• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日は…

今日は… …雪で真っ白(涙

オハヨォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!

なんと、今度はフィリピンに手スリを付けに!!!!!!!!
そんな夢で目覚めたステキな朝♫
なんだかなぁ…(笑
冬再びっすね…吹雪いてるし!!!!!!!!
こんな日は屋内作業うぇるかむ♫
でも娑婆は…甘くないのよね…
そんなこんなで今週末は2連休半♫(笑

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ブログ一覧 | 朝~っ! | 日記
Posted at 2012/02/08 07:56:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年2月8日 8:34
寒くても雪積もらなければ

いいですよね(^з^)-☆
コメントへの返答
2012年2月8日 20:36
ですよねぇ♪
あと・・・凍結もカンベンして欲しいっすw

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

でも・・寒ぃのもイヤだなぁ・・(コラコラ
2012年2月8日 8:47
ボクは土曜日休日出勤。

連休なんか


却下、却下、却下、きゃぁぁぁっか!
コメントへの返答
2012年2月8日 20:39
労働出来るコトに感謝しましょう♪(飛蹴

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

コソ~リ黒板消しに来ないでね♪(はあと
2012年2月8日 9:05
日本海側今日はかなりヤバイとニュース見ましたw

運転も体調も気をつけて(笑
コメントへの返答
2012年2月8日 20:40
なんかね、今夜から朝にかけて平地で35センチとか・・・

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

でも結構・・・ハズレるんよね♪
2012年2月8日 9:30
ちょっと、今日の雪は舐めてました^^;
こっちも山間部で結構な量積もってましたわ~

お互い、安全運転ですね!
コメントへの返答
2012年2月8日 20:42
今朝はソチラの方が多かった?
日中は陽もさして平和だったんですがねぇ・・・
現場の帰りは・・・真っ白(汗
で、今は・・・ツルツル(涙

お互い気をつけましょうね♪
2012年2月8日 9:52
おはです♪

今日は天気良かったっす!

でも行き先は吹雪いてますた!(-_-;)

しかも道路なのにスケートリンクと化してました…

危なく直ドリしながら対向車に突っ込みそ~になりました!(;´д`)
コメントへの返答
2012年2月8日 20:43
オハヨォォォォ(」゚Д゚)」オオォォォォォ!!!

スッカリ春気分になってたトコに寒波って・・・
明日の朝までにどんだけ降るのやら(汗

|||l_| ̄|○l|||

さっき外出たらすでにマドが凍ってた(涙
2012年2月8日 9:54
こっちは雪マークついてないのにチラチラと降ってます

昨日暖かかったのがウソのようでつ ((((;゚ Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2012年2月8日 20:45
全国的に冬モードっすねぇ・・・(涙
ああ・・・
日曜の春気分が懐かしい・・・orz
2012年2月8日 12:11
…せっかく溶けた雪が(涙)

フィリピンは暖かかったですか?(笑)
コメントへの返答
2012年2月8日 20:46
ムシ暑かったです♪(木亥火暴

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

せめてヨーロッパとかさぁ・・・
なんでフィリピンやねん!!!!!
2012年2月8日 13:00
フィリピンですか。そうですか。

お昼からふぶきの予感??
コメントへの返答
2012年2月8日 20:47
夕方から吹雪きでしたなぁ・・・
外だったんで・・・遭難するかと(汗
あっ、オミヤはバナナですよ♪(木亥火暴
2012年2月8日 13:20
オイラは金曜から沖縄に高飛びっす♪

ビバ半袖w

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
コメントへの返答
2012年2月8日 20:48
∑(〇Д◎ノ)ノ !!!!・・・マヂで?

オミヤは送って頂ければ結構ですよ♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2012年2月8日 13:31
その昔

上司に誘われ行った初めてのフィリピンパブで、フィリピンのおねぇちゃんにプロポーズされました~(爆)

国籍狙い!?

今日もよろしく(゚▽゚)/
コメントへの返答
2012年2月8日 20:50
フィリピンパブ・・・
面白かったっすよw
・・・ショーが♪(謎

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

TEL番教えたら2年くらいかかって来てましたが(笑
2012年2月8日 15:38
アコは、シノガリンでパロパロだけど… 
ひりぴんマハルキタ 
久し振りにマガンダチャソと飲みてぇ~す 
('∀'●)ゞビッ
コメントへの返答
2012年2月8日 20:51
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

結構行ったクチですね?(木亥火暴
オラはキライ・・・ぢゃありません♪(コラコラ
2012年2月8日 16:26
玄関の雪山が溶けきってくれませんでしたね(´・ω・`)
朝も吹雪き。。。嫌んなっちゃうっ!
コメントへの返答
2012年2月8日 20:56
我が家の周りにも立山連峰と白山連邦が・・・
昨日までお向かいさんにカマクラあったし(笑

|||l_| ̄|○l|||
2012年2月8日 17:17
フィリピンにて作業ですかぁ
凄い夢ですねぇ
そのまま永住なんていかがですか(笑
コメントへの返答
2012年2月8日 20:57
何故か可愛いオネェタンが飛行機でお出迎え(笑
あのままなら永住も悪くないかな♪(飛蹴
2012年2月8日 19:53
 何故、フィリピンなのかな?

ひょっとして、もうすでにやった経験があるんかな?
コメントへの返答
2012年2月8日 20:58
何でだろ?
フィリピンって未だに1度も・・・
仕事で行ったのは・・・中東です♪(マヂ
手スリぢゃ無いっすけどねw
2012年2月8日 20:31
(´・ω・`)ノ ドモ♪

こっちは中途半端に融けた雪が凍ってスケートリンクに・・・(汗)
まぁ、靴で滑って遊びながら帰ってきましたがw
コメントへの返答
2012年2月8日 21:01
どもっ♪
通勤で1ヵ所だけそんな感じなんですわw
絶対スベるのよねぇ・・・

(ノT∇T)ノ ))))))
2012年2月9日 4:54
私も夢で救急車がイッパイ来るコトあります(汗)

今夜は…
アフガニスタン?

明日は…
エーゲ海?
コメントへの返答
2012年2月9日 6:59
そ・・それもキツぃっすね(汗

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

今回は・・・ハバロフスク!!!!(ウソ
2012年2月9日 12:31
遂に海外手すりデビューですな

もちろん
取り立ても海外デビューでしょ
( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメントへの返答
2012年2月9日 19:55
あっ、そーなりますね?
こりゃパスポート準備しなきゃ!!!!

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! (コラコラ
2012年2月9日 13:55
うちのリフォームに来ます?

完璧屋内作業、お茶&お茶菓子は、1日3回ついてます♪(笑
コメントへの返答
2012年2月9日 19:56
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

お友達価格で頑張ります!!!!
あっ、お茶は玄米茶でお願いします♪(飛蹴
2012年2月12日 12:07
そう言えば会社に居るブラジル人二世の友達に
次のワールドカップはブラジルに行って
一緒に観ようとマジメに誘われたが…

いったい、いくらかかるのかw(゜o゜*)wマジ!?
コメントへの返答
2012年2月12日 12:52
ブラジル・・・
マヂでいくらかかるんだ?
コッチでもブラジルの方多いっすが・・・
リオのカーニバルには帰って全財産使ってまた戻って仕事に励んでる様です♪

プロフィール

「ほぉほぉ…メンドくさ」
何シテル?   03/29 14:12
ワガママなんで素通りして下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ε-(;-ω-`A) フゥ…  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 17:14:01

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
乗換えです♪
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
どやっ!
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
リターンしました♪
ホンダ その他 ホンダ その他
乗りやすいブツですたねぇw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation