• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 21:10 
@おやじ支障 さん、とっても気になる〜(¬_¬)
 06/30 22:42 
@たいりこV40 さん  あっ、いや、そんなに気になる車では無いです (大汗  (;^o^)
06/05 10:32 
B級グルメin群馬
06/02 20:04 
@NAOBUU さん ワタスも腰に持病を持つ身…腰痛の辛さはわかります。
安静にするのが1番ですね〜!
 06/03 06:10 
@たいりこV40 さん、おかげさまで今朝は悪化していませんでした。湿布貼って仕事に行きます。
06/01 21:34 
@ちゃきんぽさん もちろんたっぷりの愛情です(〃∇〃)ゝ
06/01 21:23 
神様がこんなの貰ってきた(^^)v
まだ商品化されてないけど…
 06/01 21:29 
@たいりこしゃん お返しは(;一_一)
05/28 14:46 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
我が家の神様もカワイイ担任だと認定してくれてますから〜v(^^)v
 05/28 15:12 
@たいりこしゃん なぜ画がない…( *`ω´)
05/28 14:29 
@ちゃきんぽ大魔王 さん
若い担当の先生を追い掛けるのに夢中でした〜♡~(>᎑<`๑)
 05/28 14:35 
@たいりこしゃん 神様・・・・雷をおとしてくだしゃい
05/28 14:28 
@Shirokuro さん
そちらもですか!まさに運動会シーズンですね~🏃💨
05/28 10:14 
@むふひ さん、今年は厚くもなく寒くもなく、絶好の運動会日和です(^^)v
05/28 08:46 
今日は小学校の運動会!オヤジは場所取り〜(¯―¯٥)
 05/28 09:12 
@たいりこV40 さん、
運動会のプログラムがそんなとこに( ̄O ̄;)
熱中症にはお気をつけください!
 05/28 12:27 
@たいりこしゃん 頑張りすぎて怪我しないように
05/05 18:37 
@ザッキーさん、フラチームの皆さんの影響をモロに受けました(*^^*ゞ子どもの日って事で大目に見ました~(^^)v
 05/06 00:21 
@たいりこV40 さん
良いでないの。 女の子は 洋服で 喜びますよね。
05/05 17:35 
@NAOBUU さん、お疲れ様でした〜(^-^)/どうやら2人でベンチに座って携帯で遊んでました!またよろしくお願いします〜m(_ _)m
05/05 16:48 
@tana4 隊長〜!それは過去の経験からのご忠告ですね…(*^^*ゞ今から〝お金な~い〟とすり込んでおかなければ…(^^)v
05/05 16:04 
@ittensan さん、お疲れ様でした〜(^-^)/最後の子供達の行方不明にはちょっと焦りました…😭💦
 05/05 18:03 
@たいりこV40 さん、お疲れさまでした〜、
最後は焦りましたねf^_^;
久しぶりの再会で打ち解けるまで少々時間を要しましたがやはりお互い気が合うみたいですね^ ^
05/05 15:45 
@hawaiiさん!確かにプチじゃなかったですね~(*^^*ゞしかもhawaiiさん向けのイベントまで…!!
 05/05 16:09 
@たいりこしゃん(^^;;Hawaiianなイベントあるなんて^^;全く知らずビックリ!(◎_◎;)💦
05/05 15:32 
@モアさん…まさに踏んだり蹴ったりですね…😭💦
 05/05 15:40 
@たいりこV40 さん、、、そう、踏んだり蹴ったり、、また〇〇行きましょうよ、、ストレスが、、、
05/05 15:29 
@maosora さん!お疲れ様でした〜(^-^)/予想外の大混雑でしたね(^_^;またよろしくお願いします〜!
 05/05 15:40 
@たいりこさん お疲れ様でした〜(^_^) りこちゃんのムームーお似合いでしたよ。^ ^ ちょっとの間に大人びましたね。またよろしくお願いします。(^^)/~~~
05/05 15:26 
オフ会参加の皆さんお疲れさま~(^-^)/
 05/05 16:26 
@たいりこV40 さん
お疲れ様でした〜♪
リコちゃんいい服買ってもらって、来た甲斐ありましたね。
女の子に「買って〜❤️」って言われると、つい買ってしまいますよね…。
年齢が上がると単価も上がりますのでご注意下さい。^_^
 05/05 17:33 
@たいりこV40 さん、お疲れ様でした。
最後にお嬢様がどっかいってしまって、もう目が離せませんね。
またよろしくお願いいたします。
 05/05 18:15 
@たいりこV40 さん
いやー あのタイミングでお色直しとは、驚き
でも 似合っていて 可愛い お姫様でしたね。
又 連れてきてくださいね。
04/26 21:41 
@NAOBUU さんのおさしん見たら無性に食べたくなりました~( 💓∀💓)
 04/26 22:55 
@たいりこV40 さん、ここは水戸のお店です。相変わらずボリューム満点でした。
04/24 15:44 
久しぶりの盆栽

プロフィール

「@おやじ支障 さん、とっても気になる〜(¬_¬)」
何シテル?   06/30 21:10
たいりこV40です。よろしくお願いします。 9月7日、無事納車されました。 V40T4 パッションレッドです。 当分はどノーマルですが、徐々に手を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハロゲンランプLED化へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 04:21:50
DRL取付けDIY(1)~DRL加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 19:32:52
KUMHO ECSTA V720 225/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 11:08:03

お友達

9月にボルボV40が納車されました。
初の輸入車です。

くるま好きな方、そうでない方(ここにはいないか・・・)お友達になってください。
だぶん、人畜無害なので宜しくお願いします。
90 人のお友達がいます
sakakin`sakakin` * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
むーさーんむーさーん * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ジョンサウザンジョンサウザン きっちぇ。きっちぇ。

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
初外車・初ボルボ! みんともさんの影響をもろに受けて妄想ばかり膨らみます。 実現でき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.