車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月24日 イイね!
今年も容赦無く取り立てられました



TOYOTA ヴェルファイア ¥58,000-

バスボートトレーラー ¥10,200-

アルミボートトレーラー ¥10,200-

HONDA フリード ¥17,500-

MERCEDES G55 AMG ¥88,000-

MERCEDES E500 ¥101,200-

JEEP グランドチェキー SRT ¥111,000-

BMW グランツアラー 220i ¥39,500-

VOLKSWAGEN ゴルフ ¥34,500-

BMW ミニ R58クーペ ¥39,500-

加えて自動車保険が年額150万 (未公開車両含)



ん~ 検討の余地ありだな。。。

Posted at 2017/05/24 09:30:38 | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!
半年近く放置してあったグラチェロを点火



欲しいって人がいるので価格交渉中デス


どん底マリーンズ ゲームのある日は欠かさずスタジアムへ

 

連敗続きでお客さん激減



メッセの駐車場は今日もガラガラ(笑)

お客さんが少ないので サインボールやファウルボール獲り放題?




買ってから2年ほど経つアルミボート 

まだ3~4回しか乗ってないけど 今後も乗る時間も無いので売りに出しました



沢山の問い合わせが入り 霞ヶ浦の大山スロープにて試乗会



即日完売でした m(_ _)m
Posted at 2017/05/22 11:51:24 | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!
仮住まいのマンションから会社まで 片側二車線の国道を使うと約10kmの距離

交通量が多く 途中にインターチェンジもあったりするので抜きつ抜かれつのバトルが頻発

通勤ごときでイライラするのが嫌なので ちょっと遠回りだけど片側一車線の田舎道を使ってます



毎日風景が変わる楽しさもあり 通勤が癒やしの時間に変わりました (^^)



ガレージが動かないクルマ達に占領されているので カバーを用意



ゲリラ豪雨的な雨風でカバーが飛ばされそうに ('_')

ガレージを増築せねば。。。


嫁が「銀行へ行ってくるね」と

スグに 「バックしててクルマぶつけた! 駐車場へ降りてきて!」と電話が入る



・・・あーあ マジかよ。。。

あれ?



助かった (^_^;)


事務所の敷地内には何台かの監視カメラを設置してあるけど



自分のクルマ用にスマカメを調達

今日は雨降ってるから 明日にでも設置しようと思いまーす (^^)/
Posted at 2017/05/01 14:01:36 | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!
グラチェロ ALSOKにてセキュリティ万全の敷地 鍵付きのガレージ

当然クルマのカギは車内に置いたまま



4ヶ月も乗らずに放っておいたら カギ掛かったままバッテリーが上がってしまった

こーゆー場合 どーやってドア開けるの??? ('_')


E500 今日はデイサービスの日



お天気が良かったので入浴介護ね



あっ AMGの3Pホイールはリヤがかなりハミ出ちゃったので 560SECに着ける事にしました



まあ色々揃えてはみたけれど 楽チンなGSの手洗洗車&室内清掃の味を知っちゃうとダメね



塗装した際に外した入歯 モール ちょっと触っただけで外れちゃった



お手入れが済んだら さっさとガレージに片付けます(笑)



E500 乗らねーって言ってるクセにナビ装着



この1年で転がした距離は500kmくらい



そろそろシート張り替えよっかなー
Posted at 2017/04/30 09:06:51 | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
画像は違うけど タイトルがW463と書かれているから大丈夫だろとポチってみたが



やはり画像の物が届きやがった。。。

仕方なく純正品を手配



100均で売ってそうな品質だが そこは天下のメルセデス 8千円も取りやがる



仮止めだけど やっぱこのAMGエンブレムがあると顔が引き締まるね


夜間 人気の無い場所へ駐車しなきゃならない場合もあり

盗まれたりイタズラされる覚悟は出来てるけど 一応 盗難防止策としてネジを交換



気休め程度だね



大人の事情ですが パーツ盗むならクルマごと持ってって貰えると大変助かります (^^;)
Posted at 2017/04/25 16:57:55 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ネング http://cvw.jp/b/1919378/39821104/
何シテル?   05/24 09:30
........................
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
現金特価 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 05:13:21
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 05:22:53
ブログ更新通知(ヤマダイ「ニュータッチ 九州じゃんがら東京とんこつ」) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 04:48:53
ファン
12 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.