• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

赤い戦士キューティーコペンなのです(・_・;)!!

赤い戦士キューティーコペンなのです(・_・;)!! 皆さん、こんばんわ♪

今日は先週抜けた&破損してしまった「エアコンガス」を注入しにディーラーへ。
さすがにエアコンレスはこれから辛いですからね…(汗


その後は今日「も」グラスラへ。
何か毎週行ってる気がします(・_・;)!!


今回は以前注文していた「メーターフィルム」を取り付けに行ってきましたよ。
(リンクしてませんので、気になった方はパーツレビューに自力で行ってくださいw)

そうそう、「パワーゲッター」にサイレンサーを取り付けたのですが駐車場の地主さんから「まだ五月蝿い」と言うことで追い出されちゃいました(・_・;)!!


家の近所の駐車場は、周りが住宅地なので新しい駐車場でも追い出されると開いている場所がもう無いので、マフラーも新調することにしました…。

本当はフィルムだけだったんですけどね…(;´д`)トホホ
んで、ついでなのでもう一つボディー補強パーツも一緒に注文www


ゆっくり弄ると言っておきながら、納車して半月ほどでかなりの出費してます(*ノ∀`)ペチ
当分何にも出来ましぇん(汗



※画像は、ロスアンゼルスの一コマです。
ブログ一覧 | '08 6月 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:21:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:26:59
出費してますね~(笑)

半月で・・・
やっぱりセレブ買い番長ですな(*≧m≦*)

で、適当なマフラーは見つかったんですかね?
コメントへの返答
2008/06/16 00:39:27
出費してます…(汗

まさか、半月でこんなにとはw
前のワゴよりも出費が行きそうな予感(・_・;)!!


今度のマフリャーは、近接85dBなので、純正よりもちょびっと五月蝿いぐらいです。たぶん…。
2008/06/16 00:31:11
年内には8割ぐらい弄り終わっているんですよね?

新しいマフラー・・・
僕のも、その内(-ω-`;)
コメントへの返答
2008/06/16 00:41:10
年内に8割って、一体いくら使えばいいんですかね?(滝汗


お先に静かになりますよ。(多分静かだと…)
2008/06/16 12:26:11
マフラーの音って結構難しいですよね><

自分ゎ静かなつもりでも、傍から見たら煩かったりw

かなりの勢いで進化しておりますね◎

ガルゎ来月くらいに行くのですか?
コメントへの返答
2008/06/17 00:41:29
そうですよね~。
ただ、以前の駐車場で爆音のアメ車と色々とあったらしく、結構神経質になってるんだとか。

さすがにマフラーの出費は予定外でしたが…。

勢い良すぎて、しばらく停滞します(汗

ガルはやっても最後の最後ですよ。
2008/06/16 20:42:31
フルエアロ御注文ありがとうございます(・_・;)!!

ナビの買い替えがそろそろではないですか?(・_・;)!!
私が買い取ります(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:43:16
フルエアロは当分無理っす(・_・;)!!

ナビの買い替えって、まだ購入して半月ですよ(・_・;)!!

30諭吉で買いますか?(*>3<)ブハ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

お友達

車種問わずお友達募集中ですが、いかんせん人見知りなもので…(汗

仕事柄、コメントの返信が遅くなるかと思いますが、こんなオイラでよければ気軽に↓のボタンを押してください♪
45 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん テイクオフテイクオフみんカラ公認
フク助フク助 こがこが
只野@キング只野@キング おかっち@おかっち@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.