• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

久しぶりに!

久しぶりに! 久しぶりにゲームに夢中で~す。

今さらながらなのですが、DSの「ドラゴンクエストⅨ」を!

ドラクエは大好きなので・・・・・・


丁度、ソフトの値段も2,980円と安くなったので

お小遣いで、買ってしまいました。


内容も思っていた以上に面白いです!


すれちがい通信が

「面白れ~」デス!

当然、毎日会社に行く時のバックにDSを持参してます。

電車の中でゲームはしてませんが(笑)
ブログ一覧 | ゲーム | 趣味
Posted at 2010/04/08 15:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

スパイラル
avot-kunさん

こんばんは。
138タワー観光さん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 15:57
こんいちは!

ドラクエですか・・・・・最近やってません!
携帯のゲームやってます(^^ゞ

DSはおくちゃまのではないんですか?
コメントへの返答
2010年4月8日 16:15
まいどです(^_^)

結構、通勤電車の中で、ドラクエやっている人見かけていて、オイラもやりたくなってしまいました。

当然、DSは自分のではなく、娘のを強制的に借りて使ってます(笑)
2010年4月8日 19:45
まいど^^
ドラクエ私もやりましたよ!
発売日に買って1ヶ月放置してましたがw
廉価版の発売でまたすれちがいが賑わってるようです。

クリアしてからが本番ですからw
やり込み要素がハンパないっす(^_^;)
ガンバって下さいね!

コメントへの返答
2010年4月9日 10:28
こんにちは^^

オッ!
三郎最速さんもやったんですか。

すれちがった人のデター見ると半端じゃないです驚きました!

とにかく、めげずに頑張ります(^o^)/
2010年4月8日 21:35
こんばんは猫

ドラクエⅨですかぁわーい(嬉しい顔)うちの奥様もずっとやってましたよ冷や汗その頃自分はFFやってました

RPGって楽しいですよねー
コメントへの返答
2010年4月9日 10:56
こんにちは^^

夫婦そろって、無言でゲームやっている様子を想像するだけで笑ってしまいます(^_^)

RPGは、やり始めると止まりませんね!
2010年4月8日 23:42
モンハンなら、やらせてもらった事あります。
(^∀^;)すいませんゲームは、すぐ飽きちゃうタイプなんで・・でも、DSのスーパーマリオは、クリアしましたよ。いくつかいけてないステージありましたけど
コメントへの返答
2010年4月9日 11:18
まいどデ~ス(^_^)

オイラも、最初のうちは、熱中してますが、
ゲームやる時間が無くなってくると、放置プレーになり、ストリーが判らなくなってしまいゲームオーバーなんて事が結構あります(笑)

どこまで、やりこめるか不安ですが(^_^;)
2010年4月9日 15:48
たまにやるゲームはいつもよりもおもしろいですよね♪

昔のファミコン時代のドラクエのバックミュージックが大好きです。
コメントへの返答
2010年4月9日 17:24
いやぁ~

久しぶりにやるゲームは熱中しますね!

明日は休みだしとことんやりますよ(^O^)/

ファミコン時代のドラクエ懐かしいですね。
2010年4月11日 17:40
こんばんわ!

私も少し前にやってました!DQは「2」
以来、プレイしてなかったのですが。。。
かなり面白いですね、コレ!
コメントへの返答
2010年4月12日 11:37
こんにちは^^

全部終了したんですか?

ゲーム要素が沢山あって、とてもおもしろいですね!
最後まで、終わらせる自信が無いです(笑)

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 ドアミラーストライプ http://minkara.carview.co.jp/userid/191845/car/1839287/8454747/parts.aspx
何シテル?   05/11 19:22
こんにちは。 家庭内の事情で、BRZからの乗換えです。 人生何があるか分かりませんね(笑) 乗換えにあたり色々試乗しましたが、 結局S4のテレビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PROVA T-REV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 07:12:52
RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 19:05:57
Jspeed / カーステーションマルシェ スポーツサスペンションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 19:02:53

愛車一覧

スバル WRX S4 イナズマン号 (スバル WRX S4)
契約して約2ヶ月後の平成15年1月3日に納車されました。 最新技術を身にまとった高出力 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
5インチ、リフトアップしていました。 今でも超お気に入りの車でした。
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
平成18年3月にスペースギアから乗り換えました。以前とは違う意味で車の楽しさを味わってい ...
スバル BRZ イナズマン号 (スバル BRZ)
9月9日に、5ヶ月待って納車されました。 BRZで、楽しいCAR LIFEを!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation