• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっしー@No.043のブログ一覧

2009年04月14日 イイね!

近況報告

完全放置プレイ状態で、1年以上過ぎました。
一応、近況報告だけしておきます。

つい10日ほど前ですが、乗り換えました。
2ボックスですといろんな意味で狭さを感じ始めまして、
「トランクとスペアタイヤくらいは欲しいなぁ・・・」と思い、
中古車でセダンの良さそうなモノを物色してました。
少々探してすぐ見つかりましたので、ほぼ即決で決めてしまいました。

インプに戻ることも正直考えたのですが、今回は見送りました。
そんな訳で、フツーの4枚ドアのセダンになりました。
フツーの「お父さん」ですから・・・。

かなり前ですが、職場もウチから一番近い「書道の町」に転勤してます。
金魚の町のお店に行ってもいませんのでご注意下さい。
まぁ、誰も行かないか(笑)。

では、また放置プレイに入ります(^^;
Posted at 2009/04/14 00:33:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月19日 イイね!

突然の・・・

突然の・・・です。
年末年始のご挨拶が出来なくなりました。
Posted at 2007/12/19 19:30:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月03日 イイね!

結婚式

結婚式今日は、お友達のkouさんの結婚式へお呼ばれしてきました。
いや~、若いって良いですね(^^;。
末永くお幸せに~。

って、オッサンの私が行っても良かったのかなぁ(笑)。
Posted at 2007/11/03 17:00:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月15日 イイね!

研修なんて

研修なんて結局はこうなるのさ!(笑)
あぁ、いつもか(^^;
Posted at 2007/05/15 21:16:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2007年05月15日 イイね!

研修だけども

研修だけども非常に田舎です(^^;
コンビニまで歩いて40分ほどかかるそうですので、行ってません(T_T)
こんなに田舎まで来なくても良いのに(-_-メ
Posted at 2007/05/15 21:03:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

おっさんです(笑)。 通常お呼び下さる場合は、@No.043は省略して下さって結構です。 ま、その方が普通ですから(^^;。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人数集めのための勧誘は、ご遠慮願います。
車に関してお話できる方、宜しくお願いします。
18 人のお友達がいます
まさき94まさき94 * 翼パパ翼パパ
★kou★★kou★ ぐっさん@いんぷ~ぐっさん@いんぷ~
sparc5sparc5 かず@CT9Aかず@CT9A

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
普通に乗るには十分な、ファミリーカーです。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
過去所有の、楽しみのための2号車です(^^;。 稼動する事が滅多に無い、休みの日限定乗車 ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤快速軽自動車です。 元はKeiですが、現在はIGNIS Kです。 まぁ、見た目だけで ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
06年8月に納車されました。 VTECエンジンのような過激な刺激は一切ありませんが、普通 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.