• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

T・K・G・・・

T・K・G・・・ ・・・Y?(汗
今日は珍しく二度寝するも・・・
太陽の直射ビームで起こされる(涙
この時期は強烈ね・・・orz
まっ、どぉせ資源ゴミ出さなきゃなんで起きるんだけどね・・・orz
んで、あんまりにもヒマなんでヨメと白山さんへ!!!!
ここでキニナルのぼりが・・・
〝T・K・G・Y(たまご・かけ・ごはん・やき)〟・・・
やきって・・・(汗
やきってなんなん?
気になって中入るもそれらしきモノは・・・なっしんぐ
オーダーして中で食すモンなんすかね?
とりあえず・・・おはぎ買って帰る♪
やっぱ・・・とろろ昆布だわっ!!!!



(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

家に戻ってスグに週間フェラーリが届くw
あれ、また何か創刊されるんだ?
今度は・・・ガンダムらすぃ



・・・オラはイイかな?
あんまりワカランし♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 12:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

『世莉華困惑 CELICA不惑』
P.N.「32乗り」さん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2011/08/28 13:31:59
やきってたぶんそのまんまだと思いますwww

おはぎにとろろ昆布ってあうんですか!?知らなかった冷や汗

コメントへの返答
2011/08/28 20:52:52
(-ω-;)ウーン

キニナル(汗
あっ、とろろ昆布が好きなら・・・合うよ♪
今度挑戦してみるべし!!!!
2011/08/28 13:41:52
ご飯入り、だし巻き玉子にしかならない気がしますがwww

オムライス...
にはならないですよねぇ、絶対www
コメントへの返答
2011/08/28 20:54:24
ゴハン入り玉子焼き・・・
そんな感じしますねぇ♪
もしくは・・・焼きオニギリ風?
2011/08/28 14:01:59
が、ガンダム?!


コメントへの返答
2011/08/28 20:55:44
ガンダムっすよw
定期購読申し込んでおきますたw
・・・サクちゃんの名前で♪(飛蹴
2011/08/28 17:15:15
たぶんチャーハンになるかと(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 20:56:25
中華っすか?(木亥火暴
・・・それはそれで美味そうだが♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2011/08/28 17:25:38
我が家も本日は古紙回収…
朝一縛って出さにゃイカンから
結局いつもの時間に起床ッス(汗)

マジンガーZ位なら分かるんだが
((^┰^))ゞ テヘヘ
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:26
資源ゴミは8時~9時だから・・・
フツーに起きるんだが・・・(汗
太陽に起こされたのが気に入らないと!!!!
マジンガーならオラも♪
2011/08/28 17:34:28
実物大のガンダムなら・・・無理だ(-_-;)
コメントへの返答
2011/08/28 21:00:02
1000号で終了予定でつw(コラコラ
定期購読の配達が4tトラックで・・・(木亥火暴
2011/08/28 18:07:52
Y=「やっちまった!!」的なモノだったり・・・・
コメントへの返答
2011/08/28 21:00:58
ああ・・・可能性は有りますなぁw
絶賛人柱募集ちうでつ♪(ヲィ
2011/08/28 19:26:13
おはぎに・・・とろろ昆布?
初めて知りました(^^)

T たまご
K かけ
G ごはん
Y や・・・んきー


マンダム気になりますw
コメントへの返答
2011/08/28 21:02:50
オラもここで初めて知りますた♪
今回2回目w
いつも売り切れなんで(汗
う~ん・・・マンダム・・・逝って下さい♪
いぇいぇ、オラは広報の者ではござらんよw

|彡サッ!
2011/08/28 19:26:16
オイラはスタンダードのアズキでいいや♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:13
うん・・・無難ですね♪
でもコレはコレで美味いのよw
甘いオニギリみたいで・・・?(汗
2011/08/28 20:53:52
TKGZは辛いです(*_*)




タマゴかけご飯攻め…
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:10
1日3食365日・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2011/08/28 20:55:20
おいらはガンダムよりはマジンガーZかな・

やっぱりボインダーw
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:09
オラもマジンガーだなぁw
あっ、ゲッターかライディーンでもイイな♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

オパーイミサイル・・・( ゚д゚)ドカーン!!
2011/08/28 21:37:58
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

T・K・Gだけで

Yはいらないっすね冷や汗手(パー)

でも 気になる一品っすね


ばなさん・・・

海で サプライズプレゼントの落とし穴exclamation×2

ニュース見て びっくりしました

冷や汗手(パー)

ばなさんちあたりだぁー

って

嫁と話してました。

(汗)
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:12
やっぱ要らないよねぇ・・・Yは(汗
ああ・・・美味いタマゴ食いたい♪
落とし穴・・・
勘弁して欲すぃっすわ・・・モロ地元ですから(涙
2011/08/28 21:38:10
あ~~~~~


おはぎ

食べたい♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:46:29
今度行きますか♪
〝おはぎや〟って名前なんでマヂで美味いっすw
午前ちうには完売ですが(笑
あっ、どぶろくも売ってまっせ♪
2011/08/28 21:39:14
卵かけごはん焼きっすか?

う~ん、私的にはフツーの卵かけごはんの方が有難いですが・・・(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:29
んだw
現物見れなかったからちょっとモヤモヤしてますが・・・
オラもフツーのゴハンでイイっす♪
2011/08/29 00:40:57
とろろ昆布のおはぎ食べてみたい!

卵かけごはんを焼く?
チャーハンっぽいものかしら?
コメントへの返答
2011/08/29 07:06:12
昆布好きなら無問題!!!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

やっぱチャーハン系になってまぅんかな?
焼きオニギリっぽい気もするんだが・・・
2011/08/29 12:28:06
TKG焼きいれたら、、
それはチャーハンでしょうw

素直にチャーハンで(爆
コメントへの返答
2011/08/29 19:26:25
ですかね?
しかも・・・和風♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2011/08/29 12:30:21
ソコのおはぎやさん1回行ってみたいけど・・・

未だ実現せず
ε-(ーдー)ハァ
コメントへの返答
2011/08/29 19:27:15
あっ、今度参拝オフします?(笑
午前ちうに来れるトキに♪

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しろごま♪ 平日は…仕事の切れ間がウチの休みです♪…無給ですが(笑)」
何シテル?   11/24 06:53
ワガママなんで素通りして下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ε-(;-ω-`A) フゥ…  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 17:14:01

お友達

買って買ってブログだけの〝みんカラ+〟さんはご遠慮下さい♪
145 人のお友達がいます
ムネムネ * イマちゃんイマちゃん *
エヌシエヌシ * KATSU@「と」KATSU@「と」
team477tm0003team477tm0003 フォレ銀フォレ銀

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用に購入♪ でも楽しくて…メインになりそう(笑)
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
リターンしました♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車でふ♪
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の新車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.