• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

おっ、なにげに・・・

おっ、なにげに・・・ ・・・美味いやん

まっ、オラが食ったヤツはw
シナモンとオレンジなんちゃら(コラコラ)ですが♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ヨメの食ってたミルクなんちゃらってヤツもナカナカ・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

ヨメが言うには・・・
『ホウレン草なんちゃらは・・・orz』だ、そぅでw
ヨメ・・・どんまいっ!!!!(飛蹴

あっ、そぅそぅ・・・
本日我が家からアンテナが消えますた!!!!
ケーブル化完了♪



んで、さっそくBSの録画予約したら・・・出来ないっ!!(汗
試行錯誤してたら・・・
HDDを設定してなかったと言う(コレコレ
そりゃ予約出来んわな♪
STBの接続を3ピンでやったら画像が粗い粗い(汗
でもD端子は満杯だし・・・満杯だし・・・
結局PS3が3ピン接続となりますたw

|||l_| ̄|○l|||  イトカナシ
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/05/26 14:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

紅葉狩り
NORItamaさん

ピカール
vrsさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

メンテナンス
らきあ258さん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/05/26 15:04:02
野菜はドンマィくさいっす。

抹茶と思えばいいんです(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 15:09:44
野菜は正直遠慮します(汗
次買うならオレンジなんちゃらくらいか?
・・・ってか、コレよりチョコファッション買うわさ♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2011/05/26 15:53:07
んー。やっぱり野菜シリーズはドンマイですかw
他のはおいしいんですけどねぇ。
でもやっぱり焼きなら他のケーキ屋にいくかなぁ。
コメントへの返答
2011/05/26 16:43:44
(-ω-;)ウーン

どんまいっすかねぇw
なにげに〝かぼちゃ〟は桶だったみたぃっすが。
やっぱ・・・チョコファッションっすわ♪
2011/05/26 16:15:45
嫁からのメールで同じ事書いてありましたわw
多分、今夜のおやつは野菜ドーナツOrz
コメントへの返答
2011/05/26 16:45:04
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

ホウレン草のが待ってます(汗
ご無事でっ!!!!(コレコレ
2011/05/26 16:58:40
ヘルシーでいいんでない?あきプーは、お腹が痛いので食べれませんバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/05/26 17:02:50
揚げて無いっすからね♪
ん?
お腹大丈夫?
しばらくポテチは禁止でつ!!!!(ヲィ
2011/05/26 17:01:56
さっき、ミスドで某氏とお会いしましたが、ポンデリングにしました(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 17:03:51
あっ、ポンデもイイっすねぇ♪
ポンデアーモンドが好きですたw
まだあるんかいな?
2011/05/26 17:25:30
最近食ったドーナツ…思い出せないw

食うならやっぱ野菜シリーズ以外だな♪(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 19:26:47
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

漢、極悪さまはあえての・・・
あえての・・・ホウレン草しか無いっしょ!!(コレコレ
2011/05/26 19:08:03
凄くお洒落なお家ですね!

税額控除が多い今年中に建てたいのですが・・・・土地が・・・

ドーナツは妻が明日にでも買いに行きそうな感じです!
コメントへの返答
2011/05/26 19:28:44
正面の壁以外・・・
至ってフツーです(涙
直線で描けますんでw
ドーナツ是非っ!!!!
美味いっすよ・・・
オラの食ったのは♪
2011/05/26 19:45:14
「チョコチップごぼう」もチャレンジして下さい(ヲィ

テレビはやっぱりレグザに変えないと♪
そして屋根には太陽光お願いします(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 20:26:37
チョコチップごぼうは・・・
たぶんムスコが人柱にw
ええ・・・無言ですた(木亥火暴
レグザ・・・届きませんが?(飛蹴
2011/05/26 22:32:26
格好良い家だなぁ
アンテナが無いと寂しくないですか
コメントへの返答
2011/05/26 22:40:55
柱は細いです(汗
ヌキは入ってません・・・
でも・・・安いです(木亥火暴

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

これで強風でも大雪でも怖くないっす♪
2011/05/27 08:15:03
何気に口の中で
まとわりつく感じが…( ̄へ ̄|||) ウーム
コメントへの返答
2011/05/27 22:00:01
チョット食感が違いますね・・・
やっぱフツーがイイっすよ、フツーが♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2011/05/28 08:28:17
シナモンは美味そうだな♪
コメントへの返答
2011/05/28 08:29:57
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

チョット薄味ですが(汗
2011/05/29 22:02:08
角の家なんですねぇ

この画像を目に焼き付けて
今度行く時は迷わないようにします♪

もちろん
ドーナツの画像ですが・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
コメントへの返答
2011/05/29 22:23:17
(゚Д゚)ノ ァィ

覚えて下さいねw
あっ、マーキングは遠慮しますが(飛蹴

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2011/06/01 21:06:20
あ、まだ食べてない!

買ってきてくれなかった・・・。
コメントへの返答
2011/06/01 21:09:34
マヂっすかっ!!!!
でもフツーのが1番よ?
ああ・・・チョコファッション!!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しろごま♪ 絶賛物色ちうです♪」
何シテル?   10/15 13:55
ワガママなんで素通りして下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ε-(;-ω-`A) フゥ…  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 17:14:01

お友達

買って買ってブログだけの〝みんカラ+〟さんはご遠慮下さい♪
145 人のお友達がいます
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ イマちゃんイマちゃん
最強の5番最強の5番 BTSBTS
流雨徒流雨徒 KATSU@「と」KATSU@「と」

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用に購入♪ でも楽しくて…メインになりそう(笑)
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
リターンしました♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車でふ♪
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の新車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.