• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

実家へ・・・

実家へ・・・ GOっ!!!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は墓参りぃ~♪
あ~っついっ!!!!
なんなんだ、この暑さわっ!!!!

○┼< バタッ・・・・・

山の中で33℃って・・あんた・・・(汗
実家でコーヒーやら味噌やらを強奪して(ヲィ
墓参りしてヨメの実家へ!!!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ここでも墓参りして・・・
ネコと戯れて・・・
隣りのイヌの名前がニコルと言う事実を聞かされ(笑
帰って来たが・・・
ダルィダルぃ(汗
今なら爆睡できるわ!!!!
今日はもぅ出歩く気力と体力が・・・(涙

昨日、ヨメがハッピーセットのキティが欲しいと・・・
ハッピーセットを2つオーダーw
ヨメが黄色をチョイス!!
これがあればイイってコトで・・・
(あっ、ビーがある!!!!)
 店『あと一つどれにします?』
 ば『ハンブru・・』ヨ『水色っ!!!!』
キティが2つ目の前に・・・(汗
まっ、娑婆そんなモンですね・・・



|||l_| ̄|○l|||
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 13:19:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:31:15
オプティマァァァァァァァス!
コメントへの返答
2011/08/07 14:07:26
叫びましょう!!!!
心の奥からシャウトしましょう!!!!

オプティマァァァァァァァス!!!!!!
2011/08/07 13:32:23
こんちはッス♪
我が家の墓参りは仕事が落ち着く8月末に!!
でも今年は色々忙しく9月にずれ込む
可能性も( ̄▽ ̄;)マジカヨ…
コメントへの返答
2011/08/07 14:10:12
いつもなら盆に行ってるんですがね・・・
15日は実家付近は成人式が(汗
あの狭い町に人がゴチャゴチャしてるとメンドぃんでw
今年は早めの墓参りっす!!!!
2011/08/07 13:39:12
ビーは何処いった?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 14:11:22
ビーは・・・
カウンター奥の棚に(涙

|||l_| ̄|○l|||
2011/08/07 14:10:09
今日の暑さは凄いですね~

道路の温度表示が37℃…

体温オーバーですね(汗)

お墓参りご苦労様です(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 14:12:23
今日は休みでヨカッタw
これで穴でも掘った日にゃ・・・
逝きますよ?(汗
2011/08/07 14:10:45
暑い中お疲れさまです~

ハッピーセット大人二人で2つ頼むのって私には勇気がいります・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 14:13:24
いかにも子供にミヤゲに・・・
って雰囲気で買います♪
たぶん店員には伝わってないでしょうが(汗
2011/08/07 14:25:05
奥さん可愛いな(笑)


真夏の墓参りは汗だく確定w
こないだ墓掃除いってきて蚊に6か所刺され滝汗かいて・・・・w

どこの川から上がってきたの状態・・・w(´゚∀゚`;)あぢぃあぢぃ・・・・
コメントへの返答
2011/08/07 14:41:05
その状況だと・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル(コラコラ

捕獲されない様に!!!!(飛蹴
2011/08/07 17:16:49
墓参りお疲れさまです。

よく見たらキティちゃんの表情違うんですね!
コメントへの返答
2011/08/07 20:56:19
あっ、ホントだ!!!!
表情が違いますね♪
クルマに付ける予定だったみたぃっすが・・・
付かなかったらしい(笑
2011/08/07 18:02:35
墓参り乙っす♪

あぁ~うちの嫁さんには教えられないっすね!

絶対に買ってきそ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:58:07
ぢゃナイソでコソーリ教えておきますね(飛蹴

オラはトランスフォーマーもらってくるかな?

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2011/08/07 20:53:42
墓参りお疲れ様ですm(_"_)m

先程、銀色の某氏からメールを頂き、来週、上陸する事になりました(苦笑)
詳細はメッセにて。
コメントへの返答
2011/08/07 21:00:18
メール受け取りますたw
休み明けに現場確認してみますわ。
初めての工務店(メーカー)なんで工程が読めないんですわ(汗
別の現場みたら大工は今日も動いてたみたぃなんで・・・
2011/08/07 21:13:26
W墓参り

ご苦労様でした。。。

近くで良いやねwww



週末までガ~ンバwww
コメントへの返答
2011/08/07 21:18:28
こんなトキはラクっすねw
お互いの実家間が15分くらぃっすから♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

とりあえず3日行けば休み・・・のハズ(汗
2011/08/07 21:40:52
お疲れ様でした!

