車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 18:29 
治るまで飲めないのでコレで我慢(^^)
01/20 17:48 
皆さん雪は大丈夫でしょうか(;゚Д゚)!

純正御守りってやっぱりココになるのかな(^^)

皆さんどこに付けてますか?
01/20 14:45 
この位寒いと来来亭行きたいが歯が痛い( ˃ ⌑ ˂ഃ )
01/20 13:08 
やっと終わった(^^)(^-^)/
01/20 11:21 
@ゆぴぴゆ おはようございます。何とか腫れてきて痛みも弱くなり、本日歯科にて切開してきました。まだ晴れてますが腫れが引いたら大分楽になるのかなと思われます。本日雪予報も出ておりますのでお互い安全運転でよろしくお願いします(^^)
01/20 09:48 
@チェロ. そうなんですね!ご教授ありがとうございます。まだまだ更新掛かりそうなのでMyDでも行ってこようかな^^;
 01/20 10:10 
@Neo_chrome 小1時間走り回れば終わるかと^_^
01/20 09:43 
さぁ~更新開始(^^)でも歯医者行ったりコンビニ行ったりエンジン切ってたら中々終わらない(;´д`)
 01/20 09:46 
@Neo_chrome 正常に終了しましたって表示が出たら、OK押す前にUSBを抜いた方が良いですよ
挿したままだと、再起動したら新しいデーターがないけど更新するか?と聞いてくるので、更新開始を押すとやり直しになります
 01/20 11:11 
@Neo_chrome さん、おはようございます(*^^*)色々と大変ですね😣💦その後歯の痛みはいかがですか?落ち着いてくると良いですね。。。どうかお大事になさって下さいね🍀本日もどうぞよろしくお願い致します😊
01/20 07:19 
@evening_sky やっとダウンロード出来ました(^^)長かった(;´д`)
01/19 20:16 
終わった(^^)車へのインストールは続きは明日やろう(|| ゚Д゚)
 01/19 22:25 
@Neo_chrome 今日はダウンロードできましたか^^良かったですね♪
01/19 18:58 
@「みやっち」 結局10時間程掛りましたね~後は何事もなく終わればいいですけど(;´д`)
 01/19 19:01 
@Neo_chrome クルマへのインストールは40〜45分くらいでしたよ。0%→1%に10分近くかかりかなり焦ったけど、残りはボチボチと進みました。
01/19 18:46 
まだ終わらない・・・相変わらず途中で止まってるなぁ(|| ゚Д゚)
 01/19 18:52 
@Neo_chrome 随分と進んだじゃないですか♪もう少し!
01/19 13:41 
@「みやっち」 激痛の中帰ってきてスグダウンロード開始し、寝てた所見事に途中で止まってます(|| ゚Д゚)
 01/19 15:21 
@Neo_chrome やっぱり混んでるみたいですね。諦めずに釣り上げてください♪
01/19 08:28 
歯が痛くて痛くて仕事にならんので帰ってきた( ˃ ⌑ ˂ഃ )仕事したいのに・・・(`_´)
 01/19 09:25 
@Neo_chrome さん アイホンでの確認ですが、今ならできるかも。お大事に。
01/19 07:52 
@evening_sky アクセス集中とるなるとみんな待ち望んで居たんですね(^^)と言っても僕もエラーになって更新出来ないのでBMWさん何とかして欲しいですね。お客様サポートに電話しても、まだ日本では正式に始まってない~とか言われるので悩ましいですが・・・
 01/19 18:43 
@Neo_chrome こんばんは〜(^^)
昨日夜は私もエラーでましたが朝はいけたので時間によっていけるのかもしれないです^^;
早くダウンロードできるようになるといいですね!
01/18 14:03 
@ゆぴぴゆ やっぱり時間掛かるもんなんですね(;´д`)アルコールも控えて抗生剤と痛み止め飲んでますが、痛いのなんの・・・仕事するだけでも辛いです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
01/18 14:02 
@やま@ひろ ありがとうございます。痛み止めが切れると蹲る程の痛みで、寝る事さえ出来ません(;´д`)
01/18 13:16 
@マキバぱぱ 歯の根っこが膿を持つ何とかて言う病名でした笑 銀歯の中でしたので、今歯茎より歯が数ミリしか無いためズキズキと・・・
カップうどんは食べれなかったので、ラーメンも食べれないのかな(`_´)
 01/18 13:22 
@Neo_chromeさん<br />
痛そうですな( ̄O ̄;)。

私も1年前ぐらいに詰め物取れたまま放置してたら数ヶ月後激痛。膿んでて神経取りました。

病気とはまた違いますが、お大事になさってください。。゚(゚´Д`゚)゚。

01/18 13:11 
@マキバぱぱ 昨日行ってきたんですよ・・・笑
あまりにも痛くて痛み止め飲まないと何も食べれません(|| ゚Д゚)最近全然行けてないのでポイント貯まってませんが僕の代わりに貯めてください(^^)
 01/18 13:13 
@Neo_chromeさん<br />
ありゃ。抜歯でもしたのですか?

アルコール消毒して、寝る。( ̄O ̄;)
01/18 13:06 
せっかくの休みなのに・・・歯が痛くて何も出来ない(;´д`)
 01/18 13:09 
@Neo_chromeさん<br />
歯医者へGO( ̄O ̄;)

ラーメン食べれなくなったら一大事。ポイントカードは引き継ぎますよ(笑)
 01/18 13:45 
@Neo_chrome さん、大丈夫ですか?((((;゜Д゜))))
 01/18 13:55 
@Neo_chrome さん!こんにちは。根っこの治療は結構時間掛かりますよね😣わたしも2度やりましたが、結構大変でした😓痛みだけでもなくなると良いですね!どうかお大事になさってください🍀
プロフィール
「治るまで飲めないのでコレで我慢(^^)」
何シテル?   01/20 18:29
りゅうオデ改めましてNeo_chromeです!よろしくお願いします(^^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10,000km到達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 21:39:56
夜間のバックカメラの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/25 19:57:53
バックランプ交換(F30, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 18:06:11
お友達
お友達大募集中です!お友達申請おまちしてまーす♪
57 人のお友達がいます
MakotooMakotoo * 「みやっち」「みやっち」 *
rontyronty * おが吉おが吉
WILDFLOWERWILDFLOWER まなぶ11まなぶ11
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
BMW 320d BMW 320d
9月に初めて見てからの一目惚れで衝動買いしちゃいました~(^-^)笑 衝動買いでしたが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.