• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒い愛子のブログ一覧

2006年08月11日 イイね!

放置プレイ☆

今まではガソリンが半分以下になると即効スタンドだったし、
ちと汚れたら洗車だったのに。

黒い子、放置しすぎ!

4月に納車され、ようやく3500キロ。

そろそろリップでも…

でも、
先立つモノが…

付けようか止めようか、悩み中☆


そんなんで、
みなさまの車画像を徘徊してみようかな~♪
Posted at 2006/08/11 21:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月25日 イイね!

レクサス納車

レクサス納車
さっすがレクサス!!!

まず建物が凄い。
落ち着いた空間。
オーナーサロンでのドリンクメニューは10数種類。

お茶請けにはゴディバのチョコ。
子供には甘いの、大人にはカカオ70%くらいの。

商談はすべて半個室。
蘭の花が入ってるのはすべてバカラの花瓶。
ちっちゃい置物のちょうちょもバカラ。

トイレは自動開閉・自動洗浄。超~広い。


納車は建物内の車庫。(写真)
車の説明が1時間ほど。長いよ・・・
キーまでもが専用ケースに収められ、従業員は手袋をはめ。

車をバックに記念撮影。
それは額縁に入れられ、プレゼント。
「居間にでも飾って下さい」と。 やだよ・・・。

花束贈呈。
男性用と女性用の二つ。

マネージャー等、偉いっぽい人々集合。
ノンアルコールのシャンパンで乾杯☆

やぁぁぁ~~~~と納車終わり。


でもシャッター開けてくれない。
な・ぜ・な・ら!

外では従業員全員集合でお見送り☆

私はそれを外から見てた。アイシスで。

シャッターが開くとみんなで拍手。
拍手でお見送り。
見えなくなるまでお見送り。


すげぃ・・・


納車ってより、セレモニーだ。

で、「おめでとうございます♪」って何回も言われるんだけど、
自分で車買ったのに「おめでと」ってなんか変!


何より、私が父の「奥様」って言われたのが一番変っ!!!


さらに、レクサスにアイシスは場違いって感じ・・・
ちと虚しさを感じた納車でした。
Posted at 2006/05/25 22:40:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月23日 イイね!

グアム!!!

バカンスから帰国し、新潟空港に止めてある黒い子に歩み寄る。


すると!!!


後ろに同じ車が!
アタシの黒い子に惚れた!?
なんてしょうもない事を思いつつ、帰路に着きました。
Posted at 2006/05/23 21:37:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月13日 イイね!

夜間走行

黒い子が来て、初めて夜に運転した。
と言っても7時くらいだけどぉ~

運転席側のドアの窓。
メーターのヒカリが映って運転しづらい!
これは私のシートポジションのせいかも。
足が短いからけっこう前に出してるし。


最近は仕事が忙しくて全然自由時間がナッシング☆

そしたら黒い子は納車から一ヶ月が過ぎていた。
走行距離1100キロ。
すっごい少ない!

この調子なら年間1万キロ以内も夢じゃない。
そしたら何年も乗り続けられるかな~♪


自動車税の振込書が届いた。
4万覚悟してたら、初年度だけ2万なのね。
ちょっと得した気分♪
Posted at 2006/05/13 23:24:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月03日 イイね!

ハイブ

超~~~地元ネタ。

今日はハイブ長岡のイベントに行ってきた。
猫とか犬がいっぱいっていう。


駐車場に入ると黒いアイシス発見☆
隣りに並べようと思ったけど、なんかいやらしいので止めた。
ちと前にとめて、車を降りると、
その黒いアイシスに人が乗ってるじゃん☆

ちと申し訳ない気分でした…。


あんましジロジロ見るのも悪いので横目で見ながら通り過ぎた。
もっとよく見ればよかったな。

いじってるアイシスってあまり見かけないので得した気分♪
Posted at 2006/05/03 18:14:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

車を走らせること、 飲んだ暮れること、 熱く語ること、 大好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
大好きな白い子と泣く泣くお別れし、黒い子です。 黒い子、DVDも見れるしブル~トゥ~ス ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる