• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ようやくフォトアップしました!

ようやくフォトアップしました! 先日開催のこの作業を終えてから行った撮影会の様子を
ようやくアップ出来ました~!!

良かったらご覧下さ~~~い

フォトギャラ①

フォトギャラ②

ブログ一覧 | みんカラ | クルマ
Posted at 2007/02/14 20:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ODESSY R-4 centra ...
のっぽ.さんさん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

ドライブの無い休日 ピカピカな一日
hiroMさん

4点パック:ブーメラン
どどまいやさん

🇫🇷 フレンチフレンチ幕張 2 ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:41:36
いやぁ~、やっぱリベンジしたいね!

②の縦位置バージョン2枚
ナンバー見えるけど?
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:22
今度は雪降ってないときねぇ

運河でも撮りたいんだけど、
あそこは無理っすよね?
2007/02/14 20:43:30
いや~イカいいですね~
何度見てもかっちょえ~~~

今日もすんげ~吹雪いていたので
こんな時イカがあれば・・・
っと何度も思いましたよ~

おいらもイカ装着したら小樽に行かねば・・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:38:20
やっぱ良いショ~~~

この前言ってたステッピンさんとの
合作逝っちゃう~~~

小樽で撮影会
良いねぇ!!
2007/02/14 20:45:08
エロいっすね~~~


フォグも青にしたらもっとエロくなりそ~ですね~(笑)


でも、あまり青いと運転しずらそうです・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:16
もうそりゃぁ
エロエロッす!!!


運転はかなり辛いっすよ~~~


この前の帰りも全然
見えませんでしたから(爆)
2007/02/14 21:41:20
エロエロ・・・フフフ( ̄ー ̄)フフフ

フォグは・・・マジックイルミで十分青くな
りますよ)^0^(

そろそろ本格的に考えなくては・・・(謎笑
コメントへの返答
2007/02/14 23:41:37
マジックイルミですか~~
そういえばT'sさん買ったって言ってたかな??

本格的?
えっ イカッすか~~~?
2007/02/14 22:24:07
撮影オフ楽しそうだねぇ!
苫小牧にはそんなロマンティックな場所無いしなぁ~(笑)

フォグもやっぱ青くしないとねぇ~♪
てか、やっぱりボディを青くしちゃおうYO(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 23:42:46
撮影楽しかったよ~~
今度は晴れた日にリベンジしてきます!

ホントは観覧車のところ行きたいんだけどねぇ!
もしかしてスカイミスト?(爆)
2007/02/14 22:49:16
いやぁ~、我が街よいね~(笑

ほんと雪が邪魔者なのね
こりゃプロも困らせる訳だ
次の撮影オフ?!までにもっと良いスポット探しておきま~す
コメントへの返答
2007/02/14 23:43:51
いや~~小樽はホントいい街だよ~
私も大好き!!!!

あの海の香りなんて最高ですよ!
北一の一通のところ良いところない??
2007/02/14 22:58:31
パパフォグもブルーに行ってしまわないと~
フォグ青バルカンなんてしびれない?
ミサイル乱射させそうで 爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:44:23
やっぱフォグブルーかな??

バルカンって~~
でも良いかもね(笑)
2007/02/14 23:00:16
イカエロっすね~!!!!!!!

今日は↑エロやん、いや

いそやんさんと密会東海も・・・(謎

雪が降っている写真もGOODですよ!

羨ましいです(涙。。。。
コメントへの返答
2007/02/14 23:45:31
エロイかっすよ~~~

やっぱ、東海チームも逝っちゃうんだ~~~(爆)

雪降ってると車体がボケちゃうんですよねぇ~~~

2007/02/15 00:32:40
フォトギャラ② 良いっすね。
やはりロケーションは、大事ですね。
イカを取り付けると、夜に写真を撮りたくなりますよねぇ~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 00:34:46
ありがとうございます~

意味も無く点灯しちゃいますよね~~
小樽は良いっすよ!!

2007/02/15 01:21:30
小樽の町並みは撮影会するのにもってこいっすね~次回は参加しまーすわーい(嬉しい顔) 空パパさんやっぱフォグもブルーグッド(上向き矢印)でいきましょウッシッシ
コメントへの返答
2007/02/16 22:03:29
やっぱフォグもブルーだよね~~~(笑)
明日また撮影するかも~
2007/02/15 04:36:35
うんうん。

いいね!空パパ!!

青いいわ!悪い顔つきだけどね~!(笑)

これは空パパ。HIDフォグ逝っちゃいましょう!!
コメントへの返答
2007/02/16 22:04:33
フォグHID?いっちゃう~~~?

いい顔つきでしょコレ!!

アイライン到着したらもっと男前になるよきっと!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2005.10月にアストロからステップワゴンRG2に乗り換えました。 夏はゴルフにキャンプ、洗車!! 冬はボードと休みの日は超忙しいオヤジです。 簡単...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【閲覧注意】ラーメンまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 14:41:38
タイアップ企画 カーメイト 「ムースワン」。洗車からコーティングまでこれ一本! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 07:53:01
快晴♪ヽ( ̄▽ ̄)ノなので!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 08:39:07

お友達

毎日24時間受付中ですので
お気軽にお声をかけて下さい。
宜しくお願い致します。
106 人のお友達がいます
ステッチ♪ステッチ♪ * ギンスキーギンスキー *
*・。クシロサイレンス。・**・。クシロサイレンス。・* tankchyantankchyan
ma- syuma- syu キンキンキンキン

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
前車のルミオンが5年もたずにミッションが壊れてしまい 急遽、購入することに 今度こそ2 ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
以前から次に乗る車はこれって決めてたカマロ(ラリーイエロー)に 縁あって2017.8.3 ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
2016年6月購入 車庫にある動かないバイク(RG250)スクーターの売却を条件に 購入 ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
RGの前に乗っていたアストロです。 高校生の頃から欲しかった車で2000年に購入し、昨年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.