オイラはこの前墓参り済ませましたが、結構汚れていたので墓地に備え付けのブラシやら何やら駆使して磨き上げてきましたw

う~ん 何か良い事あるかな?(コラコラw


コメントへの返答
2011/08/07 22:24:01
今日は掃除するつもりだったんだが・・・
あまりの暑さにソソクサと撤収w(ヲィ

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

オラはバチがあたるかも(汗
2011/08/07 21:55:52
そちらは猛暑だったみたいですね!

それに比べたら こちらは涼しい方かもw

僕もお盆に墓参り行かなきゃ♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:25:15
今日はマヂで暑かった(汗
だから洗車も出来ませんですたw
まっ、言い訳ではあるが(飛蹴
2011/08/07 23:14:00
お疲れさまでした。

此処の所墓参りにも逝ってない罰当たり者です(・_・;
コメントへの返答
2011/08/08 06:59:55
そりゃイカンとです!!!!
墓参りしないと・・・
お迎えが早く来ますよ(飛蹴
2011/08/08 01:11:46
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いいですね~可愛くて♪
コメントへの返答
2011/08/08 07:00:45
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

オラには絶対似合わない1品ですねw
結局この玄関に落ち着いた様です(汗
2011/08/08 11:27:00
墓参り。。。
この時期、おっさんの本来の姿ですよねw(飛蹴

オレッチは親不孝で、、
まだ生きてるから大切にしないと(汗

さて、ニコルの写真がありませんが(笑
コメントへの返答
2011/08/08 19:41:46
オラは・・・
亡くなってから孝行してまつ(コレコレ
ニコル・・・
茶色くて・・・
ちっちゃくて・・・
雑種でつw
あなたの想像力が試されるトキでつ!!!!(コラコラ
2011/08/08 12:11:30
歩くと
汗ダラダラ・・・
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

まあしょうがないですけどね
コメントへの返答
2011/08/08 19:42:54
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

歩かなくても汗ダラダラ。。。
ヤル気と気力がドンドン減って行く・・・
2011/08/12 14:30:06
お疲れさまです!

マックのキティちゃん、ウチも2個ゲットしてきましたw
まぁ、1つは母親が欲しいというので、実質1個ですが(^^;

この歳になってハッピーセットは勇気が・・。
って、世間一般からしたら、子供がいてもおかしくない歳なんですが(汗

また次回があったら、めげずにゲットしに行きます♪
コメントへの返答
2011/08/12 19:37:56
ハッピーセットは買える♪
が、お子様ランチは絶対頼めない(汗
昔ハヤったよなぁ・・・お子様ランチ頼むのw
2011/08/12 16:21:51
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ



我が家のスティッチも激しく増殖中です(汗

コメントへの返答
2011/08/12 19:38:50
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

コノ前、傘見つけたw
チョット欲しくなった(コラコラ
2011/08/15 12:46:37
奥様キティラーなんですね。

じゃ、キティー仕様になる日も近い?
コメントへの返答
2011/08/15 12:50:12
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

たんなる気まぐれでつw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宝達山のふもとでつ♪」
何シテル?   08/15 06:27
ワガママなんで素通りして下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ε-(;-ω-`A) フゥ…  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 17:14:01

お友達

買って買ってブログだけの〝みんカラ+〟さんはご遠慮下さい♪
145 人のお友達がいます
ビージィビージィ * silverdragonsilverdragon *
福めたぼ@SG9F福めたぼ@SG9F * 塩ヤン塩ヤン *
ムネムネ * サク。サク。 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用に購入♪ でも楽しくて…メインになりそう(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車でふ♪
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の新車w
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
1番思い出のある車ですね♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.