• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

こんな日に限って・・・

なぁ~ぜぢゃぁぁぁ~!!!!
どぉ~してぢゃぁぁぁ~!!!!
オラが何をしたって言うんだぁぁぁ!!!!
何も悪いコトしてねぇしっ!!!!

(「 ゚Д゚)「 がおー

・・・グレてやるっ!!!!





















ええ・・・灯油がキレますた・・・



別に今日ぢゃ無くてもイイと思うのよね
何で今日買いに行かなきゃ・・・ブツブツブツブツブツ・・

il||li(つд-。)il||li
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:30:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

年に一度??
シュピーゲルさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

2017年谷保天満宮の旧車祭で気に ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:53:33
まぁ、なんだ、その…
明日の朝一で無くなるよりは…ねぇ

ちょうど部屋のヒーターも給油サインが出ました。
………抜きました?(飛蹴
コメントへの返答
2012/02/08 21:06:03
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ソレよりマシっすね♪
出勤前に買出し行くのもツラぃ(汗
抜きました?
いぇいぇ・・・ほんの3リッターほどっすよ♪(コラコラ
2012/02/08 20:57:38
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


ドンマイ♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:06:33
|||l_| ̄|○l|||

これもまた・・・修行でつ・・・(涙
2012/02/08 20:59:05
いわゆる

日頃の行いでつ(蹴)
コメントへの返答
2012/02/08 21:07:14
えっ・・・
日頃の行いだけはイイと自負してるんですが?

(木亥火暴
2012/02/08 21:05:29
ま、しょうがないっすねw


それより・・・地震大丈夫でした?
コメントへの返答
2012/02/08 21:08:52
まっ、今買っておけば今月はもぅ桶かな?
リビングはエアコンオンリ~にしたんで子供部屋だけっすw
地震?
・・・ありました?(汗
2012/02/08 21:18:45
人生楽ありゃ苦もあるさってことで。何か良いことがあらかもです♪

今後手摺の現場に行かなくてもよくなったり・・・
コメントへの返答
2012/02/08 21:23:01
涙のあとには虹も出るぅぅぅ♪
何かイイことあるとイイなぁ・・・
年末調整がもらえるとか(コラコラ

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2012/02/08 21:50:30
天気が悪い時に限って切れるね・・・
ドラム缶で買っておきましょ(^^;)
コメントへの返答
2012/02/08 21:52:45
((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ひと冬に・・・
ポリ4本くらいしか消費しないんです♪
エアコンがメインなんでw
それがキレるタイミングが悪いのよ・・・いつも(汗
2012/02/08 22:24:20
ガスが一番www
コメントへの返答
2012/02/08 22:30:15
だよねぇ♪
給油はいらないし・・・
スグ火がつくし♪
問題はコストか?
2012/02/08 22:39:43
えっヾ(οдО;)ゞ
更にグレるんすか(笑) 
幾ら寒くても家に火を着けたらダメすよw 
絶対にダメすよ 
(´ψψ`)
コメントへの返答
2012/02/08 22:51:30
家に火なんてつけませんよ!!!!
つけるなら会社に・・(飛蹴
品行方正なオラがグレたトコで大して変わりませんわよ♪

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
2012/02/08 23:23:05
どんまいw

コメントへの返答
2012/02/09 06:53:13
我が家では灯油はオラの係・・・
理由は・・・〝危険物持ってるから♪〟だって・・・

|||l_| ̄|○l|||
2012/02/09 00:29:21
イザとなったらMINIから抜けば無問題!!(エッ??
コメントへの返答
2012/02/09 06:54:52
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いつもより余計に・・・萌えます♪(笑
2012/02/09 06:48:12
まぁ、そんなもんだw

今年は灯油の消費がハンパねぇ・・・(-_-;)

オール電化にしたい今日この頃!
コメントへの返答
2012/02/09 06:55:54
今年は・・・減ってる?
ムスメがほとんど使わないんでw
オラもオール電化したいっすわ・・・
会社には宣言してあるんだが♪
2012/02/09 12:38:57
(; ̄ー ̄)...ン?
このイエローは・・・

アソコですな
コメントへの返答
2012/02/09 20:28:35
(゚Д゚)ノ ァィ

アソコです!!!!
よくご存知のアソコです(木亥火暴
2012/02/09 13:36:14
灯油が切れていたのは、ばなさんが悪いんですよね?

奥様の論理ではそうなるはずだと予想しますwww


お疲れ様~~~♪(笑
コメントへの返答
2012/02/09 20:31:31
オラの日常管理能力が問われます(汗
しかも購入は・・・
オラのカード決済・・

|||l_| ̄|○l|||
2012/02/09 18:28:07
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


手すりを燃やして暖をとりましょう!(爆
コメントへの返答
2012/02/09 20:33:14
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

よく燃えますよ!!!!
1本の手スリから1軒の家に飛び火・・
えっ・・・(汗
2012/02/10 06:23:26
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

ふつうにパシリやらされていますよ(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 06:55:43
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

パシリはオラのライフワークでつ♪
まっ、それが家庭円満の秘訣ですモンね・・
夢は亭主関白です(木亥火暴
2012/02/12 12:13:27
言ってくれれば…
先日、社内フェアー開催しレンタルで石油ヒーター数十台借りたんだが最後に300L近く灯油が余ってしまい…

引き取り手が見つからず廃油処理に(゚◇゚)~ガーン
コメントへの返答
2012/02/12 12:54:40
(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

・・・もったいない(汗
喜んで取りに・・・行けないか・・(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@乱ちゃん♪ ちなみに私は2号さんが欲しいです♪(蹴)」
何シテル?   12/13 15:14
ワガママなんで素通りして下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ε-(;-ω-`A) フゥ…  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 17:14:01

お友達

買って買ってブログだけの〝みんカラ+〟さんはご遠慮下さい♪
145 人のお友達がいます
スーさん@○タマのプリンススーさん@○タマのプリンス * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ *
もんどりもんどり * 流雨徒流雨徒
コリッキーコリッキー team477tm0003team477tm0003

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用に購入♪ でも楽しくて…メインになりそう(笑)
ヤマハ ドラッグスター250 ヤマハ ドラッグスター250
リターンしました♪
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車でふ♪
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の新車w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる