• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すーたろうのブログ一覧

2007年01月20日 イイね!

追突されました…

昨日、通勤途中のAM8時頃うちのエスティマが追突されました…(TT)
私自身の体は大丈夫だったのですが、ショックで心の傷がかなり大きいです。

相手は軽乗用車で、信号のない交差点で小道から大通り(片側2車線)に無理に右折しようとして私の車(追い越し車線走行)に気づかず運転席側後ろの側面に追突してきました。車の状態は、スライドドアの後方からタイヤホイールにかけてスレて、へこんでいました。(1ヵ月前に購入した、スタットレスタイヤ・ホイールもキズだらけ)
軽乗用車だったのでキズは下部が中心でしたが…(ショックで画像を撮ってません)
相手が携帯を使用していたのがわかっていたので、保険の割合は10:0で進めるということなのですが、心の傷は保険では治らないので大変腹立たしいです。買って1年もたっていない新車ですので、なおさらなんですが。

皆さんも本当、事故には気をつけてくださいね。また、復活したら報告したいと思います。

Posted at 2007/01/20 17:50:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月14日 イイね!

初滑り!

初滑り!今シーズン初のスキーに行ってきました。
場所は長野県木曽のやぶはら高原スキー場です。
全面滑走可で所々に新雪もあり、かなり楽しめました。
午後3時すぎにスキー場を後にし、新しく開通した権兵衛トンネルで伊那方面へ抜け、駒ヶ根のこぶしの湯に入りソースカツ丼で有名な明治亭で食事をして帰ってきました。
明治亭のソースカツ丼は最高においしいです。
Posted at 2007/01/16 23:05:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月04日 イイね!

仕事初め!

 アッという間に6日間の休みも終わり、今日から仕事始めです。
今年の正月休みは、どこにも行かず買い物の中心で終わってしまいました。
やはり、休み明けの仕事はつらいなーがく~(落胆した顔)
Posted at 2007/01/04 22:55:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月02日 イイね!

福袋&初いじり

今日は朝から名古屋栄の松坂屋に福袋を買いに行ったのですが、車で行ったのが運悪く大渋滞。
駐車場を探すのにも苦労してやっとこさ松坂屋へ。何とかお目当ての福袋はGet出来たので良かった、良かった冷や汗

昼からはキャリアを取付ました。四苦八苦しながら何とか取付け、やっとウインター仕様の完成です手(チョキ)
これでスキーに行けるぞー (でも今年は雪雪不足だからな~…)
Posted at 2007/01/04 22:53:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月01日 イイね!

HAPPY NEW YEAR!!

HAPPY NEW YEAR!!皆さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくですわーい(嬉しい顔)
さて、新年早々犬山の成田山に初詣にいってきました。夜中というのにかなり渋滞でしたむかっ(怒り)
ここで、マイエスの交通祈願をしてもらい、お参りをすました後、おみくじを引くとなんと大吉exclamation×2
今年はついてるのかなーるんるん
まぁ、この大吉にあやかって、今年一年いいことありますように…
Posted at 2007/01/04 22:50:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

憧れのエスティマオーナになりました! 不定期でやってますが、皆さんとの交流を楽しみにしてますので、よろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクセスカウンター shinobi.jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/19 02:46:36
 

お友達

気軽に誘ってやってください、お願いしまーす。
25 人のお友達がいます
GON@NAGOYAGON@NAGOYA 30_G&#39;s30_G's
ヘロヘロオヤジヘロヘロオヤジ ヒロ1971ヒロ1971
どっとkomどっとkom はむ豊はむ豊

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2/19契約→4/9納車 アエラス2.4 4WD Sパッケージ(ホワイトパール) ・ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.