• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マックスウエルの愛車 [トヨタ アルテッツァ]

蓼科ドライブ2日目

投稿日 : 2006年08月18日
1
2日目。
朝、少し雨が降りました。
そのせいか、太陽の周りに虹が!!
2
美ヶ原の先の白樺平にて。
写真では分かりませんが、霧が出てました。
3
名前の通り一面の白樺でした。
4
ピラタスロープウェイで山頂へ。
雨が結構降っていたうえに霧でほとんど周りが見えなかったので、コースを回らず写真だけとって降りてきました。
5
いよい帰途へ。
「豪族の館大東園」というところでお蕎麦を食べました。腹ごしらえですね(笑)
6
ついでにデザートまで(苦笑)
F.Kashiwagiさんに教えていただいた「ピッコ」でジェラートを食べました。美味しかったですよ。

以上で終了~。
帰りは渋滞もほとんど無くスムーズに帰れました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

静岡県東部でアルテッツァに乗っています。 競馬、エスパルス、ゴルフなど趣味のネタが増えつつありますが、車好きは変わってません(笑) 最近子供が生まれたの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サン自動車工業 
カテゴリ:車(パーツ等)
2006/07/22 23:42:06
 
S-PULSE 
カテゴリ:エスパルス
2006/06/03 22:21:40
 
SPORT TECHNIC 
カテゴリ:車(パーツ等)
2006/06/03 22:01:17
 

お友達

車関係だけでなく、競馬やサッカー、音楽など趣味の合う方、お友達に誘ってくださいね~。
19 人のお友達がいます
F.KashiwagiF.Kashiwagi * セフィローセフィロー
わんだーぽれーるわんだーぽれーる くにぷーくにぷー
コニーコニー ラフェモカラフェモカ

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
平成15年式のAS200ZEDITION 6MTに乗っています。 今まで4ドアのセダンば ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.