車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
テッテレ~~♪
前回、スイスポに何もしていないと言いながら、実は、何気にいじり倒していただいまる♪です♪

9月末に



※画像はアールズさんのホームページより借用(^_^;)

そして、つい最近は、



何気にやっておりました♪

エキマニ交換から、足周りのオーバーホールが終わるまでの間は、カーボンのミラーカバーも見るも無惨な姿になっていたので、クリア吹き直しも、自分でやったりしていました~(。>ω<)ノ



こんな感じ♪

そして、足周りの取り付け最中に、速急になおさなければいけない箇所がみつかり、BBRさんで取り付けを頼んでいたので、何と!ロアアームをBBRさんの強化ロアアームを勢いで投入することにしました(^_^;)

ロールセンターアジャスターだけの交換でも良かったのですが、BBRでいつも作業してもらっているのに、パーツは、ブレーキパットしかつけてないのが申し訳なくなり、今回の導入に踏みきりました(^_^)

月末まであまり乗らないよいにと、言われました…♪~(・ε・ )

早くスイスポと遊びたい~(。>ω<)ノ

じゃれたい~(。>ω<)ノ

なお、この2ヶ月あまりで30人以上の諭吉さんが家出してしまいました…(ToT)

ロールバーは、諦めるしかないかな…(ToT)(ToT)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 08:34:02

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「本日、無事に冬眠の準備管理♪

ベットと、マットレスをセミダブルからダブルに変更♪

まくらは、自分まくらと言う贅沢な枕に奥様だけ変更♪

自分はどんな枕でも平気なので、ちょっぴりお手頃の枕に変更♪」
何シテル?   12/04 22:56
だいまる♪です。よろしくお願いします。 自分でできる事や出来そうな事は、やっていこうと思ってます。 久々に気に入った車なので、長く乗りたいと思ってま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アクセルペダル高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 08:22:56
WAKO'S CORE601 / コア601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 20:23:20
FUJITSUBO RM-01A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:05:10
お友達
基本、車種は問いません♪が、出来れば同じが良いと思う今日この頃です♪

ガシガシよろしくお願いしますします🎵

年齢、性別も問いません♪

ヨロシクお願いします♪
62 人のお友達がいます
銀覇狐銀覇狐 * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * *きゅるみ**きゅるみ* *
よこすよこす 「K&#39;」「K'」
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 粋太ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
色々な、仲間が出来たら良いな♪と、思う今日この頃(^O^) 仲間でいい歳こいて、みんな ...
スズキ エブリイワゴン ブリちゃん♪ (スズキ エブリイワゴン)
メインは通勤用として買いましたが、嫁さんの目を盗んで、少しずついじっていこうとたくらんで ...
スズキ アルトエコ あ~ちゃん♪ (スズキ アルトエコ)
大切な奥様の愛車です♪ 自分に影響され地味にいじろうと考えてるみたいです…(^-^;)
ホンダ スペイシー100 スぺちゃん (ホンダ スペイシー100)
通勤快速♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.