• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

バキバリ!(汗)

バキバリ!(汗) 仕事で良く使う立体駐車場があるんですが、駐車スペースが狭いわ、坂が急だわ、あまり好きじゃありません。


「じゃあ使わなきゃ良いじゃん」って思われると思いますが、ここじゃなきゃ駐車料金が無料にならないんですよ・・・

ちょっと予定時刻より遅れていたため、あわてて出ようとした矢先、坂を下りる時に『バキバリ』って


「なに~やっちまっいたか~!」

すぐに確認したかったんですが、社に戻るまで我慢。


そして確認すると











大丈夫でした!



でも底を触るとザラザラ



結構丈夫なリップスポイラーです♪


フ~良かった。もっと気をつけようっと。
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2008/06/16 23:47:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 01:03:17
リップをつけたら擦るのは宿命ですよね~
バネ変えてさらに擦りまくりな環境になりましたw
コメントへの返答
2008/06/17 12:06:26
1週間でやってしまいました・・・
まじぇさんのは凄く神経使いそう
2008/06/17 03:27:47
見た目?無事で良かったですね~
このリップ取り付けたいんですが先立つものが・・・
コメントへの返答
2008/06/17 12:07:12
見た目はオールオッケー!ですww
このリップはお勧めですよ~
2008/06/17 06:54:27
ふむふむ、そのリップ丈夫なんですね(・o・)
コメントへの返答
2008/06/17 12:08:06
結構いい音したんでドキドキしていましたが問題ありませんでした(^^
2008/06/17 07:16:46
ドッキリです
コメントへの返答
2008/06/17 12:08:50
ここで割ったなんて言ったら洒落になりませんよね~
2008/06/17 07:47:12
いきなりやっちゃいましたか(^^;

でも材質がABSだから無事だったんでしょうね。
FRPだったら。。。(汗
コメントへの返答
2008/06/17 12:36:10
もうやりません!今度【リップ注意】って張り紙しようかな~(笑

ほんとABSで助かりましたホッ
2008/06/17 08:18:53
冷や汗モンですね。

ウチは、だいぶ慣れましたが、やはりドキッとします。
コメントへの返答
2008/06/17 12:37:11
ホントに嫌な汗かきました。。。

やっぱり慣れが必要ですよね~
2008/06/17 09:45:39
。。。(*;´д`)…ああぁぁぁ~

でも、耐久性が高くて良かったですね(^^;

沈み込み量を抑えるためにも車高調を。。。
コメントへの返答
2008/06/17 12:55:01
見た目問題ないでよかったです♪

車庫調ですか!?なるほど。。。
2008/06/17 12:22:38
一度バキバリやっちゃったんなら・・・

次からは気にせずバキバキ?(爆)

心置きなく逝っちゃって下さい♪


・・・責任は取れません!あしからず!(わら
コメントへの返答
2008/06/17 12:59:35
いえいえもうやりませんって!

お気に入りのリップなんでw

てゆうか、音が凄かっただけで見た目何とも無いんですよ(^^

下がザラザラしてますが・・・
2008/06/17 15:01:12
イイ音がしたんでしょうね~

それでも無事ってことは、かなりの強度が期待できますな。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

こっちのような雪が降らなければ付けたいんですどね。。。
コメントへの返答
2008/06/17 23:03:58
結構良い音がしたんで一度は覚悟しましたが大丈夫そうです。

ただ取付ビスが1本ずれているようなので要調整ですね!

冬場は外すかもです。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本当に車両保険は大事です!!」
何シテル?   06/06 23:12
子供(もうすぐ9歳男の子と6歳女の子)に溺れるバカ親です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

不束者ですがよろしくお願いします
73 人のお友達がいます
旧ザク旧ザク * マッハ56マッハ56
ブルー20Sブルー20S 903R903R
ケイテンケイテン づっきーづっきー

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
20S ファントムブルー 6台目にして初のマツダ車です プレマシーのおかげでマツダファン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.