• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月01日

なんじゃーこりゃー シートが・・・

なんじゃーこりゃー シートが・・・ 久々に車をいじりました。

って

なんじゃーこりゃー

運転席シートが・・・






体型が「でぶっている」のも影響しているのでしょうがそれ以上にショック(涙)



本気で本皮調シートカバー購入に向け「かみさん」説得開始します。
(まずは今日からお手伝いをと)
ブログ一覧 | 欲しいもの | 日記
Posted at 2007/05/01 13:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週のイベント情報
シュアラスターさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

八重桜満開です〰️♪
kuta55さん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

EXキーパー
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年5月1日 13:50
こんにちは

あらら、生地のところがいたんできたのでしょうか?

本皮調シートカバー使っていますがいいですよ!

汚れも拭きやすいです。
是非お勧めします~

まずは肩揉み、皿洗い券を作りましょう♪
コメントへの返答
2007年5月1日 15:26
皿洗い券のぜひ作成します。

とことで本皮シートカバーはディーラーで取り付けを頼まれました?それともご自分で?

また運転シートと助手席シートに標準でついているポケットはシートカバーを取り付けたら使え無くなるのでしょうか?

今ヘッドフォンを収納しているのでなくなると不便になります。
2007年5月1日 15:29
見積もり段階からカバー入れていたので、納車時には付いておりましたっ!

ポケットのところはたしかファスナーが付いていたので取り出しOKですよ~

コメントへの返答
2007年5月1日 15:43
いいですね!

やはりカバーにはポケットは無いんですね。。。


別の場所か純正以外のカバーも検討します。
でも純正のほうがフィット感がぜんぜん違いますもんね!

2007年5月1日 23:08
お久しぶりです!

そこがそうなるって事は、腰にキーケースぶら下げてませんか?
結構やっちゃってる人いるみたいですから。
純正キーケースのカラビナがよろしくないみたいです。
私はカラビナだけ別の買って付けてます。

もし腰にキーケースつけているのなら、
シートカバー交換したら外しといた方が良いですよ。^^
コメントへの返答
2007年5月1日 23:31
ご無沙汰です。

キーケースは普段はセンターコンソールのジュース置き場付近に放り投げているのですが・・・

確かにキーケースはよくなさそうですね。

ご忠告ありがとうございます。
シートカバー「保護」の為にもまずはダイエットから始めます。

カバーの保護って(照)


2007年5月2日 23:49
こんばんは!
少し高いですが皮調シートカバーおすすめですよ
奥さんも満足すると思います
頑張ってお手伝いしてあげてください^^
コメントへの返答
2007年5月3日 10:27
早速今日から布団干しました!

連休明けにアームレストと一緒に注文します!

後日状況UPします!
2007年5月7日 23:24
こんばんわー!
写真入れときました、フォトギャラリーを見てください
遅くなりました!
コメントへの返答
2007年5月7日 23:32
こんばんわ。

先ほど拝見させて頂きました。

ありがとうございました。

プロフィール

30過ぎのアウトランダー乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
Gのブラックマイカ 7人乗り  オプション  ・MMCS  ・サイドバイザー  ・スポー ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
セカンドカー 電動スライド HDD ナビ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation