車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月28日 イイね!
Sモード今日はかぐらでスノボ

かぐらなので湯沢インターから下道に入るのですが、Sモード使ってみました

以前真面目にSモード使ったのが奥多摩周りの道路でした。今回は道幅広く、バイクでも走り慣れている道。当然楽しいわけですよ

本当に1.6のエンジンなのですか?!という感じですね。ターボの音ですか?室内無音状態で走ったのでキーンキーンといってました
これ2リッターモデルだとさらに楽しそうですね

田代駐車場では仲間のレヴォーグと動画を撮ったり
スノボ外でも楽しい一日でした^_^

Posted at 2017/03/01 00:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
今日は久々ハンタマ
昨日は路面に雪が積もってるなんて事は無かったのですが、朝起きると目の前銀世界

あ、ヤバイかな?
でも皆さんレヴォーグで雪道大丈夫って書いてあるしー
とはいえ吹雪いてる中は大丈夫かなー

という感じで出発
もみじラインに入るといよいよ視界も厳しくなってきて怖かったですが、レヴォーグはガンガン進んでいきます。凄いですね


帰りは吹雪ではないものの、下り
一度だけABS作動して車体が横を向きかけましたけど直ぐに立ち直って何事もなく走りました


過信は禁物ですが、急がつく動作をしなければ走っていくものなのですね

スタッドレスがやっと役に立った1日でした^_^
Posted at 2017/02/21 23:27:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月16日 イイね!
仕事の合間に洗車今日は中抜け。夕方からまた出社

という事は


洗車が出来る!!

先日のスノボで凄い事になってたのでやるしかない!

そして思いました


レヴォーグかっこいい!
ナイスかっこいい!
かっこいいかつセクシー


洗車場にはAMGのCLAがいました
ちょーかっこいい

トヨタのC-HRもいました


けど

やっぱり


レヴォーグかっこいい!

コンビニの窓に反射するレヴォーグも
コンビニから出るときの横のシルエットもかっこいい


洗車すると傷が気になりますが
目の前が林なので洗車してもその日に黄色くなりますが

その都度洗車していこうと思った次第であります
誉であります
Posted at 2017/02/16 12:59:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月13日 イイね!
愛車と出会って4年!2月13日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■愛車のイイね!数(2017年02月13日時点)
189イイね!
ありがとうございます^_^

■愛車に一言
これからも宜しくです^_^

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/13 22:01:13 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月02日 イイね!
インプレッサ実家に帰省して直ぐにインプに乗りました^_^

2リッターのトルクは太くて扱いやすく街乗り楽でした

乗り心地も良くて素晴らしいです^_^
ハンドル周りの使い方がレヴォーグとちょいと違いました

ハンドリングは何となくヌメッとした感じでしたが、運転していたら気にならなくなりました
レヴォーグより小回りが利くような気がしました。ここビックリ
ハンドルの素材はレヴォーグの方が好きです。ボタン裏のカバーの隙間が気になりました

アイサイトの加減速が素晴らしく滑らかでビックリ

前方の見切りも良く見やすい
シート座面が広くて座りやすい
ドア周りが素晴らしい

と色々いい点がありました

欲しかったのが、シートポジションメモリー。オプションでしょうか?

リアウインド運転席から一撃上げ下げ機能

ドリンク置き場の蓋

動く肘掛

などなど


名古屋市内走り回ってリッター10ちょいでした
四人乗ってるとはいえそんな感じで、父がガックシしているポイントであります^^;


個人的には思ったよりかっこよくて、シルバーで色的にマジか!という色でしたが実車を目にするとかっこよくてたまらんですね。セダンはかっこいい

レヴォーグよりドアが薄いのか、何となく広い感じがしました。非常に乗りやすいです



両親に会える機会が少ないので会う事が目的ですが、インプに乗れてよかったです^_^

しかし

やはり


レヴォーグ素晴らしいですね^_^
まだ先ですが、このプラットフォームを使ったレヴォーグが出たら凄そうですね


最後に


STiじゃないのにエンブレムつけてて恥ずかしくないの?
と二回言われました(笑)


わかってますがな!


楽しい一家団欒です

明日は中津スバルリベンジするかなー


Posted at 2017/02/02 20:48:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Kazami さん
こんばんは。自分もコトコト?ギシギシ?音が鳴り半年近く経ちました。何となく暖まってくるとなる感じです
ディーラーにて対応中ですが、対応中から5ヶ月経ってしまいました^^;」
何シテル?   02/27 22:43
チーコマです。よろしくお願いします。 ninja250(13)に乗ってます レヴォーグも増えました
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
carlab 光沢サイトエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 23:30:44
アニキの弄り( ̄▽ ̄)アルミテープ貼り貼り実験編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 00:45:52
SHINING SPEEDマフラーガーニッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 23:57:35
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250 チーコマ@黒金 (カワサキ Ninja250)
カワサキ Ninja250に乗っています。頑張ります
スバル レヴォーグ チーコマ@赤レヴォ (スバル レヴォーグ)
2015年10月31日ハロウィン納車
カワサキ ZX-6R 6R (カワサキ ZX-6R)
最高の相棒でした
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.