• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LFM

LFM 土日休みではないので大規模オフはほぼ初でしたが、嫁や革男さんのお陰で緊張せずに場にいることができて嬉しかったです^_^

会場はショートスキーでお世話になった場所なのでサクッと到着
あっという間に受付、開会という感じに感じました
いつもならビビって人見知りモードになるのですが、嫁もいるし早い段階で革男さんと話せたので後は会う方に話していけばいい状態になりました。これはよかった

さらにプロトタイプの湯澤さんもいたので途中からブースで休ませてもらったりと助けられました^_^
また遊びにいかなくては

240台のレヴォーグはそれぞれ個性があって同じ車種なのに違う車に見えたりと面白かったです

1人でふらふらしてると、初心者マークのついた方が1人でいらっしゃったり。お腹が痛かったのでお話できなかったのですが、自分も嫁がいなかったら初心者マークなしのボッチ状態になっていたかもしれないのでそういう方に話しかけていかなきゃいけないなと思いました。やはり参加するには参加して楽しいのもそうですが人と繋がって楽しいというのがあると思います

あまりにテンションが上がってしまい、パーツをしっかり見るのを忘れたり

運営の方々の素晴らしい企画、準備、運営をされて非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました
楽しい時間はあっという間に終わってしまうもので、終わってから

誰々さんに会えなかった!

と叫ぶのは言うまでもないわけです

出来ればオフは参加したいですね
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 19:46:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

銀パサに初心者マークつけてどこ行こう
bisevoさん

お久しぶりに(*´艸`)(笑)
のんこぺさん

時には
Truthさん

楽しかったカングージャンボリー
練馬のジョーさん

悲しい出来事(;_;)嬉しい出会い ...
リターンライダーsさん

現実逃避😌
menoriさん

この記事へのコメント

2017/09/11 20:03:35
お疲れ様~♪
あまり話出来なかったけど、会えて良かった(^-^)v
まあご近所なんだけどね(^_^;)

またよろしくね♪
コメントへの返答
2017/09/11 20:28:24
お疲れ様でした!
いつもありがとうございます^_^

ご近所の方々とお会いするにはどうしたらいいのか、ハイドラ見ていつも考えてます^^;
今月は土日休みが多いです
2017/09/11 20:48:17
LFM お疲れ様でした。
初めてお会い出来るかと思ってましたが 人数多過ぎで 赤組には全然行けませんでした (T_T)
良かったら大洗オフにも是非に‼︎ (^^)/~~~
コメントへの返答
2017/09/11 21:01:49
こんばんは!
LFMお疲れ様でした^_^

大洗オフ行きたいです!
しかし土日が休みでないのでなかなか難しいかもです^^;
今月は今週来週と土日どちらか休みなのですがレアです(笑)
2017/09/11 21:54:40
お疲れ様でした!
次回お逢いする機会があればPF-07ゴールドホイール同士並べて撮りたいですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/09/11 21:58:26
こんばんは!
お疲れ様です^_^

並べ撮り是非お願いしたいです!
それにしてもお会いしたかったです^^;
2017/09/11 22:02:01
こんばんは(*⁰▿⁰*)初めまして。

LFMに参加できない、VABで涙を流しながら皆様のブログ見させていただいて居ます。

案なのですが〜撮影会とかいう名目とかどうでしょうか?
ここで写真撮ろうとか。

私は写真も撮りたいのでよくお誘いしたりされたりで出撃してます。
コメントへの返答
2017/09/11 22:09:12
こんばんは!初めまして

撮影会賛成です^_^
イタリア街やら品川埠頭やらで撮りたいです
2017/09/11 23:13:37
こんばんは!

オフ会お疲れ様です。「(^◇^)

赤のレヴォーグもいっぱいですね。
コメントへの返答
2017/09/12 06:44:15
こんばんは!

オフよかったです。ありがとうございます^_^

赤は全体の10%でした^^;
2017/09/12 02:11:21
初コメです。娘が絡んで頂いたような‥‥(⌒-⌒; )。

また、次回何処かでよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2017/09/12 06:45:25
こんにちは!

娘さん大人の中にいても大人でした^_^
解散の時ぐったりされていたのが少し気になりました^^;
宜しくお願いします!
2017/09/12 03:10:51
こんばんは
目標の半分くらいしか挨拶出来なかった口です。
次回どこかで挨拶させてもらえるとうれしいです。
コメントへの返答
2017/09/12 06:46:45
こんにちは!
にゃー5さんのレヴォーグは発見できたのですが^^;
同じく宜しくお願いします^_^
2017/09/12 12:11:27
今回はやっと大規模オフに参加してもらえて良かったです~
お手製の飾りもアピール抜群だったね~!
コメントへの返答
2017/09/12 12:26:20
こんにちは!
いつもいつもありがとうございます^_^
オフは出来れば参加したいですね

お手製はいつもながら嫁です
嫁は
リアから見て欲しいー
を連呼してました(笑)
2017/09/14 00:18:06
お疲れ様でした♪
誘導の時見かけましたよ(^_^)v
だいぶ進化してましたね♪
コメントへの返答
2017/09/14 00:28:21
こんばんわ!

jari3さんにご挨拶するタイミング2回両方逃しました^^;
プロトタイプブースの時が最接近でした

リア周りボリューム出したくて嫁に交渉中です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こう兄 さん
大丈夫でしょうか(゚o゚;;
夕方までほぼ池袋にいました」
何シテル?   12/04 19:52
チーコマです。よろしくお願いします。 ninja250(13)に乗ってます レヴォーグも増えました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

事故その後と保険について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 09:01:18
久しぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 00:11:59
後部ルームランプのレンズカバーとシェードの分離 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 00:05:50

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 チーコマ@黒金 (カワサキ Ninja250)
カワサキ Ninja250に乗っています。頑張ります
スバル レヴォーグ 赤レヴォー (スバル レヴォーグ)
2015年10月31日ハロウィン納車
カワサキ ZX-6R 6R (カワサキ ZX-6R)
最高の相棒でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる