• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

落としたんです(ToT)

落としたんです(ToT) ピンボケで申し訳ないですm(_ _)m。
砂利駐に落として激しく割れてしまいました(ToT)。
まぁ、今さらのMOVAですし交換すれば良いのですけど、割れたのは痛いです。
キャリアを換えるのも手ですので、どこの何の機種が良いのだろうか。
理想は音楽は不要で℡がスキー場でも繋がってカメラがAFの200万画素、インターネットが少々できれば良いです。
しかも1円で入手できれば、なお良いのですけど(^^;。
コレっという機種がありましたら教えて下さいm(_ _)m。
推薦機種を購入した暁には、情報提供者に作業工賃サービスします・・・あぁ、いつもか(^^;。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 20:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:41:51
カナリ痛いですね(^^;
僕も機種変更をしたくてウズウズしてますけど、
Vodafoneはいい機種がなさすぎです(笑)
今年の年末前には番号そのままで移行できますし、
とりあえずDocomoにしておいては?
901とかなら多少安いところもありそうですけど・・・。
コメントへの返答
2006/04/12 01:23:01
今の私には、非常に痛いです(ToT)。
901isが1円というショップがありますので、そこで入手してこようかと(^^;。
他のキャリアも少々気になりますので、どのキャリアが良いのかが知りたくて(笑)。
新規で1円ですので、番号が変わってしまうのが面倒です。
まぁ、過去を清算すると言う事で(^^;。
2006/04/12 07:50:12
うおっ!? 結構酷い割れ方ですね! 自
分は昔、胸ポケに入れて壁にぶつかったら
、割れてしまったって事がありました!
安く機種変っという事になると、FORM901・
701がお得なんじゃないですかね!?
コメントへの返答
2006/04/12 21:45:16
画面側から落ちて、石にHITしたみたいです。
割れてはいますが、使用に問題はないんです(^^;。
普通に使えますけど、まぁ・・・ね!
今日エイ○ンに見に行ったら、FOMA SH700iが1円でした。
最新機種は不要ですが、もう少し悩んで買いたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

おっさんです(笑)。 通常お呼び下さる場合は、@No.043は省略して下さって結構です。 ま、その方が普通ですから(^^;。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

人数集めのための勧誘は、ご遠慮願います。
車に関してお話できる方、宜しくお願いします。
18 人のお友達がいます
まさき94まさき94 翼パパ翼パパ
★kou★★kou★ ぐっさん@いんぷ~ぐっさん@いんぷ~
sparc5sparc5 かず@CT9Aかず@CT9A

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
普通に乗るには十分な、ファミリーカーです。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
過去所有の、楽しみのための2号車です(^^;。 稼動する事が滅多に無い、休みの日限定乗車 ...
スズキ Kei スズキ Kei
通勤快速軽自動車です。 元はKeiですが、現在はIGNIS Kです。 まぁ、見た目だけで ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
06年8月に納車されました。 VTECエンジンのような過激な刺激は一切ありませんが、普通 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.