• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

オッチョレッチャイソー

汚ったねぇセンチェリーだなと思ったら オレのクルマでした (-_-;)



エンジンマウントを交換したら ヘッドがボディに干渉してしまいました


ハンマーヘッドと呼ばれた理由は 【後頭部をハンマーで叩かれた様な加速】が一説ですが

エンジンがボディに干渉してしまうのでボディをハンマーで叩いて

エンジンヘッドとのクリアランスを確保しエンジンを押し込んだと言う説が どうやら本当らしいです

言われてみると確かに 叩いて凹ませた痕があるんですよコレが!


オレのクルマはもう一発叩く必要がありますね (^^;)



リヤ側に元々付いていた30ミリ厚のスペーサーを取り払い H&R製45ミリを装着



みな口を揃え おっちょれっちゃいそー

んー確かに ('_')

けど天下の AMG が付けてた物より丈夫なハズだ ってか もう信じるしか無い

この事は内緒に試運転は後輩にさせようと思う だって危ないもん (*^_^*)



残すところ あと2試合



劇的なサヨナラゲームで 昨夜は夢心地 (^^)



来週の10月9日でホームゲームは全日程を消化



25試合分のチケットを無駄にしてしまいました

知人にも譲ったりして使ったチケットは38枚

1試合あたり約22,000円かぁ。。。  まあシーズン中たっぷり楽しめたからヨシとしますか (^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/06 15:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気になってるんだよね
のとはとしさん

巧技 F30 巨大リヤフェンダー化
徳小寺 無恒さん

もろもろのインプレ
Tak168さん

ミクロの決死圏
CZ32のOSSANさん

久し振りに車いぢり…
シンゾウさん

金ヅチと徒手空拳だけでは・・・
らまっちさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アップデート http://cvw.jp/b/1919378/40723575/
何シテル?   11/17 12:08
........................
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

現金特価 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 05:13:21
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 05:22:53
ブログ更新通知(ヤマダイ「ニュータッチ 九州じゃんがら東京とんこつ」) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 04:48:53

ファン

12 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.