車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 08:55 
PF01の17インチのブラックと新しいフルバケが欲しい(T-T)
12/04 22:56 
本日、無事に冬眠の準備管理♪

ベットと、マットレスをセミダブルからダブルに変更♪

まくらは、自分まくらと言う贅沢な枕に奥様だけ変更♪

自分はどんな枕でも平気なので、ちょっぴりお手頃の枕に変更♪
12/04 22:55 
本日、無事に冬眠の準備管理♪

ベットと、マットレスをセミダブルからダブルに変更♪

まくらは、自分まくらと言う贅沢な枕に奥様だけ変更♪

自分はどんな枕でも平気なので、ちょっぴりお手頃の枕に変更♪
12/03 17:42 
オラ、熊だから、冬眠の準備しなきゃ🎵
11/30 09:17 
イヤー_(^^;)ゞ

最近、全くネタが無い…( ̄▽ ̄;)
11/26 10:08 
一昨日は、22時まで、昨日は朝の6時から夜中の12時まで仕事…
今日は、何時に帰って来れるんだろう…😅
11/23 10:05 
奥様のアーちゃん事、アルトエコのスタッドレス交換終了♪

トルクレンチのソケットが、何故か別の所にしまってあって、焦った(꒪ω꒪υ)
11/21 17:47 
そろそろ、涼しくなってきたから、アンダーコート剥がしでも近々始めようかな…( ̄▽ ̄;)
11/15 22:18 
@ばてぃお 自分も修理代は、そろそろ二桁後半になります…😅

冷静に判断が出来るのであれば、安心です(*•̀ᴗ•́*)و
 11/15 22:46 
@だいまる♪ ただただ街乗りなのに二桁突入してますね…☺️
そゆことです!しかし母が冷静過ぎてアレ欲しいコレ欲しい発言がことごとく却下されてます!笑
11/15 21:47 
@ばてぃお それは、確に辛いかもしれませんね…😅

ばてぃおさんの本当の限界が近いのかもしれませんが、決断は今の感情だけでは無く、ちゃんと考えて下さいね♪

どちらにしても、後悔しないように♪
 11/15 22:15 
@だいまる♪ トータル修理費用は考えない事にしてましたが…いやはや…笑
その問題に関しては、車に詳し過ぎる母に頼ってて早まったりはしないので大丈夫ですよー🙆‍♂️
11/15 21:23 
@ばてぃお 自分もこの2年位、直し直しで、サーキットとか、峠で遊べてません…( ̄▽ ̄;)

でも、可愛い子ですよ〜(ϋ)
 11/15 21:43 
@だいまる♪ 街乗りオンリーでこの壊れすぎなのでもう堪忍袋の緒が切れました(:3_ヽ)_

なんだかんだ初マイカーで愛着はあったのですが、もう正直無理です 笑
11/14 08:30 
@よこす たいした事ないなら、良かったね♪

でも、新しく切らないとだね…😅
 11/14 08:32 
@だいまる♪ さん こういう時はハンドメイドの面倒な所ですね(笑)
11/14 08:23 
@よこす ボディの方は大丈夫?
 11/14 08:29 
@だいまる♪ さん オレンジポールだったので大きい傷は無いですが、一部黒い線が・・・(^_^;)
11/11 21:55 
ヤッパリ暇だな…😅
11/10 17:54 
@さゆ味噌 マージーで〜( ̄▽ ̄;)

暫く遊びに行けなくなっちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
11/10 12:37 
@さゆ味噌 この間、行ったときは、なかったのに♪
 11/10 17:07 
@だいまる♪ そうだったんですか!今朝は白〜くなってましたよ(´・ω・`)
11/04 23:07 
フロントバンパーとリアウィングを早急に何とかせねば…😅

とれてしまいそう…😭
10/31 18:23 
@グレスイ 謎です…😅
10/31 18:19 
@グレスイ 自分が入れた時はあからさまに燃費落ちましたよ…😅

それが原因で手放しました…
 10/31 18:21 
@だいまる♪ 前のヤツが抜けが良すぎたんですかね?
 10/31 18:30 
@だいまる♪ 前のはSLR左右出しなんで、メインパイプ太いですからね(^^;)
10/30 21:20 
@広やん わかりました♪

ありがとうございます♪
プロフィール
「PF01の17インチのブラックと新しいフルバケが欲しい(T-T)」
何シテル?   12/06 08:55
だいまる♪です。よろしくお願いします。 自分でできる事や出来そうな事は、やっていこうと思ってます。 久々に気に入った車なので、長く乗りたいと思ってま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセルペダル高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 08:22:56
WAKO'S CORE601 / コア601 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 20:23:20
FUJITSUBO RM-01A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/22 09:05:10
お友達
基本、車種は問いません♪が、出来れば同じが良いと思う今日この頃です♪

ガシガシよろしくお願いしますします🎵

年齢、性別も問いません♪

ヨロシクお願いします♪
63 人のお友達がいます
ばてぃおばてぃお * 「K'」「K'」 *
*きゅるみ**きゅるみ* * 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * ゆか姉ゆか姉 *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ 粋太ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
色々な、仲間が出来たら良いな♪と、思う今日この頃(^O^) 仲間でいい歳こいて、みんな ...
スズキ エブリイワゴン ブリちゃん♪ (スズキ エブリイワゴン)
メインは通勤用として買いましたが、嫁さんの目を盗んで、少しずついじっていこうとたくらんで ...
スズキ アルトエコ あ~ちゃん♪ (スズキ アルトエコ)
大切な奥様の愛車です♪ 自分に影響され地味にいじろうと考えてるみたいです…(^-^;)
ホンダ スペイシー100 スぺちゃん (ホンダ スペイシー100)
通勤快速♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.