• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チーコマの"赤レヴォー" [スバル レヴォーグ]

BRIGHTZ LED取り付け

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月29日
1
前の職場を去る時に頂いたパーツ取り付け^_^

取り付ける方も簡単に付くと思われていましたが、リレーが必要だったりとなかなか大変そうでした

配線は途中からお任せになってしまいました^^;
2
カバーは予め塗装しました^_^
ウレタンクリア初使用でした。腕がなくてもツヤツヤになる感動といったらやみつきになりますね

バンパー下ろしから取り付けまではサクッと行きました
3
付属のヤツはこの位置に
配線はタイラップでとめました
4
配線処理中にホーン付けました^_^

純正なので差し替えのみでサクッと
5
室内のスイッチを買いに行くがてら平家でランチ^_^

以前はオススメの焼き加減はレアでしたが、最近は色々あってミディアムらしいです
6
ここから私は無力です。完全にお任せになってしまいました

スイッチ装着していざ点灯!

となるも、光らない

極性違いと勘繰り配線逆にしても光らない

試しにバッテリー直にすると点灯


配線手直しして点灯させるも暗い


リレーだ


という事になり再びABへ行き、指定のリレーをゲットして
作業して頂きました

電源もナビ裏アクセサリーでは足りないらしくバッテリーからもひいてます

電気関係は複雑なんですね


一応ナビパネルの脱着は一人で出来るようになりました^_^

7
配線処理をして、終了

昼飯入れて6時間かかりました
いつもながら作業ができる環境を与えて頂いてありがたいです^_^

スイッチ自体NINJA250のと同じなのですが、室内にあるとそこそこ明るく光ってます
8
明るいです^_^

耐久性がどれくらいなのか気になりますね!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

K2GEAR限定ギャラクシィ LEDテールランプ 試作品の2(プロトタイプ2)

難易度:

オートレベライザーの光軸調整

難易度: ★★★

テールサイドを光らせる( ̄▽ ̄)終盤戦

難易度: ★★

LEVORGのライセンスランプ(T10)をLED化

難易度:

純正加工ヘッドライトライト交換♪

難易度: ★★

リフレクターをLEDランプに取り換え

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

チーコマです。よろしくお願いします。 ninja250(13)に乗ってます レヴォーグも増えました

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 08:40:45
リアゲートガーニッシュモールのリペイント【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 21:33:20
極太アース線でアーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/31 18:25:57

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 チーコマ@黒金 (カワサキ Ninja250)
カワサキ Ninja250に乗っています。頑張ります
スバル レヴォーグ 赤レヴォー (スバル レヴォーグ)
2015年10月31日ハロウィン納車
カワサキ ZX-6R 6R (カワサキ ZX-6R)
最高の相棒でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.