• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒MARU@CZ4Aのブログ一覧

2013年01月21日 イイね!

今期は…

遅くなりましたが皆様明けましておめでとうございます

今年は色んな方々のお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします




今年の活動についてですがとりあえず数年ぶりの四駆という事でまずは練習主体で頑張ろうかなと思っています

先週のキョウセイ練習会も本当は出るつもりだったのですが風邪でだいぶ体調を崩してしまいクルマの準備(作業)が間に合わなかったこともあって泣く泣く断念しました

来月の練習会はなんとか参加できるように調整したいと思っていますのでご一緒される方みえましたらよろしくお願いします



イベントとしてはG6を中心に自分の走りの具合を見て近畿ミドルあたりにスポット参戦するかもしれません



まぁ何はともあれ練習して少しでもランサーの乗り方を覚えるのが一番です



インプレッサ時代も四駆の乗り方はまだまだ、ランサーではまずインプレッサレベルまで戻しそこからさらに上に行ける様に一年頑張りたいと思いますので皆様会場でご一緒しましたらどうぞ色々教えてください!
Posted at 2013/01/21 21:43:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月30日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりです皆さんお久しぶりです


一年以上全くブログを更新してなかった僕ですがようやくクルマの事についてブログを書くことが出来ます


というわけで、ジムカーナ出来るクルマを買いました!

ランサーエボリューションXのSSTですよ

前回インプレッサを降りてから約三年ぶりのターボ四駆です、最初はクルマに乗せられてる感じな予感しかしませんがまた練習会でご一緒しましたら色々教えてくださいw


とりあえずクルマを走れるだけの状態にしてキョウセイの新年練習会に間に合わせたいと思ってます

今までずっと我慢してたから早く走りたい…


そんなわけで今年も後わずかですが今年もいろんな方のお世話になり本当にありがとうございました

来年はジムカーナも徐々に復帰という事でまたよろしくお願いします!!
Posted at 2012/12/30 01:07:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月06日 イイね!

ガリガリ君

ガリガリ君昨日行った焼鳥屋で出てきたのが←


ガリガリ君サワーですw


チューハイにガリガリ君が突っ込んであります


味は予想に反して?結構美味しかったです、ちょっと甘めですけどね


ちょっと気に入ったので二杯目を頼もうとしたら…ガリガリ君が切れてしまったとの事

残念!

というか思ったより出てるんですねw
Posted at 2011/09/06 21:52:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年08月05日 イイね!

工具親子

工具親子電工用プライヤ大小です


小さい方はラジコンの端子作りに使用しています
Posted at 2011/08/05 23:13:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2011年08月05日 イイね!

当たった♪

当たった♪今日注文していた通販のブツとは別でもうひとつ自分宛ての荷物が、しかもクール便


何だろうと思って送り主を見てみると"シルシルミシルさんデー"と書かれていて中にはパスタのセットが


そういえば珍しく応募してたんですがなんと当たっていたとは!



応募してみるもんですね


テレ朝さんあざーっす!
Posted at 2011/08/05 19:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「寒い…((((;゚Д゚))))」
何シテル?   01/26 13:12
マイペース(?)でジムカーナを楽しんでいる黒MARUです 車椅子ですがAT(2ペダル)車でなんとか頑張ってるはずです 念願のターボ四駆に再び乗ることが出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2012_東海シリーズ最終戦(第8戦)_幸田 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 23:04:44
Pleasure-MSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/15 20:22:30
 
Pleasure Racing Service 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/01/15 18:32:27
 

お友達

なかなか自分からは(恥ずかしくて)お友達の誘いとか出来ないのでお誘い大歓迎です
61 人のお友達がいます
あしきをあしきを * SovattiSovatti *
kasikasikasikasi 三等兵三等兵
なべTなべT こっそり団長こっそり団長

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のターボ4WDです 写真はまた撮ってアップします
その他 その他 その他 その他
ジムカーナお休み中の現在、実車の代わりに心の隙間を埋めてくれるラジコンですw 使用シャ ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
愛車第1号です 初代フェスティバでは珍しいDOHC&MT車でした 電気式減衰力調整サス ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
愛車第2号です 無謀にも就職してからすぐに買った車です 当時の自分にはオーバースペッ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.