ (スズキ アルトエコ)
大切な奥様の愛車です♪ 自分に影響され地味にいじろうと考えてるみたいです…(^-^;)
ホンダ スペイシー100 スぺちゃん (ホンダ スペイシー100)
通勤快速♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.