• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

惚れた~~~~~

惚れた~~~~~ 毎月、楽しみに購入している雑誌「DAYTONA」にも出ていましたが、
先日のデトロイトショーで発表になった
2台の市販化が決定したそうですっ!

皆さんはどちらがお好みですか??
アメ車好きには堪らないんじゃないっすかねぇ!

う~~~~ん 
どちらも捨てがたいなぁ!
でもやっぱ、カマロかなぁ

このお尻のラインがたまりませ~~~~ん!!年取ったら絶対乗るぞ~~~~~~~
ブログ一覧 | アメ車 | クルマ
Posted at 2006/10/13 21:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:23:31
おーこれカッコイイ!!

懐かしさと新しさの絶妙な融合ですね~!
これセンスいいですよ~!

昔コルベット買うとゆう所で友人に止められ買わなかったのを思い出しました(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/13 23:13:05
あら、ソマリンもそんなことがあったのね~~~

カッコいいよね~~~
コルベットも好きですが、
私はボテッとしたこの感じが好きなんですよ~~~

わかります?(笑)
2006/10/13 22:31:19
ワシは、コルベットが好きです。
コメントへの返答
2006/10/13 23:13:43
んじゃ営業車に
コルベットなんてどうっすか??
2006/10/13 23:00:31
あー わしもコルベット好きです(笑)
81年前後と68年前後がかっこよす!!

このカマロなんか古くささが残っててイイ感じですねぇ~♪
昔のもかっちょええけど!

あー、おいらエルカミ乗りてぇ~・・
てかアメ車ならなんでもよす(´ヘ`;)
コメントへの返答
2006/10/13 23:16:06
コルベット大人気だねぇ

昔のはカッコよかったよね~~

そうだよね~~古くささも残ってて良いよね~~
エルカミもいい!!
キャデも乗りた~~~い!!

アメ車良いっすよね~~~
今でもデイトナは毎月購入してますっ!!
2006/10/14 00:10:05
こんにちは。
カマロ、めちゃめちゃカッコいいですよね。
この2台ならチャレンジャーの方がより古い感じが残ってて好きかな…。
私もいつか、乗りたいです…( ゚ω゚)
コメントへの返答
2006/10/14 00:37:04
鰯さん、どうもです
カマロいいっすよね~~~
チャレンジャーも捨てがたいしぃ
ホントじぃちゃんになってから乗りたいなぁ!!(笑)
2006/10/14 00:23:43
カマロに1票♪
かっちょいーですね~。
ドアミラー、薄っぺらぁ~(笑)

アメ車いーけど… 買えないので…
子供に手がかからなくなったら、現状ではランエボに乗りたいの^^

こういう話… 呑みながらしたいな~。
コメントへの返答
2006/10/14 00:38:47
カマロ。良いよね~~~

大丈夫、買えますよ~~~きっと!
と、思っていれば買えます!!

そうっすねぇ
ジュン②さん出張の予定無いんですかぁ??
2006/10/14 05:46:50
空パパおはよ!

カマロだなオイラ!
昔のイメージ残してるね~
最近のは音どうなんだろ?
エンジン本体の音がたまらんのよね~~

今日は宜しくね!空パパ!!
コメントへの返答
2006/10/14 11:37:52
だよね
カマロ良いなぁ!

あのドロドロドロ~~~~
がまた良いんだよねぇ!!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005.10月にアストロからステップワゴンRG2に乗り換えました。 夏はゴルフにキャンプ、洗車!! 冬はボードと休みの日は超忙しいオヤジです。 簡単...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 14:41:38
タイアップ企画 カーメイト 「ムースワン」。洗車からコーティングまでこれ一本! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 07:53:01
快晴♪ヽ( ̄▽ ̄)ノなので!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 08:39:07

お友達

毎日24時間受付中ですので
お気軽にお声をかけて下さい。
宜しくお願い致します。
106 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * ひま親父ひま親父
ステッチ♪ステッチ♪ tankchyantankchyan
ヒデおじさんヒデおじさん バブルバブル

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取得後初めて購入した車 いつかはと思っておりましたが今回縁があり 再度乗ることに♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車のルミオンが5年もたずにミッションが壊れてしまい 急遽、購入することに 今度こそ2 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
2016年6月購入 車庫にある動かないバイク(RG250)スクーターの売却を条件に 購入 ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
RGの前に乗っていたアストロです。 高校生の頃から欲しかった車で2000年に購入し、昨年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.