• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

告白されちゃった(はあと

久々に・・・踏んだ



■○■■○■○■○ルール■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること!
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■



▼好きになったら自分から告白はする派?

  相手にもよるが・・・

▼好きじゃない相手と付き合える?

  ビミョ~に・・・無理w
  話して突然・・・♡もあり得るがw
  
▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

  ㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
  軽く凹むw

▼S?M?

  当然〔どM〕

▼甘えたい派?甘えられたい派?

  甘えられたら・・・何でも買っちゃう♪

▼何フェチ?

  尻フェチ♪ うふ♪(* ̄ー ̄)v

▼どんな服装が好み?

  タイトスカ~トinスリット♪

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

  ぽっちゃり


▼どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

  マッチョなオナゴ

▼どんな髪型が好き?

  前のコニタン♪

▼好きな人はいますか?

  たくさん♪ 

▼その人のどこに惚れたの?

  秘密w 

▼告白はなんて言われたい?

  『帰りたくないwww』

▼今までで一番嬉しかった告白は?

  バレンタインに『もらう予定あるの?』

▼逆に嬉しくなかった告白は?

  『私・・・普通ぢゃないのw』
  思わず・・・『首が伸びるの?』マヂw

▼どんな性格の子が好き?

  あまり切れない子w
  のほほん天然な子

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

  したいwされたいw
 
▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

  無理っw(汗
 
▼束縛する人?

  そこそこ?

▼束縛する人と付き合える?

  桶っ

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

  簡単にポイッは・・・無理っw

▼貰って嬉しいプレゼントは?

  気持ちがあればw

▼遠距離恋愛はあり?

  無し♪

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

  二股w

▼されてうれしいこと

  耳かきw

▼人前でイチャイチャ出来る人?

  大好きw

▼親友と好きな人が被った!どうする?

  早いもん勝ち♪

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
 
  薬指w(右

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
 
  チュッw
 

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
ブログ一覧 | なんて事ない話 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:29:02
絶対wばなさんと趣味一緒ですわ~~ww♪

 コニタンは前の方が絶対イイ!!

コレは間違いない(⌒^⌒)b 
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:16
だよねぇ~!!
今より前の方が絶対いいって♪

うふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/02/14 21:33:05
乙でしたm(__)m

▼されてうれしいこと

  耳かきw

膝枕だとサイコーかも目がハート
コメントへの返答
2007/02/14 21:40:43
定番でふw

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サク。 でも前回より早くなりました(笑)」
何シテル?   09/23 11:02
ワガママなんで素通りして下さい♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ε-(;-ω-`A) フゥ…  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 17:14:01

お友達

買って買ってブログだけの〝みんカラ+〟さんはご遠慮下さい♪
145 人のお友達がいます
塩ヤン塩ヤン * 神威†kamui神威†kamui *
silverdragonsilverdragon * BTSBTS
流雨徒流雨徒 イマちゃんイマちゃん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事用に購入♪ でも楽しくて…メインになりそう(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての車でふ♪
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初の新車w
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
1番思い出のある車ですね♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.