• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TeTsuのブログ一覧

2008年04月24日 イイね!

特訓

昨日はホントいい天気でしたねぇ♪
天気がよかったので、ゴルフの打ちっ放しにて特訓しておりました

目標は1000本!!
気合い入れて、三時間クラブを振り続けました

…が、結果は600本を少し越えたくらい
思った以上にキツかったッスわぁ
でも600本打てばさすがに少し掴めました(笑)

おかげで今日は筋肉痛ですがね
あ~、肩痛い・・・(笑)
Posted at 2008/04/24 20:00:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年04月19日 イイね!

ふと思った・・・

カラオケ行きたい・・・



若い人の唄が歌えるように頑張ってます♪
最近ショックだったのは、GLAYの「BELOVED」を知らないと言われたことでした・・・(笑)
Posted at 2008/04/19 00:43:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月27日 イイね!

W杯第三次予選バーレーン戦

2ヶ月ぶりの日記です。


とりあえずは・・・

日本負けましたね…(=ω=)
ガッカリです_/ ̄|●
なんでしょう、もっとこう終了間際に見せた闘志を最初から見せて欲しかった
とりあえず松井大輔を呼んでくれないかなぁ

こういうときはウィニングイレブンかな?(笑)
Posted at 2008/03/27 11:44:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月12日 イイね!

我慢!!

あ~、あかん。

この時間、腹減るわぁ・・・

無性に雪見大福が食べたくなるわぁ(笑)

けど、食べると太るしなぁ・・・

まずは今月中に70kg以下になるように頑張るよぅ

あ、でも大事なのは体脂肪率やからね!

一緒に筋肉もつけていかないとな。

とりあえず腹筋鍛えよ




現在73.3kg

体脂肪率   いっぱい
Posted at 2008/01/12 02:36:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年01月04日 イイね!

2008年からは頑張ります!!

2008年からは頑張ります!!あけましておめでとうございます♪

特にネタがないので年末に起きたことなどを・・・


12月30日から1泊2日のスノボ旅行♪

出発はAM6:00。
前日寝たのはAM4:00。
集合時間を考えた際の起床時間AM5:00。


寝る時間・・・ないね(笑)

その状況も旅行を楽しむスパイスですね♪


集合場所に参加メンバー10人が揃って、雨の中出発!
10:00頃にゲレンデに到着し、17:00頃まで楽しんでました♪

生まれて初めてのスノーボードだったので、かなり戸惑いましたけどメチャ楽しかったです♪
ここまで楽しめたのも、仲間の助けがあってからこそです!

冗談抜きでマジ感謝してます!



その後、宿泊先のホテルに・・・
夕食、お風呂を済ませ、部屋に集まり宴会に♪
自分は睡魔にやられて真っ先に寝てしまいました・・・



朝起きると、顔と足に油性マジックで落書きがされてました(笑)
テーマはドラえもんらしいです(笑)

朝食を食べ、チェックアウト。
一晩ずっと雪が降っていたので、男性陣で車の雪を落とす作業に入ろうと駐車場に向かいました。
その場にあったのは、ありえんくらいに雪が積もっている自分らの車でした(笑)


30分ほどかけて雪を下ろし、帰路に。
途中、道の駅の露天風呂で一服。
雪が降る中の露天風呂は最高です!!



寄り道も終わり、15:00ごろに帰宅できました♪

今回の旅行での感想は・・・


「仲間最高!!」


ホンマ楽しかった!!
絶対、またやろう!!!




ってなわけで今年もヨロシク!!
Posted at 2008/01/04 21:53:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

笑うしかないぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

同情の募金お願いします!!
21 人のお友達がいます
けいん@けいん@ あきプーあきプー
た むた む いぶりん@J.T.いぶりん@J.T.
hmymhmym かししまかししま

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.