• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

新潟メンバーへお知らせで~す!

11.19全国同時オフで各地盛り上がっていますがやっぱり
新潟もやりましょう!
で相談なんですが東北と合同って話も出ています。その場合は山形あたりとか
みなさんのご都合を聞かせてください!
勝手な案ですが
1、仙台までいったるぜ!
2、山形なら何とか・・・
3、近場(新潟)じゃないと無理
4、その日は予定がありいけません
5、その他いい案

どんなもんでしょうか

ちなみに私の場合は1~3どれでもオッケーです。
できるだけ皆さんの希望にそえるように調整したいと思います。

もし新潟でやるなら悠久山あたりがいいかなぁ~とも思ったりして・・・
コメントお待ちしています!! ↓こちらにスレたてたんでよろしくです↓
 ―☆’06.11.19全国同時オフ 新潟☆―
ブログ一覧 | 告知 | 日記
Posted at 2006/10/13 22:02:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

最後の?山口オフ
t-tomoさん

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

マジで感動、その美しさ‥✪
たまちゃんさんさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

シートベルト違反で逮捕 その容疑は ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:07:17
RX-78さんも
新潟メンバーの皆さんも

ぜひ東北エリアで一緒に盛り上げませんか?

歓迎しますよ!!
コメントへの返答
2006/10/13 22:11:57
コメント早っ!

なべさんどーもでーす。

うちの子がまたお兄さんに会いたい~って言っております。
2006/10/13 22:18:34
どもども~~

ぜひ新潟もやりたいです!!
私も都合つきそうです!!

東北の皆さんと合同の方が大勢で盛り上がりそうですが、私の場合は遠くは無理そうです。ということで、3.でヨロピク~~♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:28:06
ど~もで~す!
コメありがとございます。

3.了解で~す。
ところで長岡あたりはどうですか?

あと前から言ってましたがその前にプチりましょう、都合のいい日教えてください♪

2006/10/14 08:10:23
おはようございま~す。

ぜひぜひやりたいですね。
ただ財政難なので、3でお願いします!
コメントへの返答
2006/10/16 08:16:52
おはようございま~す!お返事ありがとう御座います。

3番了解です。地元開催希望が多くなったので単独開催で話を進めたいと思います。

後は開催場所ですが、いいところあれば教えて下さい。
2006/10/14 17:37:21
JUNBOさんのリストによると新潟は9人いますね。

まずはプチミやりましょう!日曜祝日ですと子連れになります^^;;、ので長くは出来ませんが、いつでも良いです!平日は昼間か夕方でしたら時間が作れますが、夜は作戦を練れば日によっては何とかなります。

づっきーさんもいかがですか!!
コメントへの返答
2006/10/16 08:05:53
新潟9人もいるんですね。全員そろえば結構迫力ありますよね。

ウチも休日は子供とべったりなのでいつも一緒です(^^日曜は確実に休みなんで日曜にやりましょう!また後でみんカラメールしますのでよろしくです。
2006/10/14 22:19:02
子供の事を考えたら、3が1番イイかなぁ~って思ってきました!!

私もJUNBOさんのリスト見ました!新潟にはあと4人のメンバーがいるって事ですよね! この機に是非お会いしたいですよね♪

たうるすさんとのプチミ、うちも日にちが合えば参加したいです(^^





コメントへの返答
2006/10/14 23:45:25
そうですねお子さんまだ生まれたばかりだし
3番が過半数なんで新潟開始で進めましょう
東北へは来春にでも編隊を組んで出撃とか

たうるすさんとのプチミですがもちろん誘うつもりでしたよ(^^
日にち合わせしましょう!

2006/10/16 12:28:15
こんにちわ。
長岡でいいところですか~?
悠久山公園は、遊具も多くあるのでいいと思いますが。
ほかにも、東山ファミリーランドなんてどうでしょう?
ただし、雨が降るとどちらもだめですね。
雨天時の場所も考えなければですね。
もう少し考えて見ます。
コメントへの返答
2006/10/16 14:51:50
早速ありがとうございま~す。
東山ファミリーランドですね、先ほどググッて見ましたが動物たちがたくさんいて子供が喜びそう!有力候補ですね(^^
で季節的にやはり雨天時の事も考えないとですよねぇ。屋根つき駐車場があって、日曜なのに結構空いてて車が並べられるところって難しいか・・・


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本当に車両保険は大事です!!」
何シテル?   06/06 23:12
子供(もうすぐ9歳男の子と6歳女の子)に溺れるバカ親です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

不束者ですがよろしくお願いします
73 人のお友達がいます
ブルー20Sブルー20S 903R903R
yuki.yuki. マッハ56マッハ56
旧ザク旧ザク TAJIROTAJIRO

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20S ファントムブルー 6台目にして初のマツダ車です プレマシーのおかげでマツダファン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.