• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

祝!納車・・・

祝!納車・・・ 私メのフリード販売1号車で当店1号納車・・・
4駆でHDDナビとリアモニター、その他もろもろで総額300諭吉!!
羨ましいです・・・
快適に載っていただければと切に願っております・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:18:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青葉城観光
梅三郎@FDNDさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

親バカ夫婦の珍道中・・・「よりによ ...
エイジングさん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:21:15
フリードで300諭吉ですか!

結構しますね(~_~;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:33
結構幅あります・・・
私メも自分の欲しいタイプ見積もったら・・・320諭吉になってしまいました(爆)
2008/06/16 22:28:50
この間町中で早くもフリード目撃しました!派してる姿はかなり小さかっ…あっ、ちょうどいい!!!ですね。笑
コメントへの返答
2008/06/16 22:31:08
this is サイコーに ちょうどいいホンダ!!!ですから^^

金額はサイコーに高すぎるぞホンダ!!!でもありますが(爆)
2008/06/16 22:37:05
こんばんは(*^_^*)
しますよねぇ(^_^;)この前Dラーの方と話していて、あれもこれもって、すぐ300諭吉超えてました(>_<)
なかなかこのクラスでは厳しい金額ですが、これ程までにガソリン上がったりすると、大きいのはなかなか手が出ないにでこの辺で手を打つ方が出てくるのでしょうか??
僕は、軽で既に限界ぎみですが(@_@;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:13
確かに金額は・・・ですが、中身装備はステップワゴンと同等、乗り心地、足回りのよさ、静粛性・・・ステップワゴン以上かもしれません・・・
排気量だけ1500のステップワゴンと考えたら・・・妥当と言えば妥当かもしれません^^捉え方次第ですが^^

でも、高い・・・

2008/06/16 22:56:08
やっぱり、結構しますね~。
もうちょっと、安ければ、売れそうな感じですが。。あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:14
(ー`´ー)うーん

il||li_| ̄|○il||li
2008/06/16 23:20:00
どうもです!

フリードってそんなに高いんですか(・_・;)

以外にいいと思っていただけにビックリです(: ̄ー ̄A
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:14
ピンキリです・・・
4駆でフル装備ですから・・・

フィットだってRSフル装備したら300になれます(爆)
2008/06/17 11:12:30
オイラのオデ購入価格より高い・・・f^_^;

それでも買ってくれるお客さんには感謝感謝ですね(^0^)/
コメントへの返答
2008/06/17 14:07:48
やすぽんさんオデ300諭吉ばっかりではナイデショ(^_^;)
私ので300逝ってますから・・・
購入者様いわく、ステップワゴンだって同じ位オプション付けたら350諭吉でエリシオンになっちゃうんだからワンランク上の金額になるのは当然でしょ・・・
との事でした(^_^;)

ありがたい事です・・・
2008/06/17 22:56:36
購入者の生活環境や使用目的など考慮すると
「ちょうどイイ」なんでしょうね!

価値観の違いで色々な車種が在る訳だから
安いか高いかはその人次第って所でしょうかね♪
コメントへの返答
2008/06/17 23:30:36
ですね^^

私達が車いじりにお金かけてるのだって価値観ですし・・・

バモスだってフル装備じゃ200諭吉簡単に越えますし^^
2008/06/18 10:44:25
初めまして!

300万はちょっと引きますね(汗)。

普通に、ステップワゴンが買えそうです(苦笑)。
コメントへの返答
2008/06/20 23:16:23
はじめまして。
私が自分の欲しいタイプで見積もったら320諭吉超えました(爆)

やはり価値観の違いで安いか高いかはその人次第ってなのでしょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お別れ・・・・・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・ http://cvw.jp/b/191927/40380660/
何シテル?   09/09 21:20
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ちゃんまい1515さんのホンダ Nボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 10:41:31
純正ディスプレイオーディオのパネルにナビを。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/16 16:53:42
中国製 Window trims 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 04:04:53

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
腐れ縁?でまたホンダにお世話になることになりました。 欲しい車候補には入っていなかったの ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
日に日に大きくなる(わがままになる…)愛娘達の為に広~い車を、愛妻(恐妻)に使いやすい家 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ゆとりのあるビックセダンに乗ってみたいと物色していた時にこの車に出会い、試乗してあまりの ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
やっと?悲願の念願の自分専用車(オデはほとんどカミサン用…乗らせてくれず…)をゲット。も ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.