• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

何がいいんやろか?

何がいいんやろか? 今日は転勤する同僚のプレゼントを探しにドン・キホーテに!!

さぁて今回はどんなプレゼントがいいやろ?
今回は予算が少なめなんで頭を捻らないとなぁ(-з-)
とりあえず明日に持ち越し決定。


ちなみに写真のチョコは何故か59円と格安だったんで、妙に気になって買ってみました。
チーズケーキ味…普通に美味しかったですよ?
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:27:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

苦労したけど愛車をもっと好きになれ ...
ジネッタ男さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/10/14 06:25:52
私はドンキまだ1回しか行ったことがないです。

1回で十分な気がするんだが…。
コメントへの返答
2006/10/16 13:00:05
いやいや、何度行っても結構面白いですよ~。

普通の店に置いてない、ネタにしかならないようなものが満載です(笑)
2006/10/14 10:39:28
また私が食べれないお菓子を買うぅ……(-。-;) ボソッ

チーズという名が入ったものは絶対にダメェっ!

ノーマルが一番よ(笑)
コメントへの返答
2006/10/16 13:01:35
チーズ駄目なんですか~?

けど、確かにこれはノーマルが一番美味しいと思います(笑)

あ、でもホワイトチョコも美味しいと思いません?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

笑うしかないぞ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

同情の募金お願いします!!
21 人のお友達がいます
hmymhmym けいん@けいん@
た むた む いぶりん@J.T.いぶりん@J.T.
☆HIGA☆☆HIGA☆ あきプーあきプー

愛車一覧

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる