• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kaz@BRZの愛車 [ダイハツ コペン]

TAKE OFF ルーフ開閉車速キャンセラー 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : 電装系 > その他
TAKE OFF ルーフ開閉車速キャンセラー
大宮SABでのイベントで衝動買いしてしまった商品。
突然の雨の時に役に立つかと思い買っちゃいました。

ボタンを押しっぱなしにしないといけないのが面倒ですが…。


以下、商品の説明です。

通常ルーフ開閉は車を停車した状態で無いと行えませんが、このキットを装着する事により走行中(時速30キロ以内)でもルーフ開閉を行う事が可能です。
 速度はスイッチを押した瞬間を感知しますので、その後ある程度速度が上がってもスイッチを押し続けていれば最後まで作動は完結しますが、安全性を考え必ず時速30キロ以内でご使用ください。
 ワンタッチリモコンルーフキットと同時装着すれば、走りながらワンタッチでルーフ開閉を完結してしまいますので非常に便利です!
 取り付けはトランク内のパワーウインドウECUへの結線作業のみです

ルーフ開閉車速キャンセラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TAKE OFF / ワンタッチリモコンルーフキット

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:26件

SHORAI / バッテリーチャージャー / SHO-BMS01-JP

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

FUJIX / REV’S 熱収縮チューブ

平均評価 :  ★★★3.60
レビュー:10件

CEP / コムエンタープライズ / ワンタッチスライドドアキット Ver2.0

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

To FiT / アシストバックセンサー インジケータータイプ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

To FiT / キーレスコールバック

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:14件

関連レビューピックアップ

ノーブランド L型 OBD2 コネクタ用延長ケーブル 30cm 16ピン

評価: ★★★★★

エーモン 出力変換ユニット / 1557

評価:

エーモン バッテリー保護カバー / 1681

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 OBD2延長ケーブル

評価: ★★★★★

ROSSAM CAP1

評価: ★★★★★

Kashimura KX-191 3連スタータースイッチソケット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「えー、来ないの〜(笑)」
何シテル?   06/08 15:33
気長にのんびりと弄っていきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グランドスラムTOP志津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 23:36:22
 

お友達

車種問わずお友達募集中ですが、いかんせん人見知りなもので…(汗

仕事柄、コメントの返信が遅くなるかと思いますが、こんなオイラでよければ気軽に↓のボタンを押してください♪
45 人のお友達がいます
KEN,KEN, みどりペコちゃんみどりペコちゃん
テイクオフテイクオフみんカラ公認 只野@キング只野@キング
RR軍団隊長RR軍団隊長 こがこが

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
やっと戻って来ました♪ヽ(´▽`)/
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
紫のエロ仕様のワゴから勢いで乗り換えちゃいました~(*>3<)ブハ♪ ゆっくりと妄想 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
「エロ」をテーマに仕上げていた車です。 この車から弄りの楽しさを色々と教えてもらいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる