• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ついに発足!!

ついに発足!! お友達の「マフィアさん」がグループを立ち上げたので、早速告知させていただきます。

その名も、
INFINITE WR PROJECT IN (*>3<)ブハ♪

遊びに来てくれた方で興味のある方は、ぜひ参加してちょ☆
ブログ一覧 | インプロ関連 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ミニモニじゃんけんぴょん」 From [ 3月2日から禁煙してるの(*>3<)フ ... ] 2006/04/12 07:30
じゃなくって(しかも古すぎるジャンw) カーモニ500・・昼間にいっぱい検索してた~w セキュリティー関係で足跡ベタベタつけてたらm(・ω・`m)ゴメンチャ 結局カーモニは却下しましたです( ...
ブログ人気記事

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

86が好きな理由
デビル14010さん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:27:58
さっそく宣伝ありがとう♪
オフの参加にも興味がありましたらグループに専用すれ立てたので一言お願いしますね◎

場所は、柏SABです♪
時間とかも色々書いてあるので目を通してみた下さい!

後、お友達承諾ありがとうです★
コメントへの返答
2006/04/11 23:43:19
これからもジャンジャン宣伝させていただきまふ(o^-')b グッ!
(その為にもっとブログに慣れないと…(*>3<)ブハ♪)

オフ会ですが、参加の方向で行きたいと思いますのでヨロシクです♪(仕事にならないことを日々祈って☆)

ちなみに、SABって「スーパーオートバックス」の略でいいのですよね…?(おいらも歳をとったのう)
2006/04/11 23:47:32
なれない間は少しやりにくいですからね(^^;)

参加の方向ですね!ありがとうございます♪

一応グループの方へ参加表明スレがあるので一言お願いしますね★
SABの略はその通りです!
16号線沿いにあるあのあれです!
長沼じゃないですよ!ワラ
コメントへの返答
2006/04/12 00:11:47
参加表明スレにコメントしておきましたのでヨロシクです♪
2006/04/12 00:09:38
はじめましてm(__)m
ののまるともうします♪
オフ会参加されるんですか?
楽しみにしてます(^o^)丿
宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2006/04/12 00:20:13
はじめまして(⌒▽⌒)/
Kaz@ゴン太ともうしまふ☆
ののまるさんも参加されるのですか♪
こちらこそ楽しみにしてますので、ヨロシクですわーい(嬉しい顔)
2006/04/12 00:47:46
こんばんわ^^
僕も今日、グループに参加しましたよ!22日のオフ会には仕事で参加できませんが、これからみなさんと一緒に盛り上げていきましょうね^^
コメントへの返答
2006/04/12 00:57:37
こんばんわ(⌒▽⌒)/
fukuyamaさん、さっそくの参加ありがとうがざいます(^人^)感謝♪
オフ会でお会いできないのは残念ですが、次回に期待してますね!
これからみんなで盛り上げていきましょう♪(#^ー゚)v
2006/04/12 07:14:54
はじめまして♪
足跡たどって遊びに来ましたっ

22日のオフ参加されるんですねっ
あたしも参加しますんで
よろしくd(・ω・*)ネッ♪
コメントへの返答
2006/04/13 01:18:03
ましぇねぇさん、はじめまして(⌒▽⌒)/
コメント&トラックバックありがとです♪
おいらは未だにトラックバックを理解できてません…♪~( ̄ε ̄;)

ましぇねぇさんもオフ会に参加されるんですね☆
こちらこそヨロシクです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

お友達

車種問わずお友達募集中ですが、いかんせん人見知りなもので…(汗

仕事柄、コメントの返信が遅くなるかと思いますが、こんなオイラでよければ気軽に↓のボタンを押してください♪
45 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * テイクオフテイクオフみんカラ公認
こがこが おかっち@おかっち@
変子親父変子親父 RR軍団隊長RR軍団隊長

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.