車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
マットブラック…♪
皆さま!

コンバンハ~(≧∇≦)

連日のラッピング施行の疲れがとれないおっさんです(^-^)

土曜の夜10時半に一応フルラッピング終了しました( ̄▽ ̄;)



ほとんど寝ずに朝3時半にstancenationの会場お台場に向けて出発しました…




しかし…

かなりハードな1週間でした^^;











一応フルラッピング終わりましたので♪








マットブラックです♪




嫁とせこせこ1週間かかり貼り終えました^^;

初めの2日は楽しく貼ってましたが…


三日目からは会話がなくなり…


最後の日はイラつきモード…^^;



さすがに素人2人でのフルラッピングはハードでしたが自分的には綺麗に貼れたかなぁ~と自己満です(^^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 00:47:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 06:07:17
お疲れさまでしたぁ(^-^)ゝ゛
全然素人作業には見えませんよ!
かなり綺麗に仕上がってますねぇ(//∇//)

やっぱりカッコ良く仕上がりましたねぇ!
間に合って良かったです\(^^)/

生で見るともっとカッコええんだろうけどなぁ・・・(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/18 09:50:06
こんにちは!

なんとか間に合わせた感じです(笑)

綺麗に見えるようにごまかしましたが
やはり気泡が戻ってきてますね^^;

手直しが大変ですが
やりきった感があるのでボチボチ直します(^-^)
2016/10/18 06:34:55
おはようございます(o^_^o)



スタンスはお疲れ様でしたm(_ _)m



お車拝見させて頂きました(o^_^o)
めっちゃキレイに貼られてました(o^_^o)
スゲーの一言ですヽ(^^)


お会い出来ませんでしたのが残念です(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 09:56:12
こんにちは(^-^)

スタンスお疲れ様でした<(_ _)> 

私も何度かお車まで向かいましたが
飛翔さんに会えなかったのが残念です^^;

次は是非!ですね!(笑)
2016/10/18 07:25:37
当日、まさかのEクラスを見つけられず、後々、あの蛍光ストライプの入ったアウディの辺りに居てそちらに目を奪われ過ぎてしまっていたのか、ラッピングが綺麗すぎて浸透していたからかと、見過ごしていた事に気付き、すいませんでした>_<ドアハンまで外して素人レベルではない凄いスペックの高さですね!見たかったですT^Tご夫婦での大変な作業と遠征お疲れさまでした!
コメントへの返答
2016/10/18 10:05:03
そうだったんですね^^;
是非お会いしたかったです(>_<)

逆にドアハン外さないと素人では貼れない事に気付き
某Tubeで貼り方見ながらはりはりでした(笑)

もうしばらくはラッピングいいかな~とは思ってますが
多分またどこかやっちゃうと思います(笑)
2016/10/18 10:19:07
僕なんかには、出来が良すぎの綺麗過ぎな事から、ステルス効果が効きすぎてしまっていた様で、スイマセンでした^_^;
僕も是非ご夫婦のお二人にご挨拶したかったのですが、また次回、機会が有りましたら宜しくお願い致します!
もし、よろしかったら写真、拝借させて頂きたいと思いますが、NGでしたらお手数おかけ致しますが、ご連絡頂ければと思います>_<
コメントへの返答
2016/10/18 10:24:36
そうですね(^-^)
機会がありましたら是非お会いしましょう!

画像オッケーですよ~♪
よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/18 18:22:24
こんばんは、 あんちゃんお久しぶりです。

af imp以来ですね。 ラッピングすごいですね、私には、とてもマネはできません。奥様と共同作業すばらしい出来ですね。

最後まで、仕上げる根性が凄いです。 奥様共々お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/18 22:24:14
メルセーヌさん

こんばんは♪お久しぶりです(^-^)/

フルラッピング…正直なめてました(笑)

技術が無いのにノリで始めたものの
思いの外大変でした^^;

でもやってみないと分からないのでいい経験が出来ました(^^)v



2016/10/18 19:47:07
スタンスお疲れ様でした😊
まさかのフルラッピングからの寝ずの長距離…考えただけで、寝込んでしまいそうです😵
しかし、この仕上がりは素人レベルでは無いですよ😍
いつか、実車をマジマジと見させて頂きます🙌
コメントへの返答
2016/10/18 22:27:24
こんばんは!

さすがに歳のせいか疲れ果てました(笑)

今になって気泡が復活してしまい今の時間まで手直ししてました(笑)

けっして近くでは見ないで下さいね(笑)
2016/10/18 21:36:49
こんばんわ☆
先日ゎお疲れ様でした^^v

ようやくお会い出来て嬉しかったです♪
雑誌で予習しといて良かった(爆)

綺麗なラッピングで嫁も驚いてましたょ!!
コメントへの返答
2016/10/18 22:31:22
こんばんは~♪

まさかあの場所でお会い出来るとは思いもしませんでした(゚ロ゚)
お声掛け頂きありがとうございました!

ラッピング正直もっと上手くなりたいので
某ラッピングメーカーの講習行っちゃおうかと嫁と企んでます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車弄り妄想おやじです(^^ゞ 欧州車の魅力にどっぷりと嵌まっています♪ simple is best ! 走れる車高短をコンセプトに日々妄想し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
嫁号…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 08:40:26
F02 760なお客様にあれやこれや色々と!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 19:50:19
軽井沢…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 20:00:00
お友達
車種問わず 気軽にお友達申請お願いしますm(_ _)m

色々情報交換したいですね!
133 人のお友達がいます
ムーパパムーパパ * J(ジェィ)J(ジェィ) *
イイネ!ckbイイネ!ckb * ☆アル君☆アル君
ヤクヤミヤクヤミ CIVIЯyUCIVIЯyU
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ メルセデス・ベンツ Eクラス クーペ
E550 C207 嫁から譲り受けました(笑) BMW F02からの箱替え! 走れ ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
powerあります♪ V10いいですね♪ サクラムサウンド炸裂♪ ショップてデモカ ...
アウディ TT クーペ simple is best ! (アウディ TT クーペ)
走れる車高短でしたd(≧▽≦*)
日産 エルグランド 嫁弌号! (日産 エルグランド)
嫁号!弄りのこだわりが半端ない^^; みんカラネーム まいまま
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.